« 大阪~横浜へ、大移動! | トップページ | 8.16@Shibuya duo -Music Exchange- »

2008年8月19日 (火)

2008.08.13-15 赤城高原ドイツ村ー安比高原ー闘魂音楽塾@東北夏ロマン

ヤ!ユ!ヨシアキです!




群馬からはじまる東北夏ロマン初日は、、

813german
ドイツにやってきましたーーーーーー!


証拠写真ーーーーー。


German



なんでやねーん。



はい、というわけでですね。
群馬県赤城高原ドイツ村にやってきましたー。

とりあえずあついー!
Atui01

あついー!!
Atui02

あついー!!!
Atui03

あついー!!!!
Atui04


と、まぁとにかくあついの一言でした!
夏もお盆をすぎれば涼しくなりますが、この日はまだまだ夏日。
とっても汗だくやったけど、サワヤカ〜にライブしたのだよ。
サワヤ神様の運命.mp4 (7168.0K)

さわやかがウリですから!!


楽屋はえらくちらかってますが、、

813gakuya
軽く無法地帯です。。汗

対バンのひなたごっこさん持ち込みの弁当を食べてしまうなどといったトラブルもありましたが、、、

813sorry
(ほんとにごめんなさい!汗汗)


とまぁ、東北夏ロマン初日はかろうじて無事終了。
明日の安比高原へ向けて北を目指す一同でした。



そして、東北夏ロマン2日目。







814ame
雨。。。

この日の安比付近は雨と強風で決行の判断がきめづらい状況でした。
が、ここで晴れバンドの真骨頂。

814kaijo
上空には徐々に青空が…!
なんとココ数年せきずいは野外ライブでの雨天中止がないのね。
ライブハウスはよく雨振るのになぁ。。


やがて雨が小降りになり、入り時間までの間でゴンドラにのりました。
814gondora



途中虹を見るなど何ともラッキー。
814niji


高いとこ苦手のヨシアキも頑張ったのよ。
ヨシアキ、ゴンドラにのるの巻.mp4 (8416.0K)


初めての安比を満喫したヨシアキ。
いざライブでは花火とのコラボ。
その奇跡的ライブの模様を御覧あれ。
キラリと花火.mp4 (18240.0K)

終了後、今回の企画者さん達と盛岡でうち上がり、また来年の花火を待ち望んだわけでした。
約1名酔い潰れましたが、東北夏ロマン2日目もなんとか無事終了。(誰かは内緒)




東北夏ロマン3日目。

お世話になりまくりのスクラム富谷店・KHBさん主催による「闘魂音楽塾2.5」。
815title

久々のイケメンズ。
815ikemen
相変わらずいい歌、歌ってます。


対バンもとても豪華。
写真が間に合わなかったけど、キャプテンズさん始め、FUZZY CONTROLさん、KELUNさんなど実力派達との共演が実現。
メンバーもとても気合いがはいったライブでした。


815nicelive01


815nicelive02


815nicelive03


815nicelive04


815nicelive05


いいかんじっしょ!?
そんなナイスライブから1曲どうぞ。
おひさしぶり春風.mp4 (13696.0K)



終演後は翌日のスリーマンに向けて、即東京へ出発。
渋滞に巻き込まれながら帰りました。
あっという間の3日間。沢山の人と触れ合えて楽しかったです。
またあいましょう。

8月 19, 2008 at 01:04 午前 ヨシアキ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/42209181

この記事へのトラックバック一覧です: 2008.08.13-15 赤城高原ドイツ村ー安比高原ー闘魂音楽塾@東北夏ロマン: