« 8.30 ベルモール&8.31 けやきウォーク前橋 インストアライブ☆ | トップページ | 9/8 RADIO BERRY 15th anniversary ベリテンライブ2008 »

2008年9月16日 (火)

2008.09.06〜07_郡山ATI&大垣AEON。

どーも。
マルヤマゴウです。

事件です!!!

ヨシアキが網膜剥離で緊急入院しましたd(`▽´)b ←顔文字間違えた!!汗

緊急入院しました(T□T)


ってことで急遽せきずいは4人になったわけ。

4人って大変(; ̄ー ̄A


いままでキーボードがいるアレンジだったものを4人アレンジに変えるなんて…。

緑の絵の具を使わないで、夏ど真ん中の山々の絵を描きなさいって言われてるようなもんよ!?
そんな時どーすりゃいいって?

そりゃ急遽、紅葉させるしかないのよ(  ̄ з ̄)

3ヶ月時間を進めるって大変(*´_┘`)


Sekizui_003

でもピンチをチャンスに変える為、
アレンジを変えつつ郡山で熱唱!!!

すっごい数の人が集まってくれて嬉しかったよー!!!!

4人で一安心でしたわ(; ̄ー ̄A

Sekizui_013


Sekizui_014


この日は仙台からイケメンズも参戦!!!

でもあいにくの豪雨により、
急遽お客さんを屋根の中に入れてのライブ!!笑

Sekizui_021

さすがイケメンズ!!!
どんな状況でも楽しませてくれるのうd(`▽´)b


Sekizui_015

最後尾で俺もしっかり楽しませてもらいました♪

-----------------------------


初の大垣上陸!!!!

もちろん4人です!!!!


Sekizui_026


昨日で自信をつけた4人は堂々とした立ち振る舞いでしょ!!笑
Sekizui_030

ヨシアキの留守をしっかり守ってきましたわいd(`▽´)b


Sekizui_030_2

そして、
ヨシアキ不在の為に現れた新技!!!

『お立ち台ブルースハープd(`▽´)b 』

Sekizui_029

詳しくは会場で見て下さいませ♪

そして、大垣初上陸を祝ってケーキを頂いちゃいましたd(`▽´)b


Sekizui_001

ケーキ以外にもおにぎりやドリンクも差し入れしてもらっちゃいまして…。
ありがとうございます!!!!!!

お腹いっぱい夢一杯。でもヨシアキ不在な感じの大垣ライブになりました(σ・∀・)σ

Sekizui_033

まだヨシアキ不在のライブは続きますが、
一本一本大切に、さらに成長できる様なライブをやっていきます!!!!

お楽しみに〜!!!!!

マルヤマゴウでした。

9月 16, 2008 at 03:07 午前 ゴウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/42491149

この記事へのトラックバック一覧です: 2008.09.06〜07_郡山ATI&大垣AEON。: