« 8/10ライブ動画 | トップページ | 2008.08.13-15 赤城高原ドイツ村ー安比高原ー闘魂音楽塾@東北夏ロマン »

2008年8月17日 (日)

大阪~横浜へ、大移動!

こんにちわ!リョウです。

今回のレントゲンスタジオは、8/9の大阪大日から8/10夜の横浜ベイホールまでを、沢山の写真と共にお届けしていきまちゅ。

まずは8/9イオン大日。

2日間の意気込みをひとつ。顔が疲れていますが・・・

ダウンロード 2008.08.09_ryou.mp4 (6880.0K)

毎回すごく感触のいい大日ですが、今回も沢山の方が足を止めて聴いてくださいました!

530_369

初めてせきずいを見た、聴いた皆さん、次はぜひライブハウスにも足を運んでください!更にパワフルなステージをお届けします☆

次回大阪でのライブは8/21(木)福島2nd Lineです!


お世話になった皆さん。

音響さん
530_370_2
イベンターさん
530_374
司会の方
530_371
WAVEさん
530_375
バッグスバニー
530_373
アヒル
530_376

そしてお客さん!

530_368_2

皆さん、ありがとうございました!


余談ですが、この日の夜ご飯を食べていると、お店の窓から淀川の花火大会が見えました。

先日の今市の花火といい、安比の花火といい、今年は花火に縁がありますねー。ここ数年で一番花火見てるかも知れない(笑)


そして来ました、8/10。

昼間は、初のイオン日根野でのインストア。

530_380

関西まにあの温かい歓迎もあり、いいライブができました!
530_382_2
530_383

530_384

530_390

530_385
日根野に名残惜しさを残しつつも、今日は行かねばなりません、横浜に。

朝買っておいた切符で改札をくぐり、いざ関西国際空港へ!
530_394

着きました。
530_395
厳しい荷物チェックを無事終えチェックイン。楽器は預けるにも神経使うし、大変でした。

飛行機。
530_397
はしゃぐ人たち。
530_400
タンクトップまで準備万端。
530_403

530_404
僕らが乗った「スターフライヤー」、快適でした。

530_402

いざ!空の旅へ。
530_405
530_406
そして来た!横浜ベイホール。
530_433
NATU!MATURi 2008

今年も気心知れたバンドたちが一同に会して、昼間からぶっ通しで行われました。

僕らは出番30分前に滑り込みセーフ。

息つく暇もありませんでしたが、いいテンションのままライブに臨めました☆

530_426
530_414

530_418
530_412
最後には全バンドでのセッションもあり

僕らにとってもいい夏の思い出になりました!

530_454_2

530_456

530_467

しかし人間、頑張ればなんでもできるんだなぁ、としみじみ思います(笑)

元気があればなんでもできる!その通りですよね!猪木さん。


以上、リョウでした。

8月 17, 2008 at 03:18 午後 リョウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/42192311

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪~横浜へ、大移動!: