« 8.16@Shibuya duo -Music Exchange- | トップページ | 8/23~24 ステラモール→横田基地→イオン佐久平 »

2008年9月 1日 (月)

エンタ系アコロック出張ナイト08'夏_前半戦

どーも。
マルヤマゴウです(´∀`*)

遂に来ました!
エンタ系アコロック出張ナイト 08'夏!!

豪華な出演者達による最高のイベントが、
出張版として各地を飛び回ってきました!!


8/19 (火) @愛知県 名古屋 ell.FITS ALL
出演バンド→ w/ ザ・ルーズドッグス/秋休/えちうら

Ako_rock_027


8/20 (水) @福井県 福井CHOP
出演バンド→ w/ ザ・ルーズドッグス/stoopy rider/えちうら

Ako_rock_050

8/21 (木) @大阪府 LIVE SQUARE 2nd LINE
出演バンド→ w/ ザ・ルーズドッグス/そよかぜ/えちうら/あすなろ(O.A.)


Ako_rock_064

-------------------------

どの会場も満員御礼!!
最高のイベントになりましたわ(σ・∀・)σ


まずは名古屋!!!


Ako_rock_011

ell.FITS ALLは、天井が高くて照明設備が凄く整ってるライブハウス!
1日目からガンガンな盛り上がり。
この日はせきずいはトリを努めて、セッションでは奥田民生さんのイージュー☆ライダーを熱唱!!!

ちなみに、このシャツ。

Ako_rock_013

各所で『緑じゃない!』って言われたんですが、
よく見ると、小さな緑の☆が無数に散らばってますから(σ・∀・)σ

1日目からトップギアのライブだったのぅ。

Ako_rock_029


リョウの親父ギャグも1日目からトップギアでした…。

---------------------------


2日目はヨシアキとルーズドッグスの地元、福井県。

Ako_rock_031

この日は、ヨシアキの家族も見に来てくれて、
ヨシアキ大活躍!!笑


真面目に弾いたり。
Ako_rock_035

笑顔をふりまいてみたり。

Ako_rock_036


弾くのをやめてみたり!笑

Ako_rock_037


セッションでは、さりげなく真ん中を狙ってみたり(σ・∀・)σ

Ako_rock_047


ヨシアキ大活躍の1日でした。

この日の宿はヨシアキ宅。

超広いでお馴染みのヨシアキ宅へお邪魔しました。

行ってみるとテレビが新しくなってたり、
親父さんが趣味で弾いてるギターも新しくなって、超良いギターに変わってたり。

詳しくはテツヲのブログをご覧あれ。


カズヒロのブログにもさりげなく載ってます。笑

あ、ヨシアキのブログにも…笑。

------------------------------

アコロック3日目は区切りの日。

LIVE SQUARE 2nd LINE。


Ako_rock_060

これまた満員御礼!!!
Ako_rock_057

実はこの日は特別な日で、
えちうらのドラムがくちゃんの誕生日前日!!!!

サプライズでライブ中にみんなでお祝いd(`▽´)b

2008.08.22_happybirthday.mp4 (17168.0K)

ステージ上であんなに素ながくちゃんは初めて見たわ。
すごく喜んでくれて嬉しかった(´∀`*)

セッションは懐メロtrfの「EZ DO DANCE」
当然熱唱だよ!!笑

ライブ後、えちうらは次の日も大阪ライブだったので別行動。

ルーズドッグスとは途中のSAで恒例の飯会(´∀`*)

ヨシアキのブログでも載ってますわな♪

まずは『楽しい!!』が先攻した三日間。

後半戦のレントゲンはリョウが担当。お楽しみに(・ω・)b


マルヤマゴウでした。

9月 1, 2008 at 01:45 午前 ゴウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/42343010

この記事へのトラックバック一覧です: エンタ系アコロック出張ナイト08'夏_前半戦: