« 2008.07.26_AEON利府&石巻インストアライブ | トップページ | 7/27 (日) @福島県 ATi郡山 フリーライブ »

2008年8月 6日 (水)

8/16 合同リハーサル!

どーもー。
テツヲでございます。

本日、8/16に参加するアーティストが集結して、イベントの最後に行われるセッションのリハーサルをかましてきました!

そこら辺のセッションと一緒にされちゃ困りますよ?
この日だけの、スペシャルバンドを3バンド組んで演奏しちゃうからね。
夢の共演とはこの事を言います。

例えるならギタリストのジョー・サトリアーニとスティーヴ・ヴァイとポール・ギルバートが共演するようなもの。笑


530_475
まずはちょっとせきずいがスタジオに早めに入って、最終チェックとリハーサル。
大人数だから、いつもより広めのスタジオに入りました。
写真のように、ちょー隅っこにセッティング。
いわば自分の城みたいな空間だね。心地よいのです。

530_476
どれどれ…
セッションの流れは?と。
わざと写真をぼかしてみました♪
何をするかは、もちろん当日までのお楽しみっ!
ってかやってる本人達が楽しみにしてるくらいだからね〜。

530_523
ちょっとだけリハーサル模様を公開!
これはほんの一部!
更に入り交じって、ナイスコラボしちゃいますから〜。

--------------------------------

3時間ぶっ通しで本気のセッションリハ。
細かいところまでチェックをしたし、本番もバッチリきめるぜ!って感じで。
う〜マジで楽しみだわ。

最後は全員で記念撮影!
530_527


8/16(土) @Shibuya duo -Music Exchange-
せきずい・THE NEUTRAL・えちうら真夏のスリーマンライブ!!
moregreen × フルボリューム × Take Off- ブッ込みオープニングアクト / メリチョコ -

詳細はせきずいHPまで!
http://sekizui.net/

お楽しみに!!!!

8月 6, 2008 at 02:02 午前 テツヲ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/42078636

この記事へのトラックバック一覧です: 8/16 合同リハーサル!: