« 8月のライブ月間を終えて☆ | トップページ | 2008.09.06〜07_郡山ATI&大垣AEON。 »

2008年9月12日 (金)

8.30 ベルモール&8.31 けやきウォーク前橋 インストアライブ☆

ハロー!カズヒロです。

今回は入院中のヨシアキに代わって栃木のベルモールと群馬のけやきウォークの様子をログります。

まだ網膜剥離になる前のヨシアキがいます。

もう手術も成功して後は退院を待つのみだね★

えっとこの日の栃木のベルモールはこの時が初めてだった訳なんだけれど。

行ってみて名前の由来というか、何故ベルモールと言うか一目で分かった。

010

うーむ☆綺麗だね♪このベルの下でライブをしました。

011

オゥ☆★人がいっぱい!嬉しいことだね。ばっちりプロモーション出来たよ。

おれは栃木は友達もいてプライベートでもよく遊びに行ってた場所なんで、お客さんたちの栃木弁を聞けると嬉しかったりします(笑)

003_2

004

子供達に受けが良いワイアレスヨシアキもここでも炸裂!

019

良い画だね。この画像で情景が分かる。

ライブ終了後、後ろのベルを見ると

022

ベルの鳴る時間と曲が書いてあった。

ここで“鳴り止まぬ鐘”流してくれないかなーってメンバーでスタッフの方々に話してました(笑)

初めてだったけれどとても良い場所だったのでまた来たいな。

そして次の日は群馬のけやきウォーク前橋。

ここは何回もお世話になっているモール。

023

ここであるのがレッドカーペットの上のモニターケースの蓋。

アップにしてみましょう。

024

ちゃんと滑らないようにテープで止めてます。

それをどう使うかというと!?

029

そうですね!乗っちゃうんですね!

使えるモノは無駄にしないっつうことだね。

蓋さんゴメンよ(笑)。。

028

ゴウはこれでもかといって乗りまくる★

タッパーが、、、ウップス。。

いや!皆の注目を集めてます♪

それが羨ましかったのか、テツヲ&オレも乗っちゃいました。

041

気持ち良かった♪

043

良いねー。

それでそれで♪

039_2

リョウがギターをかき鳴らして、テツヲがカフォンをね!

っておかしいね、、

そんなセッションはしてないです。何故この状況になったかは見に来た人だけの特典ってことであえてノーコメです(笑)

050

この日が8月最後のライブでした。

怒涛な月で今考えるとあっという間だった。

コンディションに気を使う大変さもそれぞれであったけれど、それ以上に得るものが大きかった。

9月 12, 2008 at 01:35 午前 カズヒロ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/42449379

この記事へのトラックバック一覧です: 8.30 ベルモール&8.31 けやきウォーク前橋 インストアライブ☆ :