« エンタ系アコロック出張ナイト 08' 夏後半戦!その2 | トップページ | 出張ナイト後半戦・・・まずはこの曲から »

2008年9月 6日 (土)

エンタ系アコロック出張ナイト 08' 夏後半戦!

どうも!

せきずいドラムのリョウです。

マイブームは青汁です。

今日は“エンタ系アコロック出張ナイト 08' 夏”の後半戦4日間をレントゲンしていきたいと思います。

8/25(月)仙台CLUB JUNK BOX

Ako_rock_133

撮影はザ・ルーズドッグス、ドラムの高橋健志。

普段お願いできないよー(笑)こんなこと。出張ナイト前半戦を共に越えてきた同士だからこそ頼めるこんなこと。

健志くん、ありがとう。一平ちゃんもね。

Ako_rock_134

Ako_rock_135


楽屋では、同じくザ・ルーズドッグスの前田一平とゴウが、ひたすらアコギの練習をしていました。どうやらゴウはルーズの新曲「君とまた逢うために僕がすべきこと」のギターフレーズをレクチャーしてもらっていたようです。

地元宮城からはイケメン'ズが参加!沢山の地元ファンと共に会場を沸かせてくれていました。

Ryou_020


ライブ終了後、僕、テツヲ、カズヒロ、えちうら白鳥くん、翔くん、ザ・ルーズドッグス健志くん、そして古市ちゃんの7人で呑みに行きました。正確には、せきずいメンバーは夕飯食べた後他の4人と合流、 、、みたいな感じでしたが。

呑みに行っても(むしろ呑みだからこそ?)テンションは上がりっぱなしで、店内には7人の笑い声が響き渡っていましたとさ(笑)


8/26(火)水戸ライトハウス

Ryou_001

撮影はえちうら、ベース赤堀翔。

昨日は遅くまでお疲れ様でしたー!酒の席でしたが、いつも以上にトークできたので良かったですな☆

ゲストはフリーウェイハイハイ。アコロックコンピにも参加している生粋のアコロックメンバーです。
事務所の先輩はサザンオールスターズです!


水戸では歌束から「東京で僕らは恋をした」を披露。
夏に向く曲だと自分では思っているのですが、秋になったらまた違った感じ方ができそうで楽しみです。

Ryou_015

ライブではぜひ、身体を揺らしながら聴いてください(^^)

幕間のトークセッションでは、テツヲがゲストで登場。MCはルーズの健志くんとゴウが担当。

Ryou_005

テツヲの失敗談とは!?

個人的にこの日ルーズの古市ちゃんがやった水戸納豆のモノマネが、最高に笑えました。果たしてモノマネなのか、否か?という意見もありますが(笑)

9月 6, 2008 at 05:45 午前 リョウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/42392263

この記事へのトラックバック一覧です: エンタ系アコロック出張ナイト 08' 夏後半戦!: