« @東京工学院専門学校 フリーライブ★ 動画 | トップページ | 2008.08.03_AEON MALL太田 »

2008年8月13日 (水)

2008.08.02@東京工学院専門学校 フリーライブ★

うっす!

Photo

カズヒロでっす!

今回は東京工学院専門学校でのライブ模様をアップさせていただきます。

その名は“MUSAKO FEST Vol.4~緊急事態!異常気象をぶッ飛ばせ~

良いね(笑)ぶっ飛ばそうぜ♪

Photo_2

つうか着いて最初に見てビックリしたんだけど。

さすがって感じでステージの組み立て、巨大モニターから本格。

そんでスタッフというかここの学生さん達も皆愛想が良くて、何から何まで至れり尽くせりで。。

ホントありがとうって感じ!

うちらも元は専門学生だったから夢を追い求めている気持ちが素直に分かる。

大学とかの学祭も勿論良いけど、こういう専門学校でのこういうイベントも沢山出たいなー。

そんなツアーってのも面白くない!?ってメンバー達で話してました(笑)

5

ここで一曲動画をどーぞ!せっかくなのでモニターからのカメラワークをピックアップしてます★

ダウンロード 2008.08.02_mekakushi.mp4 (16880.0K)

カッコよろしいでっしゃろ!?

ちゃんと一人ひとり抜いてくれてんのね☆

Photo_5

こっからはライブ画像だーー!

7 5_2 0 Photo_3 82

5_3 9

怒涛のライブ画像集でした。雰囲気わかるっしょ♪

ここで初顔合わせとなったカラーボトルも素敵な力強いライブでオレも見入ってました。

ほんとこの日超ツイアーだったけど。ゴウの汗も半端なかったけど。

それよりもステージが楽しくて気がそっちいかなかった。

テツヲがドアの隙間の冷気を求めるほど暑かったんだわ。

Photo_4

そんな中スタッフ皆さんありがとう。

Photo_6

全員で記念写真♪

てか見えない?

じゃあ拡大だーーー!

Photo_7

この先違う現場で仕事できたら良いよな♪

 

8月 13, 2008 at 01:00 午前 カズヒロ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/42141475

この記事へのトラックバック一覧です: 2008.08.02@東京工学院専門学校 フリーライブ★ :