« 7/27 (日) @福島県 ATi郡山 フリーライブ | トップページ | 2008.08.01 日光夏の花火@栃木県 »

2008年8月 9日 (土)

7月29日 渋谷O-WEST「フェスティボ」

どーもー!せきずいドラムのリョウでーす!!

ようやく“真夏!”って感じになって来ましたね。

この暑さのせいか、忙しさのせいか、レントゲンスタジオの更新がだいぶ滞っておりますが・・・

この夏も余すところなく、メンバーがしっかりレポートしていきますのでどうぞお楽しみに!


7/29に渋谷O-WESTで行われたソウルガンボ主催の『フェスティボ』

久々にソウルガンボと一緒ってことで

会場に着くなり、早速各メンバー同士談笑が始まります。

530_326 ガンボ、ベースのみぎっちょとヨシアキ
530_325 同じくギターのシモンとテツヲ

ガンボとはセキズイズムの頃からの付き合い。br>
チャリンコライダーをライブハウスでやり始めた頃を知っている彼ら(^^)

いつぞや、『アフログリーン』って共同イベントもやったっけ、、、

その時お客さんにブロッコリー配ったりとかしてね(笑)

まあそんな思い出話が出たか出ないか、純粋に久々の友との再会を喜べる日でした。


その後、一通りリハーサルをやり

進行を確認して、

折込や、物販の準備。

グッズもしっかり並べます。

530_327


この夏のオススメはうちわとタオル!

ライブで掻いた汗をバツグンに吸い取るタオル!&涼風を与えてくれるうちわ!

ライブ会場で発売中です。


そして本番。

この日は1曲目から、『流星RUSH』を初披露!

まずテツヲがギターのハウリングを鳴らし、グッとテンションが上がってきたところで僕がハイハットを カウントする、、、!

飛び出すサウンドとメッセージは皆様の心にストレートに届くはずです。

スピード感と勢いのある曲だから、これからライブでやることが増えてくると思いますので、ぜひ聴き に来てください♪


MCでは、11/8(土) 渋谷duoでのワンマンライブの決定も発表させていただきました。

「せきずいのワンマンは行かなきゃ損をする・・・」「せきずいのワンマンだから行きたい!」

誰もがそう思ってくれるようなワンマンライブにしたいと考えています!

チケットは8/16(土) 同じく渋谷duoでの真夏のスリーマンから販売開始です!

ぜひ早めにチケットをゲットして、ワンマンへの期待を膨らませてください☆

MCといえば、、、

今回のイベントでメインMCをされたのは、チャーリー山本さん。

パントマイムとダジャレが最高でしたねー(^。^)


他バンドさんのライブ中はや幕間は、2階席にいたり、各メンバー交代で物販を担当したりと常にホ ールの空気に触れていた一日でした。


最後には全バンド入り乱れてのセッションがありましたが、僕は今回は2階でカメラマンに徹していま した(^^)v

楽しそうな写真が撮れたのでどうぞご覧下さい!

530_329

530_330 エアギター、、、なのか!?
530_340

530_335
530_341

来てくださった皆様、ありがとうございました!

以上、リョウでした。

8月 9, 2008 at 05:00 午後 リョウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/42105874

この記事へのトラックバック一覧です: 7月29日 渋谷O-WEST「フェスティボ」: