« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月30日 (土)

8.16@Shibuya duo -Music Exchange-

ハロー!カズヒロです。

アコロック出張ナイトを終えたばかりのせきずいです。

楽しいツアーでした。アップが遅れましたが、

今回は8/16のせきずい・THE NEUTRAL・えちうら真夏のスリーマンライブ!!
moregreen × フルボリューム × Take Off- ブッ込みオープニングアクト / メリチョコ

の様子をログります♪

今回初のShibuya duo -Music Exchange-
での自分達企画でのライブでした。

いやー沢山皆が来てくれたお蔭でホントに良いイベントライブになったよ!

4 1

今更だけどお客さんの反応や雰囲気も結構大切なんです。

実は2階からちょくちょくライブの様子を見ていたんだけど、ホントに良い空気感があって、自分が負けられねえ、って緊張するくらいだった。

メリチョコはバイオリン、キーボード、ベースを加えた編成でかんなりいいサウンドでちょっと今までからさらに洗練されたサウンドで。

とてもよかった。見入ってました。

2

THE NEUTRALは一緒にやるのもこの中では一番数少ないのだけれども、しげるさんの歌には完全引き込まれるし、空気を掴んでたもんな。とても刺激を受けます。

Photo

えちうらはアコロックツアーでも数多く最近一番一緒にやっている。

ほんと良いライブする。バンド編成も似ていて、それに刺激を受けおれらもも良いライブができるって訳かな!良きライバルです。

Photo_3

この日もいいステージだった。

最近は仲の良いバンドとこういうイベントをやらして貰い、

負けないライブをしなくてはと自分達に思わせてくれる良い関係ができている。

お客さんの立場でも皆それぞれスタイルが違うから皆もッ観ていて楽しいよね☆

ラストのセッションは全バンドメンバーの組み合わせを変え互いの曲をプレイしました。

これはホントこの時だけの特別バンドだったから見れた皆はホントラッキーだったと思うよ♪

14 3

Photo_2

ここDUOで次回にやるのは11/8の!!

せきずいワンマンライブ2008~椿の花が咲く頃に~

です。

これは自分たちにムチを打つくらい頑張らないといけないものだと思っています。

これが良い通過点となるよう皆に楽しんで貰えるよう頑張るぜ!!

マジに期待しててな!

8月 30, 2008 at 12:00 午後 カズヒロ | | トラックバック (0)

2008年8月19日 (火)

2008.08.13-15 赤城高原ドイツ村ー安比高原ー闘魂音楽塾@東北夏ロマン

ヤ!ユ!ヨシアキです!




群馬からはじまる東北夏ロマン初日は、、

813german
ドイツにやってきましたーーーーーー!


証拠写真ーーーーー。


German



なんでやねーん。



はい、というわけでですね。
群馬県赤城高原ドイツ村にやってきましたー。

とりあえずあついー!
Atui01

あついー!!
Atui02

あついー!!!
Atui03

あついー!!!!
Atui04


と、まぁとにかくあついの一言でした!
夏もお盆をすぎれば涼しくなりますが、この日はまだまだ夏日。
とっても汗だくやったけど、サワヤカ〜にライブしたのだよ。
サワヤ神様の運命.mp4 (7168.0K)

さわやかがウリですから!!


楽屋はえらくちらかってますが、、

813gakuya
軽く無法地帯です。。汗

対バンのひなたごっこさん持ち込みの弁当を食べてしまうなどといったトラブルもありましたが、、、

813sorry
(ほんとにごめんなさい!汗汗)


とまぁ、東北夏ロマン初日はかろうじて無事終了。
明日の安比高原へ向けて北を目指す一同でした。



そして、東北夏ロマン2日目。







814ame
雨。。。

この日の安比付近は雨と強風で決行の判断がきめづらい状況でした。
が、ここで晴れバンドの真骨頂。

814kaijo
上空には徐々に青空が…!
なんとココ数年せきずいは野外ライブでの雨天中止がないのね。
ライブハウスはよく雨振るのになぁ。。


やがて雨が小降りになり、入り時間までの間でゴンドラにのりました。
814gondora



途中虹を見るなど何ともラッキー。
814niji


高いとこ苦手のヨシアキも頑張ったのよ。
ヨシアキ、ゴンドラにのるの巻.mp4 (8416.0K)


初めての安比を満喫したヨシアキ。
いざライブでは花火とのコラボ。
その奇跡的ライブの模様を御覧あれ。
キラリと花火.mp4 (18240.0K)

終了後、今回の企画者さん達と盛岡でうち上がり、また来年の花火を待ち望んだわけでした。
約1名酔い潰れましたが、東北夏ロマン2日目もなんとか無事終了。(誰かは内緒)




東北夏ロマン3日目。

お世話になりまくりのスクラム富谷店・KHBさん主催による「闘魂音楽塾2.5」。
815title

久々のイケメンズ。
815ikemen
相変わらずいい歌、歌ってます。


対バンもとても豪華。
写真が間に合わなかったけど、キャプテンズさん始め、FUZZY CONTROLさん、KELUNさんなど実力派達との共演が実現。
メンバーもとても気合いがはいったライブでした。


815nicelive01


815nicelive02


815nicelive03


815nicelive04


815nicelive05


いいかんじっしょ!?
そんなナイスライブから1曲どうぞ。
おひさしぶり春風.mp4 (13696.0K)



終演後は翌日のスリーマンに向けて、即東京へ出発。
渋滞に巻き込まれながら帰りました。
あっという間の3日間。沢山の人と触れ合えて楽しかったです。
またあいましょう。

8月 19, 2008 at 01:04 午前 ヨシアキ | | トラックバック (0)

2008年8月17日 (日)

大阪~横浜へ、大移動!

こんにちわ!リョウです。

今回のレントゲンスタジオは、8/9の大阪大日から8/10夜の横浜ベイホールまでを、沢山の写真と共にお届けしていきまちゅ。

まずは8/9イオン大日。

2日間の意気込みをひとつ。顔が疲れていますが・・・

ダウンロード 2008.08.09_ryou.mp4 (6880.0K)

毎回すごく感触のいい大日ですが、今回も沢山の方が足を止めて聴いてくださいました!

530_369

初めてせきずいを見た、聴いた皆さん、次はぜひライブハウスにも足を運んでください!更にパワフルなステージをお届けします☆

次回大阪でのライブは8/21(木)福島2nd Lineです!


お世話になった皆さん。

音響さん
530_370_2
イベンターさん
530_374
司会の方
530_371
WAVEさん
530_375
バッグスバニー
530_373
アヒル
530_376

そしてお客さん!

530_368_2

皆さん、ありがとうございました!


余談ですが、この日の夜ご飯を食べていると、お店の窓から淀川の花火大会が見えました。

先日の今市の花火といい、安比の花火といい、今年は花火に縁がありますねー。ここ数年で一番花火見てるかも知れない(笑)


そして来ました、8/10。

昼間は、初のイオン日根野でのインストア。

530_380

関西まにあの温かい歓迎もあり、いいライブができました!
530_382_2
530_383

530_384

530_390

530_385
日根野に名残惜しさを残しつつも、今日は行かねばなりません、横浜に。

朝買っておいた切符で改札をくぐり、いざ関西国際空港へ!
530_394

着きました。
530_395
厳しい荷物チェックを無事終えチェックイン。楽器は預けるにも神経使うし、大変でした。

飛行機。
530_397
はしゃぐ人たち。
530_400
タンクトップまで準備万端。
530_403

530_404
僕らが乗った「スターフライヤー」、快適でした。

530_402

いざ!空の旅へ。
530_405
530_406
そして来た!横浜ベイホール。
530_433
NATU!MATURi 2008

今年も気心知れたバンドたちが一同に会して、昼間からぶっ通しで行われました。

僕らは出番30分前に滑り込みセーフ。

息つく暇もありませんでしたが、いいテンションのままライブに臨めました☆

530_426
530_414

530_418
530_412
最後には全バンドでのセッションもあり

僕らにとってもいい夏の思い出になりました!

530_454_2

530_456

530_467

しかし人間、頑張ればなんでもできるんだなぁ、としみじみ思います(笑)

元気があればなんでもできる!その通りですよね!猪木さん。


以上、リョウでした。

8月 17, 2008 at 03:18 午後 リョウ | | トラックバック (0)

8/10ライブ動画

日根野イオンでの夢花火。

ダウンロード 2008.08.10_yumehanabi.mp4 (10288.0K)

そして、NATU!MATURiのELIEをどうぞ!

ダウンロード 2008.08.10_elie.mp4 (19040.0K)

8月 17, 2008 at 03:17 午後 リョウ | | トラックバック (0)

2008年8月15日 (金)

2008.08.03_AEON MALL太田

ちーっす!

マルヤマゴウです。

今回のレントゲンは俺っす(・ω・)b


さぁ、今日のレントゲンは目線を変えてチャレンジ。

各自の楽器をピックアップ!


近くで見てご覧なさい。


まずはマイギター(´∀`*)

イエス!!
ピヨピヨ小鳥ちゃんがいます。

Gibsonのアコースティックギターですわい。

530_438


530_439

ピックはもちろんマルヤマゴウピック♪

緑のギラギラが特徴デス(σ・∀・)σ

これは、楽器屋さんをふらふらしていたら目についた一本。
ルックスに惹かれて試奏してみたら、音もすばらしく↑↑。
速攻でローンを組んで買いましたd(`▽´)b

かれこれ3年くらいのおつきあい!?
ガシガシ活躍してもらってる一本♪


-------------------------

そしてテツヲのアコースティックギター。


530_436


530_435

Martinですわ。

エリッククラプトンでお馴染みのMartinですわ。

テツヲは昔アコースティックギターを持ってなくて、
せきずいでストリートライブをやるから!って事で手に入れた一本。

一本目からめちゃ良いギター買って生意気(σ・∀・)σ


---------------------

お次は、


ジャン!!

530_444

カズヒロー。

530_445

カズヒロー!!


530_446

カズヒロのベースはお馴染み黒のFender5弦ジャズベース。とグラサン。

ジャズっていっても音楽ジャンルのJAZZを弾く為のベースじゃないっすよ。
かれこれ5年くらい前から使ってるんじゃないのかな?

超重いんだよコレ。

コレをしょって持ち歩いてるカズヒロはすげぇわ(; ̄ー ̄A


-------------------------
そしてー!!!

固めのダンボールでお馴染みのこいつ。

530_434


リョウのカホーン。

宮城県の石巻で作られている、
完全国産のこの品。

ARCOの社長と自ら連絡をとり合い作ってもらったオーダーメイド品。

中には、コーヒーなどの飲み物を置くスペースも完備。

注:冷蔵機能はついておりません。笑


530_449


------------------


そして最後はヨシアキ!!

せきずいで一番荷物の多い男の機材はたっぷり。

530_440


530_441

切り替えをして、
たくさんの音色を出すわけデスな。

  

  


Made in......


530_442

TAMIYAでございます(σ・∀・)σ   
 
 
 
(ウソ)

 
 

 
------------------------------

そんな感じでせきずいは今日も歌うわけでございます!!!!!


530_451

コレからライブがビシバシ続きます!

ぜひライブハウスまで遊びに来てくれくれ(σ・∀・)σ

マルヤマゴウでした!!!!!

8月 15, 2008 at 10:00 午前 ゴウ | | トラックバック (0)

2008年8月13日 (水)

2008.08.02@東京工学院専門学校 フリーライブ★

うっす!

Photo

カズヒロでっす!

今回は東京工学院専門学校でのライブ模様をアップさせていただきます。

その名は“MUSAKO FEST Vol.4~緊急事態!異常気象をぶッ飛ばせ~

良いね(笑)ぶっ飛ばそうぜ♪

Photo_2

つうか着いて最初に見てビックリしたんだけど。

さすがって感じでステージの組み立て、巨大モニターから本格。

そんでスタッフというかここの学生さん達も皆愛想が良くて、何から何まで至れり尽くせりで。。

ホントありがとうって感じ!

うちらも元は専門学生だったから夢を追い求めている気持ちが素直に分かる。

大学とかの学祭も勿論良いけど、こういう専門学校でのこういうイベントも沢山出たいなー。

そんなツアーってのも面白くない!?ってメンバー達で話してました(笑)

5

ここで一曲動画をどーぞ!せっかくなのでモニターからのカメラワークをピックアップしてます★

ダウンロード 2008.08.02_mekakushi.mp4 (16880.0K)

カッコよろしいでっしゃろ!?

ちゃんと一人ひとり抜いてくれてんのね☆

Photo_5

こっからはライブ画像だーー!

7 5_2 0 Photo_3 82

5_3 9

怒涛のライブ画像集でした。雰囲気わかるっしょ♪

ここで初顔合わせとなったカラーボトルも素敵な力強いライブでオレも見入ってました。

ほんとこの日超ツイアーだったけど。ゴウの汗も半端なかったけど。

それよりもステージが楽しくて気がそっちいかなかった。

テツヲがドアの隙間の冷気を求めるほど暑かったんだわ。

Photo_4

そんな中スタッフ皆さんありがとう。

Photo_6

全員で記念写真♪

てか見えない?

じゃあ拡大だーーー!

Photo_7

この先違う現場で仕事できたら良いよな♪

 

8月 13, 2008 at 01:00 午前 カズヒロ | | トラックバック (0)

@東京工学院専門学校 フリーライブ★ 動画

もう一発動画をどーぞぃ♪

ダウンロード 2008.08.02_harukaze.mp4 (8736.0K)

Photo_8

8月 13, 2008 at 12:59 午前 カズヒロ | | トラックバック (0)

2008年8月12日 (火)

2008.08.01 日光夏の花火@栃木県

夏の風物詩と言えば、ヨシアキです。



それか花火です。



うそです。花火>ヨシアキです。


というわけで、日光にやってまいりました。

澄んだ小川。
River

広い空。
Sky

初めてきたけどすごい自然に囲まれて実家を思い出しました。
そんな自然の中でライブしてきましたよ。



トラックの上で。
Trac


会場来た時はどこにもステージなくて、聞けばトラックの上?
トラックの上でライブといえば、メタ○カか、郷ひ○みさんかー!?というくらいの勢いで期待してたら、期待以上のステージ!
Live

こんな経験一生に何回できるんだろー?と貴重な体験に感無量。
大自然の中、トラックの上。そんなライブを御覧あれ。
君よ.mp4 (10720.0K)




ライブ終演後、お待ちかねの花火大会。
会場が花火の打ち上げスポットのほぼ真下。
こんな至近距離ではなかなか見れないよー!と、迫力の花火を堪能させてもらいました。
Hanabi

花火大会を楽しむヨシアキのコメントです。
花火.mp4 (8944.0K)

皆さんも花火大会行きましたか?
一年でたった2ヶ月。
もっとも短い四季を楽しんでいきましょう。

8月 12, 2008 at 01:28 午前 ヨシアキ | | トラックバック (0)

2008年8月 9日 (土)

7月29日 渋谷O-WEST「フェスティボ」

どーもー!せきずいドラムのリョウでーす!!

ようやく“真夏!”って感じになって来ましたね。

この暑さのせいか、忙しさのせいか、レントゲンスタジオの更新がだいぶ滞っておりますが・・・

この夏も余すところなく、メンバーがしっかりレポートしていきますのでどうぞお楽しみに!


7/29に渋谷O-WESTで行われたソウルガンボ主催の『フェスティボ』

久々にソウルガンボと一緒ってことで

会場に着くなり、早速各メンバー同士談笑が始まります。

530_326 ガンボ、ベースのみぎっちょとヨシアキ
530_325 同じくギターのシモンとテツヲ

ガンボとはセキズイズムの頃からの付き合い。br>
チャリンコライダーをライブハウスでやり始めた頃を知っている彼ら(^^)

いつぞや、『アフログリーン』って共同イベントもやったっけ、、、

その時お客さんにブロッコリー配ったりとかしてね(笑)

まあそんな思い出話が出たか出ないか、純粋に久々の友との再会を喜べる日でした。


その後、一通りリハーサルをやり

進行を確認して、

折込や、物販の準備。

グッズもしっかり並べます。

530_327


この夏のオススメはうちわとタオル!

ライブで掻いた汗をバツグンに吸い取るタオル!&涼風を与えてくれるうちわ!

ライブ会場で発売中です。


そして本番。

この日は1曲目から、『流星RUSH』を初披露!

まずテツヲがギターのハウリングを鳴らし、グッとテンションが上がってきたところで僕がハイハットを カウントする、、、!

飛び出すサウンドとメッセージは皆様の心にストレートに届くはずです。

スピード感と勢いのある曲だから、これからライブでやることが増えてくると思いますので、ぜひ聴き に来てください♪


MCでは、11/8(土) 渋谷duoでのワンマンライブの決定も発表させていただきました。

「せきずいのワンマンは行かなきゃ損をする・・・」「せきずいのワンマンだから行きたい!」

誰もがそう思ってくれるようなワンマンライブにしたいと考えています!

チケットは8/16(土) 同じく渋谷duoでの真夏のスリーマンから販売開始です!

ぜひ早めにチケットをゲットして、ワンマンへの期待を膨らませてください☆

MCといえば、、、

今回のイベントでメインMCをされたのは、チャーリー山本さん。

パントマイムとダジャレが最高でしたねー(^。^)


他バンドさんのライブ中はや幕間は、2階席にいたり、各メンバー交代で物販を担当したりと常にホ ールの空気に触れていた一日でした。


最後には全バンド入り乱れてのセッションがありましたが、僕は今回は2階でカメラマンに徹していま した(^^)v

楽しそうな写真が撮れたのでどうぞご覧下さい!

530_329

530_330 エアギター、、、なのか!?
530_340

530_335
530_341

来てくださった皆様、ありがとうございました!

以上、リョウでした。

8月 9, 2008 at 05:00 午後 リョウ | | トラックバック (0)

2008年8月 7日 (木)

7/27 (日) @福島県 ATi郡山 フリーライブ

合同リハに引き続き、ブログ担当のテツヲです!
今回のレントゲンは郡山アティ。
http://www.ati-koriyama.com/

530_282
今回も真夏の野外だぜー!

ってことで、暑さが大敵の俺は「たれぱんだ」ならぬ「たれテツヲ」。。
髪を切ったら少しは涼しくなるかなぁとも思ったけど
甘かったね…全然涼しくないの。。

530_284
アティ入口のど真ん中にセットされた、僕らのステージ。
街行く人達が、みんなチラチラ見ていく場所です。
ホントに駅前だから、通り過ぎる人が多くて
更に目の前がベンチと喫煙所になってるから
普通に休憩している人達にも音楽が届けられるわけです。

530_298
ほらほら。
こんな感じでどんどん×2集まってくるわけなんですよ!
人が止まって見ていると、それが気になって立ち止まって見てる人。
更にその人だかりが増えて、なんだなんだ?と連鎖反応。
そんな感じで、真夏の空の下にも関わらずたくさんの人達が集まってくれました。

530_302
そんな暑い中「俺の季節がキターーーーーーー!!」
と言わんばかりにはしゃぎ始めるのが、ヨシアキ氏。
寒い冬でもタンクトップでいる彼にとって
夏はパラダイスなのです。
ようこそ〜ここへ〜遊ぼう〜よパラ〜ダ〜イスっ

なのです。


もう、誰もが知っている、アコースティックライブならではのピアニカ。
ソロでは前に出て、お客さんの所まで行って、目の前で弾くパフォーマンスは絶品。
そんなヨシアキ氏のプレイを間近で見たい!というマニアックな人達には大ウケなわけです。

この日もゴウとライブ中にコンタクトをはかる。

530_305
おいおい!ヨシアキ〜!
よーく見て見ろ!
あんなにちっちゃい子が、もの珍しそうに見てるの気付かないのか!?

530_307
なぁ〜にぃ〜!?
ピアニカマンの音色を聞きたいって〜!?
よっしゃー!!

とぅ!

530_309
ほれほれ〜。

530_309
ほれほれ〜!

530_309
ほれほれほれ〜!!

530_310
子供圧勝。
ヨシアキ氏、撃沈。

不思議そうな顔をして
「こんなに暑いのによくやるねぇ〜」
なんて子供は思っていただろうに。笑

そんなこんなでライブは2部とも無事に終了〜♪

と!

お・も・い・き・やっ!

530_312
雷雨。

530_313
豪雨。

530_314_3
機材びしょ濡れ。お客さんびしょ濡れ。

バケツの水をひっくり返したような雨とはよく言うけれど
この日の雨がその事なんだ!って思ったくらいの雨量。

屋根のあるところでやってはいたものの…
雨だけならまだしも、暴風雨だったから屋根なんて意味無し。
そして、床にはどんどん水が攻め込んでくる!

お客さんも心配になって一緒になって撤収を手伝ってくれました。
本当にありがとうございました!

まずは楽屋がある階まで運んでしまおうという事になり
みんな必死で機材を運ぶ。

530_315
530_316

濡れてしまった機材は、しっかりと水気をとって放置。
ここで機材トラブルになったら、今後のインストアライブが出来なくなるから
ホントに冷や汗もん。。

おかげさまで何とか次のライブで音が出たから
ここでやっと一安心って感じだったよ、、、

ライブが終わってすぐに暴風雨に見舞われたから
物販が出来ずに、一段落してからタワーレコードさんのご協力の下
お店の前で物販をやらせて頂きました!

530_320
せきずいの片付けが終わるまで、ずっと待っていてくれたマニアのみんな。
すげー嬉しかったよ。ありがとう♪

530_321
最後はタワレコスタッフさんと一緒に記念撮影!
お店にはしっかりとせきずいコーナーも作って頂いていて
前回来たときに撮影した写真も飾られていました。

次に来るときは、青空の下で!

8月 7, 2008 at 11:59 午後 テツヲ | | トラックバック (0)

7/27 (日) @福島県 ATi郡山 フリーライブ

神様の運命 ダウンロード 2008.07.27_kamisama.mp4

あぁ…神様。
なんで雨を降らしたのですか…泣

8月 7, 2008 at 11:55 午後 テツヲ | | トラックバック (0)

2008年8月 6日 (水)

8/16 合同リハーサル!

どーもー。
テツヲでございます。

本日、8/16に参加するアーティストが集結して、イベントの最後に行われるセッションのリハーサルをかましてきました!

そこら辺のセッションと一緒にされちゃ困りますよ?
この日だけの、スペシャルバンドを3バンド組んで演奏しちゃうからね。
夢の共演とはこの事を言います。

例えるならギタリストのジョー・サトリアーニとスティーヴ・ヴァイとポール・ギルバートが共演するようなもの。笑


530_475
まずはちょっとせきずいがスタジオに早めに入って、最終チェックとリハーサル。
大人数だから、いつもより広めのスタジオに入りました。
写真のように、ちょー隅っこにセッティング。
いわば自分の城みたいな空間だね。心地よいのです。

530_476
どれどれ…
セッションの流れは?と。
わざと写真をぼかしてみました♪
何をするかは、もちろん当日までのお楽しみっ!
ってかやってる本人達が楽しみにしてるくらいだからね〜。

530_523
ちょっとだけリハーサル模様を公開!
これはほんの一部!
更に入り交じって、ナイスコラボしちゃいますから〜。

--------------------------------

3時間ぶっ通しで本気のセッションリハ。
細かいところまでチェックをしたし、本番もバッチリきめるぜ!って感じで。
う〜マジで楽しみだわ。

最後は全員で記念撮影!
530_527


8/16(土) @Shibuya duo -Music Exchange-
せきずい・THE NEUTRAL・えちうら真夏のスリーマンライブ!!
moregreen × フルボリューム × Take Off- ブッ込みオープニングアクト / メリチョコ -

詳細はせきずいHPまで!
http://sekizui.net/

お楽しみに!!!!

8月 6, 2008 at 02:02 午前 テツヲ | | トラックバック (0)

2008年8月 1日 (金)

2008.07.26_AEON利府&石巻インストアライブ

どーも。

マルヤマゴウです!!

車の冷房が苦手デス。

だから、この時期の長時間の車移動は大嫌い(σ・∀・)σ

その先に心躍るライブが待ってなかったら、
確実に外出しません(σ・∀・)σ笑

いや〜。

皆がカラオケが好きな気持ちがよくわかる。

歌うってことは気持ちよいのうd(`▽´)b

あ、しゃべるって事もね!!笑

夏に汗だくで歌った後の達成感は良いもんだ♪


そこにたくさんの人が耳を傾けてくれてたら言う事無し!!!!!!!


530_201

急遽決定したAEON利府でのライブにもたくさんのお客さん♪

嬉しいのう(*´_┘`)

530_215

喜びのあまりテンションが上がって、
次の石巻では、プロカメラマンマルヤマゴウによる撮影タイム♪

はい良いよ〜。

良い感じだよ〜(´∀`*)


530_225


530_227

良いよ〜。
良い感じだよ〜。


じゃぁ自然な感じでいってみようか〜(´∀`*)


530_224

良いね〜。

魅力的だよ〜♪

あ〜、カホンになりたい〜(´∀`*)

良いよ〜。


よーし、後ろ姿も見せてこうか〜!!


530_229


良いね〜(´∀`*)


う〜ん、キーボードになりたい♪


良いよ〜。


じゃぁ、最後に決めてみようか〜(´∀`*)

ハイ!!

530_228

サマカニうちわ、200円で好評発売中!!

ナイス!!!!!!


良いよ〜。


って事で、ライブスタート!!!


530_230

もりあがれーい!!!


530_240

キター!!!!!

530_233


ナイススッパイ表情d(`▽´)b


530_249

一生懸命にせきずいCDを掲げてくれたSCRUMの愛すべきスタッフさん達。
嬉しぃぃぃい(´∀`*)//

そりゃ商売繁盛しますわい!!!!!

530_262


嬉しい事だね〜。


530_222


530_274

お世話になってますd(`▽´)b

ありがとうございます!!!!!!!!!!


--------------------------------------

そして!!!

AEON石巻ではでっかく展開中d(`▽´)b
ありがとうございます!!!

530_271


そして隣には羞恥心♪


530_272

ちょうど良い色合いになってますねd(`▽´)b


石巻ではさらに発見が…。


530_268

ほら足下(σ・∀・)σ

ほらほら(σ・∀・)σ

ほれほれ(σ・∀・)σ


ほれほれおーー(σ・∀・)σ


530_269

ウレシスd(`▽´)b

たくさんの応援ありがとうございます!!!!

歌う事で恩返ししてきます!!!!


816ライブに来て来て来て下さいませ(σ・∀・)σ

どーも。
マルヤマゴウでした。


君の名2008.07.26_kiminona.mp4 (13408.0K)

8月 1, 2008 at 03:11 午前 ゴウ | | トラックバック (0)