« 7月29日 渋谷O-WEST「フェスティボ」 | トップページ | @東京工学院専門学校 フリーライブ★ 動画 »

2008年8月12日 (火)

2008.08.01 日光夏の花火@栃木県

夏の風物詩と言えば、ヨシアキです。



それか花火です。



うそです。花火>ヨシアキです。


というわけで、日光にやってまいりました。

澄んだ小川。
River

広い空。
Sky

初めてきたけどすごい自然に囲まれて実家を思い出しました。
そんな自然の中でライブしてきましたよ。



トラックの上で。
Trac


会場来た時はどこにもステージなくて、聞けばトラックの上?
トラックの上でライブといえば、メタ○カか、郷ひ○みさんかー!?というくらいの勢いで期待してたら、期待以上のステージ!
Live

こんな経験一生に何回できるんだろー?と貴重な体験に感無量。
大自然の中、トラックの上。そんなライブを御覧あれ。
君よ.mp4 (10720.0K)




ライブ終演後、お待ちかねの花火大会。
会場が花火の打ち上げスポットのほぼ真下。
こんな至近距離ではなかなか見れないよー!と、迫力の花火を堪能させてもらいました。
Hanabi

花火大会を楽しむヨシアキのコメントです。
花火.mp4 (8944.0K)

皆さんも花火大会行きましたか?
一年でたった2ヶ月。
もっとも短い四季を楽しんでいきましょう。

8月 12, 2008 at 01:28 午前 ヨシアキ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/42141519

この記事へのトラックバック一覧です: 2008.08.01 日光夏の花火@栃木県: