« 8/23~24 ステラモール→横田基地→イオン佐久平 | トップページ | エンタ系アコロック出張ナイト 08' 夏後半戦! »

2008年9月 6日 (土)

エンタ系アコロック出張ナイト 08' 夏後半戦!その2

続いては

8/27(水)高崎 club FLEEZ

Ryou_012

初日名古屋から参加のえちうらは、この日が最終日。

写真はえちうらドラム、植草岳と。彼は年下ですが、本当にいい奴です。熱いハートを持った男です。そんな彼の熱さに、思わず僕も上半身脱いでしましました。

高崎のゲストは先日のアコロックナイトvol.3にも出演してくれた遊吟の2人。吟遊じゃないよ、遊吟だよ。

今回はピアノ&ギター、パーカッションを加えてアコースティックサウンドで聴かせてくれました。


この日の高崎はジャンプで揺れ、

Ryou_035 チャリンコライダー!

セッションも当然ながら盛り上がりました。僕もえちうらグッズのタオルをブンブンと振り回しておりました。

Ryou_042_2

やはり皆で楽しんで、笑顔で「じゃあ、また」ってのがいいと思う。

そして最終日

8/28(木)新潟CLUB JUNKBOX

Ryou_018

7日間共にしたザ・ルーズドッグスと。(一平ちゃん、どこ触ってんだ 笑)

そして新潟には、仙台に参加してくれたイケメン’ズとアコロックオリジナルメンバーのひなたが来てくれた!

実に心落ち着く顔ぶれ(^^)

目が充血してたのか、ひなたのたかのりはずっとサングラスかけてたね。似合ってたけど、見慣れないから最初超V.I.P.が来場したかと思った(笑)


そしてライブ、、、最終日にはちょとしたサプライズを。

イケメン’ズのライブ中に、ゴウ、たかのり、一平ちゃんが登場(乱入?)!Ryou_031 振り付けを皆でやってました。

本番の「Mr.タンクトップ」で、イケメン’ズのよっことザ・ルーズドッグスの一平ちゃんがゲストで登場。タンクトップダンスを一緒に踊ってくれました☆

Ryou_047

しかも一平ちゃんは自ら着ていたタンクトップを

な、な、なんと・・・脱いで!

その場でヨシアキにプレゼントしてくれるというおまけつき。

ヨシアキ、141枚目のタンクトップゲットです!

Ryou_046


そして更に、ザ・ルーズドッグスの本番では、「シカゴ23」でテツヲがゲストで呼び込まれてモノマネもするというサプライズが!多分これにはテツヲ本人が一番驚いたのでは?(完全に打ち合わせ無し だったからね!)


最後のセッションはゆずの「夏色」で締め、

今回の出張ナイトは閉幕。

Ryou_055

7日間通して、合宿のような毎日ながらお互いに切磋琢磨することは忘れずに、確実に成長できたことに感謝します。

10/12東京キネマ倶楽部でのアコロックナイト(出張に対して、本社イベント)では更に大きくなったアコロックメンバーたちが見れると思います。もちろんウチも含めて。

以上、リョウでした。

9月 6, 2008 at 05:44 午前 リョウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/42392357

この記事へのトラックバック一覧です: エンタ系アコロック出張ナイト 08' 夏後半戦!その2: