« 2008.08.02@東京工学院専門学校 フリーライブ★ | トップページ | 8/10ライブ動画 »

2008年8月15日 (金)

2008.08.03_AEON MALL太田

ちーっす!

マルヤマゴウです。

今回のレントゲンは俺っす(・ω・)b


さぁ、今日のレントゲンは目線を変えてチャレンジ。

各自の楽器をピックアップ!


近くで見てご覧なさい。


まずはマイギター(´∀`*)

イエス!!
ピヨピヨ小鳥ちゃんがいます。

Gibsonのアコースティックギターですわい。

530_438


530_439

ピックはもちろんマルヤマゴウピック♪

緑のギラギラが特徴デス(σ・∀・)σ

これは、楽器屋さんをふらふらしていたら目についた一本。
ルックスに惹かれて試奏してみたら、音もすばらしく↑↑。
速攻でローンを組んで買いましたd(`▽´)b

かれこれ3年くらいのおつきあい!?
ガシガシ活躍してもらってる一本♪


-------------------------

そしてテツヲのアコースティックギター。


530_436


530_435

Martinですわ。

エリッククラプトンでお馴染みのMartinですわ。

テツヲは昔アコースティックギターを持ってなくて、
せきずいでストリートライブをやるから!って事で手に入れた一本。

一本目からめちゃ良いギター買って生意気(σ・∀・)σ


---------------------

お次は、


ジャン!!

530_444

カズヒロー。

530_445

カズヒロー!!


530_446

カズヒロのベースはお馴染み黒のFender5弦ジャズベース。とグラサン。

ジャズっていっても音楽ジャンルのJAZZを弾く為のベースじゃないっすよ。
かれこれ5年くらい前から使ってるんじゃないのかな?

超重いんだよコレ。

コレをしょって持ち歩いてるカズヒロはすげぇわ(; ̄ー ̄A


-------------------------
そしてー!!!

固めのダンボールでお馴染みのこいつ。

530_434


リョウのカホーン。

宮城県の石巻で作られている、
完全国産のこの品。

ARCOの社長と自ら連絡をとり合い作ってもらったオーダーメイド品。

中には、コーヒーなどの飲み物を置くスペースも完備。

注:冷蔵機能はついておりません。笑


530_449


------------------


そして最後はヨシアキ!!

せきずいで一番荷物の多い男の機材はたっぷり。

530_440


530_441

切り替えをして、
たくさんの音色を出すわけデスな。

  

  


Made in......


530_442

TAMIYAでございます(σ・∀・)σ   
 
 
 
(ウソ)

 
 

 
------------------------------

そんな感じでせきずいは今日も歌うわけでございます!!!!!


530_451

コレからライブがビシバシ続きます!

ぜひライブハウスまで遊びに来てくれくれ(σ・∀・)σ

マルヤマゴウでした!!!!!

8月 15, 2008 at 10:00 午前 ゴウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/42091606

この記事へのトラックバック一覧です: 2008.08.03_AEON MALL太田: