« 9/8 RADIO BERRY 15th anniversary ベリテンライブ2008 | トップページ | 2008.9/13-9/15 新潟−愛知−大阪を巡るせきずいマイナスワン レポートBYヨシアキ »

2008年9月26日 (金)

NHK長野『ひるとくテレビプラザN』出演!

ドラムのリョウです。

だーいぶ更新が遅くなってしまいましたが、これ以上お待たせしてしまうと皆様よりも先ず長野出身 の2人に「早くしろー!」と言われてしまいそうなので、、、

9月10日、NHK長野放送局『ひるとくテレビプラザN』への出演の模様をレントゲン!します。


当日は朝6:30に集合して出発しました。

もちろんアタマは半ばスリープ状態のまま(笑)、約2時間半かけてNHK長野へ。

Nhk_034

生放送は11:30からなので、到着してすぐセッティングしてサウンドチェック。それが終わると今度はカ メラリハーサルやトーク部分のリハーサル。

さすがテレビ!リハーサルがきっちりしてます(*゚▽゚)ノ

しかしそこは僕らもNHK『オンエアバトル』での経験を生かして、自分の抜き(個々のアップ)の部分はしっかりチェック!本番のパフォーマンスに向けて準備はバッチリです( ^ω^ )


着替えやらあれこれしているとあっという間に時間が来て・・・・・・いざ本番へ!

ここからは本番の模様を撮影した写真とともにお楽しみください♪

Nhk_019

Nhk_020

Nhk_005モニターチェック!

Nhk_006正面チェック!

Nhk_004全体チェック!

Nhk_017


ここからはトークコーナー。MCはNHK長野放送局の山崎布美枝さん。

Nhk_007

Nhk_025 


宇都宮の時から参加のヨシアキさん(♂)も登場!軽快なトークを、、、


繰り広げられるわけないよねぇ~~~~(ノ_≦。)

次回は必ず5人で参ります!

Nhk_028

また、この日は「目隠しドライブ」のPVも初公開!

Nhk_010

Nhk_011 PVを観ながらトーク。



またこの日は本番中に老人ホームのおじいちゃん、おばあちゃんたちが見学にいらしてたので、僕らはライブ感覚で番組に臨むことができました→ライブハウスとは違った緊張感はありましたけどね(笑)皆様、拍手をありがとうございました!

Nhk_023


ドーモくんとも記念撮影。

Nhk_033

放送後はお昼もご馳走になりました☆

Nhk_035

ここの社員食堂の肉じゃがは絶品!また食べに・・・・・いや、出演しに(笑)きます!

Nhk_036 ブルーバックのカメラで遊ぶ!

長野の皆さん、11月8日のワンマンライブにもぜひ来てください!!心からお待ちしていますo(*^▽^*)o

以上、リョウがお届けしました!

9月 26, 2008 at 02:43 午後 リョウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/42599954

この記事へのトラックバック一覧です: NHK長野『ひるとくテレビプラザN』出演!: