« 2008.08.13-15 赤城高原ドイツ村ー安比高原ー闘魂音楽塾@東北夏ロマン | トップページ | エンタ系アコロック出張ナイト08'夏_前半戦 »

2008年8月30日 (土)

8.16@Shibuya duo -Music Exchange-

ハロー!カズヒロです。

アコロック出張ナイトを終えたばかりのせきずいです。

楽しいツアーでした。アップが遅れましたが、

今回は8/16のせきずい・THE NEUTRAL・えちうら真夏のスリーマンライブ!!
moregreen × フルボリューム × Take Off- ブッ込みオープニングアクト / メリチョコ

の様子をログります♪

今回初のShibuya duo -Music Exchange-
での自分達企画でのライブでした。

いやー沢山皆が来てくれたお蔭でホントに良いイベントライブになったよ!

4 1

今更だけどお客さんの反応や雰囲気も結構大切なんです。

実は2階からちょくちょくライブの様子を見ていたんだけど、ホントに良い空気感があって、自分が負けられねえ、って緊張するくらいだった。

メリチョコはバイオリン、キーボード、ベースを加えた編成でかんなりいいサウンドでちょっと今までからさらに洗練されたサウンドで。

とてもよかった。見入ってました。

2

THE NEUTRALは一緒にやるのもこの中では一番数少ないのだけれども、しげるさんの歌には完全引き込まれるし、空気を掴んでたもんな。とても刺激を受けます。

Photo

えちうらはアコロックツアーでも数多く最近一番一緒にやっている。

ほんと良いライブする。バンド編成も似ていて、それに刺激を受けおれらもも良いライブができるって訳かな!良きライバルです。

Photo_3

この日もいいステージだった。

最近は仲の良いバンドとこういうイベントをやらして貰い、

負けないライブをしなくてはと自分達に思わせてくれる良い関係ができている。

お客さんの立場でも皆それぞれスタイルが違うから皆もッ観ていて楽しいよね☆

ラストのセッションは全バンドメンバーの組み合わせを変え互いの曲をプレイしました。

これはホントこの時だけの特別バンドだったから見れた皆はホントラッキーだったと思うよ♪

14 3

Photo_2

ここDUOで次回にやるのは11/8の!!

せきずいワンマンライブ2008~椿の花が咲く頃に~

です。

これは自分たちにムチを打つくらい頑張らないといけないものだと思っています。

これが良い通過点となるよう皆に楽しんで貰えるよう頑張るぜ!!

マジに期待しててな!

8月 30, 2008 at 12:00 午後 カズヒロ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/42322721

この記事へのトラックバック一覧です: 8.16@Shibuya duo -Music Exchange- :