« 2008.09.06〜07_郡山ATI&大垣AEON。 | トップページ | NHK長野『ひるとくテレビプラザN』出演! »

2008年9月18日 (木)

9/8 RADIO BERRY 15th anniversary ベリテンライブ2008

どもー!
ギターのテツヲです。

今回初参加となる「ベリテンライブ2008」
宇都宮ヘヴンズロックには何度か来ているんだけど、このイベントに出演するのは初めて!!

■出演バンド→ w/ラムランプ/ひなた/THE NEUTRAL/ビアンコネロ

お馴染みのバンドと一緒にライブが出来るのは、嬉しいね。
ビアンコネロさんは初めて対バンしたけど、他のアーティスト達は何度も対バンしてるバンド。
通常のライブブッキングでは味わえないワクワク感が味わえます。

宇都宮=餃子

というのは、全国的に知られていて、もちろんせきずいも宇都宮の餃子は何度か食べています。
今回も餃子?と思っていたんだけど、前にラムランプがオススメしてくれた「石田屋のやきそば」を今回は食べてきました!

080908_173126

ここはもう何十年も前からある老舗。
ライブハウスからは少し距離があったんだけど、今回はリハーサルが終わってから結構時間が空いたから行ってみました。

遠いよ〜
って言われてただけあって、やっぱり遠かった…
空腹であの距離を歩くのはなかなか辛いもんです。
しかも、初めての場所だったからどれだけ歩けばいいのか分からないまま歩いていたし…。

でも、食べてみて「来て良かった!」って思ったな。
麺は太麺、味付け最高☆
空腹のお腹をこれだけ満たしてくれる焼きそばは初めて食べました。

080908_174211

帰り道、オリオン通りを通って帰ってきたんだけど夕日がすっごく綺麗でついつい記念撮影。
あまりにも眩しくて、カズヒロの顔が見えないね。笑

ライブは言うまでもなく楽しかったわけだけど…
ヨシアキが網膜剥離になってからの初ライブ。
かなりの緊張と不安で、迎えたライブだったのですよ。

Sekizui_034

でもね〜
ららぽーとでお世話になっている小菅さんから、マネキンを頂く事が出来たから、それをヨシアキの代わりにステージ立たせておいたんですわ。
更にはそれだけじゃつまらないからって、ちゃんとキーボードも持ち込んで、音が出るようにしておいたの。
んで、本番前のチェックの時にキーボードの音を出して、あたかもヨシアキがいるかのようにしてプチドッキリ作戦を実行してみました♪
ステージには幕があったから、ステージの中は見えず…
始まる直前で幕が開いて、キーボードの所にはマネキン。
お客さん大爆笑!!

ふふふ。
大成功なり。

Sekizui_040

本番は4人だったけど、ロックでストレートなステージをお届け出来たんじゃないかと思います。
ファンのみんなには、本当に心配かけてしまったけど、少しは安心してもらえたんじゃないかな?ヨシアキも退院して9/19のライブは出来る事になったし。お楽しみに!

Sekizui_046

Sekizui_075

ライブ終了後には、RADIO BERRYで放送されるコメントを録音してきました。
もちろんライブに登場したマネキンも一緒に。笑

Sekizui_082

4人で初ライブは、大変だったけどなかなか面白かったです。新鮮な気持ちにもなれたし、ステージも広かったし。笑

ライブ終了後、1Fの物販会場でまたまたマネキン登場!
顔が無いのは寂しいから、ヨシアキの顔をプリントアウトして貼ってみました〜。

Sekizui_083

遊びもありつつ、想い出に残るライブとなりました。
ありがとう!

9月 18, 2008 at 11:50 午後 テツヲ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/42520510

この記事へのトラックバック一覧です: 9/8 RADIO BERRY 15th anniversary ベリテンライブ2008: