« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月26日 (金)

NHK長野『ひるとくテレビプラザN』出演!

ドラムのリョウです。

だーいぶ更新が遅くなってしまいましたが、これ以上お待たせしてしまうと皆様よりも先ず長野出身 の2人に「早くしろー!」と言われてしまいそうなので、、、

9月10日、NHK長野放送局『ひるとくテレビプラザN』への出演の模様をレントゲン!します。


当日は朝6:30に集合して出発しました。

もちろんアタマは半ばスリープ状態のまま(笑)、約2時間半かけてNHK長野へ。

Nhk_034

生放送は11:30からなので、到着してすぐセッティングしてサウンドチェック。それが終わると今度はカ メラリハーサルやトーク部分のリハーサル。

さすがテレビ!リハーサルがきっちりしてます(*゚▽゚)ノ

しかしそこは僕らもNHK『オンエアバトル』での経験を生かして、自分の抜き(個々のアップ)の部分はしっかりチェック!本番のパフォーマンスに向けて準備はバッチリです( ^ω^ )


着替えやらあれこれしているとあっという間に時間が来て・・・・・・いざ本番へ!

ここからは本番の模様を撮影した写真とともにお楽しみください♪

Nhk_019

Nhk_020

Nhk_005モニターチェック!

Nhk_006正面チェック!

Nhk_004全体チェック!

Nhk_017


ここからはトークコーナー。MCはNHK長野放送局の山崎布美枝さん。

Nhk_007

Nhk_025 


宇都宮の時から参加のヨシアキさん(♂)も登場!軽快なトークを、、、


繰り広げられるわけないよねぇ~~~~(ノ_≦。)

次回は必ず5人で参ります!

Nhk_028

また、この日は「目隠しドライブ」のPVも初公開!

Nhk_010

Nhk_011 PVを観ながらトーク。



またこの日は本番中に老人ホームのおじいちゃん、おばあちゃんたちが見学にいらしてたので、僕らはライブ感覚で番組に臨むことができました→ライブハウスとは違った緊張感はありましたけどね(笑)皆様、拍手をありがとうございました!

Nhk_023


ドーモくんとも記念撮影。

Nhk_033

放送後はお昼もご馳走になりました☆

Nhk_035

ここの社員食堂の肉じゃがは絶品!また食べに・・・・・いや、出演しに(笑)きます!

Nhk_036 ブルーバックのカメラで遊ぶ!

長野の皆さん、11月8日のワンマンライブにもぜひ来てください!!心からお待ちしていますo(*^▽^*)o

以上、リョウがお届けしました!

9月 26, 2008 at 02:43 午後 リョウ | | トラックバック (0)

2008年9月18日 (木)

9/8 RADIO BERRY 15th anniversary ベリテンライブ2008

どもー!
ギターのテツヲです。

今回初参加となる「ベリテンライブ2008」
宇都宮ヘヴンズロックには何度か来ているんだけど、このイベントに出演するのは初めて!!

■出演バンド→ w/ラムランプ/ひなた/THE NEUTRAL/ビアンコネロ

お馴染みのバンドと一緒にライブが出来るのは、嬉しいね。
ビアンコネロさんは初めて対バンしたけど、他のアーティスト達は何度も対バンしてるバンド。
通常のライブブッキングでは味わえないワクワク感が味わえます。

宇都宮=餃子

というのは、全国的に知られていて、もちろんせきずいも宇都宮の餃子は何度か食べています。
今回も餃子?と思っていたんだけど、前にラムランプがオススメしてくれた「石田屋のやきそば」を今回は食べてきました!

080908_173126

ここはもう何十年も前からある老舗。
ライブハウスからは少し距離があったんだけど、今回はリハーサルが終わってから結構時間が空いたから行ってみました。

遠いよ〜
って言われてただけあって、やっぱり遠かった…
空腹であの距離を歩くのはなかなか辛いもんです。
しかも、初めての場所だったからどれだけ歩けばいいのか分からないまま歩いていたし…。

でも、食べてみて「来て良かった!」って思ったな。
麺は太麺、味付け最高☆
空腹のお腹をこれだけ満たしてくれる焼きそばは初めて食べました。

080908_174211

帰り道、オリオン通りを通って帰ってきたんだけど夕日がすっごく綺麗でついつい記念撮影。
あまりにも眩しくて、カズヒロの顔が見えないね。笑

ライブは言うまでもなく楽しかったわけだけど…
ヨシアキが網膜剥離になってからの初ライブ。
かなりの緊張と不安で、迎えたライブだったのですよ。

Sekizui_034

でもね〜
ららぽーとでお世話になっている小菅さんから、マネキンを頂く事が出来たから、それをヨシアキの代わりにステージ立たせておいたんですわ。
更にはそれだけじゃつまらないからって、ちゃんとキーボードも持ち込んで、音が出るようにしておいたの。
んで、本番前のチェックの時にキーボードの音を出して、あたかもヨシアキがいるかのようにしてプチドッキリ作戦を実行してみました♪
ステージには幕があったから、ステージの中は見えず…
始まる直前で幕が開いて、キーボードの所にはマネキン。
お客さん大爆笑!!

ふふふ。
大成功なり。

Sekizui_040

本番は4人だったけど、ロックでストレートなステージをお届け出来たんじゃないかと思います。
ファンのみんなには、本当に心配かけてしまったけど、少しは安心してもらえたんじゃないかな?ヨシアキも退院して9/19のライブは出来る事になったし。お楽しみに!

Sekizui_046

Sekizui_075

ライブ終了後には、RADIO BERRYで放送されるコメントを録音してきました。
もちろんライブに登場したマネキンも一緒に。笑

Sekizui_082

4人で初ライブは、大変だったけどなかなか面白かったです。新鮮な気持ちにもなれたし、ステージも広かったし。笑

ライブ終了後、1Fの物販会場でまたまたマネキン登場!
顔が無いのは寂しいから、ヨシアキの顔をプリントアウトして貼ってみました〜。

Sekizui_083

遊びもありつつ、想い出に残るライブとなりました。
ありがとう!

9月 18, 2008 at 11:50 午後 テツヲ | | トラックバック (0)

2008年9月16日 (火)

2008.09.06〜07_郡山ATI&大垣AEON。

どーも。
マルヤマゴウです。

事件です!!!

ヨシアキが網膜剥離で緊急入院しましたd(`▽´)b ←顔文字間違えた!!汗

緊急入院しました(T□T)


ってことで急遽せきずいは4人になったわけ。

4人って大変(; ̄ー ̄A


いままでキーボードがいるアレンジだったものを4人アレンジに変えるなんて…。

緑の絵の具を使わないで、夏ど真ん中の山々の絵を描きなさいって言われてるようなもんよ!?
そんな時どーすりゃいいって?

そりゃ急遽、紅葉させるしかないのよ(  ̄ з ̄)

3ヶ月時間を進めるって大変(*´_┘`)


Sekizui_003

でもピンチをチャンスに変える為、
アレンジを変えつつ郡山で熱唱!!!

すっごい数の人が集まってくれて嬉しかったよー!!!!

4人で一安心でしたわ(; ̄ー ̄A

Sekizui_013


Sekizui_014


この日は仙台からイケメンズも参戦!!!

でもあいにくの豪雨により、
急遽お客さんを屋根の中に入れてのライブ!!笑

Sekizui_021

さすがイケメンズ!!!
どんな状況でも楽しませてくれるのうd(`▽´)b


Sekizui_015

最後尾で俺もしっかり楽しませてもらいました♪

-----------------------------


初の大垣上陸!!!!

もちろん4人です!!!!


Sekizui_026


昨日で自信をつけた4人は堂々とした立ち振る舞いでしょ!!笑
Sekizui_030

ヨシアキの留守をしっかり守ってきましたわいd(`▽´)b


Sekizui_030_2

そして、
ヨシアキ不在の為に現れた新技!!!

『お立ち台ブルースハープd(`▽´)b 』

Sekizui_029

詳しくは会場で見て下さいませ♪

そして、大垣初上陸を祝ってケーキを頂いちゃいましたd(`▽´)b


Sekizui_001

ケーキ以外にもおにぎりやドリンクも差し入れしてもらっちゃいまして…。
ありがとうございます!!!!!!

お腹いっぱい夢一杯。でもヨシアキ不在な感じの大垣ライブになりました(σ・∀・)σ

Sekizui_033

まだヨシアキ不在のライブは続きますが、
一本一本大切に、さらに成長できる様なライブをやっていきます!!!!

お楽しみに〜!!!!!

マルヤマゴウでした。

9月 16, 2008 at 03:07 午前 ゴウ | | トラックバック (0)

2008年9月12日 (金)

8.30 ベルモール&8.31 けやきウォーク前橋 インストアライブ☆

ハロー!カズヒロです。

今回は入院中のヨシアキに代わって栃木のベルモールと群馬のけやきウォークの様子をログります。

まだ網膜剥離になる前のヨシアキがいます。

もう手術も成功して後は退院を待つのみだね★

えっとこの日の栃木のベルモールはこの時が初めてだった訳なんだけれど。

行ってみて名前の由来というか、何故ベルモールと言うか一目で分かった。

010

うーむ☆綺麗だね♪このベルの下でライブをしました。

011

オゥ☆★人がいっぱい!嬉しいことだね。ばっちりプロモーション出来たよ。

おれは栃木は友達もいてプライベートでもよく遊びに行ってた場所なんで、お客さんたちの栃木弁を聞けると嬉しかったりします(笑)

003_2

004

子供達に受けが良いワイアレスヨシアキもここでも炸裂!

019

良い画だね。この画像で情景が分かる。

ライブ終了後、後ろのベルを見ると

022

ベルの鳴る時間と曲が書いてあった。

ここで“鳴り止まぬ鐘”流してくれないかなーってメンバーでスタッフの方々に話してました(笑)

初めてだったけれどとても良い場所だったのでまた来たいな。

そして次の日は群馬のけやきウォーク前橋。

ここは何回もお世話になっているモール。

023

ここであるのがレッドカーペットの上のモニターケースの蓋。

アップにしてみましょう。

024

ちゃんと滑らないようにテープで止めてます。

それをどう使うかというと!?

029

そうですね!乗っちゃうんですね!

使えるモノは無駄にしないっつうことだね。

蓋さんゴメンよ(笑)。。

028

ゴウはこれでもかといって乗りまくる★

タッパーが、、、ウップス。。

いや!皆の注目を集めてます♪

それが羨ましかったのか、テツヲ&オレも乗っちゃいました。

041

気持ち良かった♪

043

良いねー。

それでそれで♪

039_2

リョウがギターをかき鳴らして、テツヲがカフォンをね!

っておかしいね、、

そんなセッションはしてないです。何故この状況になったかは見に来た人だけの特典ってことであえてノーコメです(笑)

050

この日が8月最後のライブでした。

怒涛な月で今考えるとあっという間だった。

コンディションに気を使う大変さもそれぞれであったけれど、それ以上に得るものが大きかった。

9月 12, 2008 at 01:35 午前 カズヒロ | | トラックバック (0)

8月のライブ月間を終えて☆

ウェブにアップされていたのでもうすでに見た人もいるかと思いますが、

8月のライブを終えたメンバーそれぞれのコメントです。

どーぞ♪

9月 12, 2008 at 01:34 午前 カズヒロ | | トラックバック (0)

2008年9月 6日 (土)

出張ナイト後半戦・・・まずはこの曲から

水戸ライトハウスでやった、「東京で僕らは恋をした」です。

9月 6, 2008 at 05:50 午前 リョウ | | トラックバック (0)

エンタ系アコロック出張ナイト 08' 夏後半戦!

どうも!

せきずいドラムのリョウです。

マイブームは青汁です。

今日は“エンタ系アコロック出張ナイト 08' 夏”の後半戦4日間をレントゲンしていきたいと思います。

8/25(月)仙台CLUB JUNK BOX

Ako_rock_133

撮影はザ・ルーズドッグス、ドラムの高橋健志。

普段お願いできないよー(笑)こんなこと。出張ナイト前半戦を共に越えてきた同士だからこそ頼めるこんなこと。

健志くん、ありがとう。一平ちゃんもね。

Ako_rock_134

Ako_rock_135


楽屋では、同じくザ・ルーズドッグスの前田一平とゴウが、ひたすらアコギの練習をしていました。どうやらゴウはルーズの新曲「君とまた逢うために僕がすべきこと」のギターフレーズをレクチャーしてもらっていたようです。

地元宮城からはイケメン'ズが参加!沢山の地元ファンと共に会場を沸かせてくれていました。

Ryou_020


ライブ終了後、僕、テツヲ、カズヒロ、えちうら白鳥くん、翔くん、ザ・ルーズドッグス健志くん、そして古市ちゃんの7人で呑みに行きました。正確には、せきずいメンバーは夕飯食べた後他の4人と合流、 、、みたいな感じでしたが。

呑みに行っても(むしろ呑みだからこそ?)テンションは上がりっぱなしで、店内には7人の笑い声が響き渡っていましたとさ(笑)


8/26(火)水戸ライトハウス

Ryou_001

撮影はえちうら、ベース赤堀翔。

昨日は遅くまでお疲れ様でしたー!酒の席でしたが、いつも以上にトークできたので良かったですな☆

ゲストはフリーウェイハイハイ。アコロックコンピにも参加している生粋のアコロックメンバーです。
事務所の先輩はサザンオールスターズです!


水戸では歌束から「東京で僕らは恋をした」を披露。
夏に向く曲だと自分では思っているのですが、秋になったらまた違った感じ方ができそうで楽しみです。

Ryou_015

ライブではぜひ、身体を揺らしながら聴いてください(^^)

幕間のトークセッションでは、テツヲがゲストで登場。MCはルーズの健志くんとゴウが担当。

Ryou_005

テツヲの失敗談とは!?

個人的にこの日ルーズの古市ちゃんがやった水戸納豆のモノマネが、最高に笑えました。果たしてモノマネなのか、否か?という意見もありますが(笑)

9月 6, 2008 at 05:45 午前 リョウ | | トラックバック (0)

エンタ系アコロック出張ナイト 08' 夏後半戦!その2

続いては

8/27(水)高崎 club FLEEZ

Ryou_012

初日名古屋から参加のえちうらは、この日が最終日。

写真はえちうらドラム、植草岳と。彼は年下ですが、本当にいい奴です。熱いハートを持った男です。そんな彼の熱さに、思わず僕も上半身脱いでしましました。

高崎のゲストは先日のアコロックナイトvol.3にも出演してくれた遊吟の2人。吟遊じゃないよ、遊吟だよ。

今回はピアノ&ギター、パーカッションを加えてアコースティックサウンドで聴かせてくれました。


この日の高崎はジャンプで揺れ、

Ryou_035 チャリンコライダー!

セッションも当然ながら盛り上がりました。僕もえちうらグッズのタオルをブンブンと振り回しておりました。

Ryou_042_2

やはり皆で楽しんで、笑顔で「じゃあ、また」ってのがいいと思う。

そして最終日

8/28(木)新潟CLUB JUNKBOX

Ryou_018

7日間共にしたザ・ルーズドッグスと。(一平ちゃん、どこ触ってんだ 笑)

そして新潟には、仙台に参加してくれたイケメン’ズとアコロックオリジナルメンバーのひなたが来てくれた!

実に心落ち着く顔ぶれ(^^)

目が充血してたのか、ひなたのたかのりはずっとサングラスかけてたね。似合ってたけど、見慣れないから最初超V.I.P.が来場したかと思った(笑)


そしてライブ、、、最終日にはちょとしたサプライズを。

イケメン’ズのライブ中に、ゴウ、たかのり、一平ちゃんが登場(乱入?)!Ryou_031 振り付けを皆でやってました。

本番の「Mr.タンクトップ」で、イケメン’ズのよっことザ・ルーズドッグスの一平ちゃんがゲストで登場。タンクトップダンスを一緒に踊ってくれました☆

Ryou_047

しかも一平ちゃんは自ら着ていたタンクトップを

な、な、なんと・・・脱いで!

その場でヨシアキにプレゼントしてくれるというおまけつき。

ヨシアキ、141枚目のタンクトップゲットです!

Ryou_046


そして更に、ザ・ルーズドッグスの本番では、「シカゴ23」でテツヲがゲストで呼び込まれてモノマネもするというサプライズが!多分これにはテツヲ本人が一番驚いたのでは?(完全に打ち合わせ無し だったからね!)


最後のセッションはゆずの「夏色」で締め、

今回の出張ナイトは閉幕。

Ryou_055

7日間通して、合宿のような毎日ながらお互いに切磋琢磨することは忘れずに、確実に成長できたことに感謝します。

10/12東京キネマ倶楽部でのアコロックナイト(出張に対して、本社イベント)では更に大きくなったアコロックメンバーたちが見れると思います。もちろんウチも含めて。

以上、リョウでした。

9月 6, 2008 at 05:44 午前 リョウ | | トラックバック (0)

2008年9月 3日 (水)

8/23~24 ステラモール→横田基地→イオン佐久平

どーも!
ギターのテツヲです。

8/23.24に行われた、ライブの模様をレントゲン!
まずは、久しぶりのステラモールでのインストアライブの様子。

Ako_rock_072

どうも最近、雨ライブが多いせきずいなんですが…
この日も、朝から天気が優れずに小雨が舞う中、ステラモールへ向かいました。
朝見た天気予報は「雨」…しかも高確率…!

一応、屋根があるスペースにはなっているけど、見に来てくれている人達がこれじゃかわいそうで…
以前の郡山のインストアライブの時みたいに、また機材トラブルにもなりかねない…

当然雨が降って、悪天候だからライブは無理かなぁ?
と思っていたら、さすがはせきずい…雨をどこかへやってしまいましたね。
空はまだぐずついた空模様だったけど、何とかライブを行う頃には雨が上がっていました。

Ako_rock_073

ヒヤヒヤしながらのライブでは、届けられるものも届けられない!
ライブ中は、ただそのステージで全力投球です。

この悪天候の中、やるかやらないか分からないのに、たくさんの人達が集まってくれて…
本当に嬉しかったし、心強かったです。
楽しみにしている人がこれだけいるんだから、多少の雨が降ってもやらない訳にはいかないっすよ☆

Ako_rock_084

この日は、夕方から横田基地へ向かわないといけなかったので、少し早いスタートでしたが
何とか2ステージこなす事が出来ました。
最後の方は、お客さんも小雨の降る中で見てもらうという結果になってしまいましたが
それでもずっと残って、そこにいてくれた事に感謝です!ありがとう。

■横田基地 日米友好祭

Ako_rock_089

片付けなどに少し時間がかかってしまい、出発時刻が予定よりも少し遅れて、横田基地へ向かいました。
横田基地のステージも屋外という事もあり、まだまだ雨の心配は拭えなかったですね。

…というか。

向かう途中に、すでに本降りになってるじゃないですか!

埼玉は雨だけど、横田基地は晴れている事を祈りながら、向かいました。

Ako_rock_090

OH!NO~!

めっちゃ降ってるじゃないですか、ここ。
駐車場から見たら、人がこんだけしかいなかったです…。

あら~。。。

と思っていたら!!

Ako_rock_087

会場の前はこんなにも人が集まってましたよ!

Ako_rock_086
こんな人も。笑(ららぽーとでお世話になっている小菅さん)
でかすぎるビール瓶を持って、超ごきげんでしたね。

僕らが到着するまでにも、いろいろなアーティストさん達がライブをやっていました。
このめちゃめちゃ雨が降っている中で!!

これぞロックです!

トラックの荷台をガガッと開いて、その上に音響機材を乗せて、更には照明まで!
これぞデコトラ?笑

せきずいの出番まで、ほとんど時間が無かったから降りてすぐに機材を降ろしてステージに向かいました。
リハーサルは進行上無かったので、もうそのまま本番って感じ。
ひとまずバランスチェックで、10分くらい音を出した程度かな?

Ako_rock_092

みんな傘を差しながら見ていたり、中には傘も差さずにずぶぬれになって音楽を楽しんでいる人がいたり。
見ている人達は様々でしたが、僕らのステージを最後まで楽しんでいてくれたみたいで良かったです。
もちろん、知らない人達が多かった訳だけど、人種関係なくせきずいの音楽に体を揺らしてくれていた事に、感動を覚えました。

Ako_rock_095

もちろんその期待に応えるべく、僕らはそこで最高のパフォーマンスでお返ししました。

Ako_rock_097

悪条件ではあったけど、逆に燃えた一日になりました。
感動をありがとう。

■イオン佐久平

Ako_rock_110

帰ってきたぜ!長野県!
テツヲ・ゴウの故郷。

なんつーか、やっぱり地元というのは自然とパワーが漲るね。
自然パワーが体のそこからエネルギーを与えてくれるような感じ。

早速、ゴウのお母さんが、超まいうーな食材を差し入れしてくれました!
ありがとうマミー!
トマト、きゅうり、とうもろこし、などなど。
めちゃうまな食材で、更にパワーが漲りましたよ。
うますぎて若干食べ過ぎたって感じもあったけど。笑

Ako_rock_112

見てください。
どーですかぁー!
スターが帰ってきた?という事もあってか、ステージの周りは人・人・人!
イオン佐久平は初めての場所で、地元というわけではないんだけど、この人の数。

テツヲが中学の時に担任だった先生が今も連絡を取らせてもらっていて
久しぶりの長野だったから、とりあえず連絡してみました。

そしたらなんと…

佐久平の中学校にいるっていうじゃないですか!
これも運命☆
もちろん生徒たちにせきずいの存在を広めてもらっていたわけです。
その先生が激押ししていた、せきずいが来るという事を知ってはじから生徒に声を掛けてくれていたみたいです。
もちろん当日は生徒がたくさん来てくれていました。
みんな素直そうな子ばかりで、まるで僕が中学生の時のような…。

Ako_rock_119

テツヲ先輩ご満悦の中、ライブは大盛り上がりで終了しました。
また一つステキな想い出が増えました、ありがとう。

やっぱり故郷はいいもんです。
昔からの知り合いや、家族、恩師。
いろいろな人達が応援してくれているんだと、再確認出来たツアーになりました。
1年にそう何度も来れないかもしれないけど、来る度に大きくなったせきずいを見て欲しいと思います。
そして、いつかは長野県民文化会館を満杯にして、ライブやりたいね。

夢は大きく。

9月 3, 2008 at 11:22 午後 テツヲ | | トラックバック (0)

8/23~24 ステラモール→横田基地→イオン佐久平

ダウンロード 2008.08.24_nariyamanu.mp4

今回の動画は、8/24イオン佐久平で演奏した「鳴り止まぬ鐘」です。

9月 3, 2008 at 11:00 午後 テツヲ | | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月)

エンタ系アコロック出張ナイト08'夏_前半戦

どーも。
マルヤマゴウです(´∀`*)

遂に来ました!
エンタ系アコロック出張ナイト 08'夏!!

豪華な出演者達による最高のイベントが、
出張版として各地を飛び回ってきました!!


8/19 (火) @愛知県 名古屋 ell.FITS ALL
出演バンド→ w/ ザ・ルーズドッグス/秋休/えちうら

Ako_rock_027


8/20 (水) @福井県 福井CHOP
出演バンド→ w/ ザ・ルーズドッグス/stoopy rider/えちうら

Ako_rock_050

8/21 (木) @大阪府 LIVE SQUARE 2nd LINE
出演バンド→ w/ ザ・ルーズドッグス/そよかぜ/えちうら/あすなろ(O.A.)


Ako_rock_064

-------------------------

どの会場も満員御礼!!
最高のイベントになりましたわ(σ・∀・)σ


まずは名古屋!!!


Ako_rock_011

ell.FITS ALLは、天井が高くて照明設備が凄く整ってるライブハウス!
1日目からガンガンな盛り上がり。
この日はせきずいはトリを努めて、セッションでは奥田民生さんのイージュー☆ライダーを熱唱!!!

ちなみに、このシャツ。

Ako_rock_013

各所で『緑じゃない!』って言われたんですが、
よく見ると、小さな緑の☆が無数に散らばってますから(σ・∀・)σ

1日目からトップギアのライブだったのぅ。

Ako_rock_029


リョウの親父ギャグも1日目からトップギアでした…。

---------------------------


2日目はヨシアキとルーズドッグスの地元、福井県。

Ako_rock_031

この日は、ヨシアキの家族も見に来てくれて、
ヨシアキ大活躍!!笑


真面目に弾いたり。
Ako_rock_035

笑顔をふりまいてみたり。

Ako_rock_036


弾くのをやめてみたり!笑

Ako_rock_037


セッションでは、さりげなく真ん中を狙ってみたり(σ・∀・)σ

Ako_rock_047


ヨシアキ大活躍の1日でした。

この日の宿はヨシアキ宅。

超広いでお馴染みのヨシアキ宅へお邪魔しました。

行ってみるとテレビが新しくなってたり、
親父さんが趣味で弾いてるギターも新しくなって、超良いギターに変わってたり。

詳しくはテツヲのブログをご覧あれ。


カズヒロのブログにもさりげなく載ってます。笑

あ、ヨシアキのブログにも…笑。

------------------------------

アコロック3日目は区切りの日。

LIVE SQUARE 2nd LINE。


Ako_rock_060

これまた満員御礼!!!
Ako_rock_057

実はこの日は特別な日で、
えちうらのドラムがくちゃんの誕生日前日!!!!

サプライズでライブ中にみんなでお祝いd(`▽´)b

2008.08.22_happybirthday.mp4 (17168.0K)

ステージ上であんなに素ながくちゃんは初めて見たわ。
すごく喜んでくれて嬉しかった(´∀`*)

セッションは懐メロtrfの「EZ DO DANCE」
当然熱唱だよ!!笑

ライブ後、えちうらは次の日も大阪ライブだったので別行動。

ルーズドッグスとは途中のSAで恒例の飯会(´∀`*)

ヨシアキのブログでも載ってますわな♪

まずは『楽しい!!』が先攻した三日間。

後半戦のレントゲンはリョウが担当。お楽しみに(・ω・)b


マルヤマゴウでした。

9月 1, 2008 at 01:45 午前 ゴウ | | トラックバック (0)