« 2008.9.19@ハートランド☆ライブ おまけ動画☆ | トップページ | 9/27〜28 OSC湘南シティ&イオン北戸田 »

2008年10月 4日 (土)

2008.09.20〜23_インストア4days!!

どーも。
マルヤマゴウですd(`▽´)b

070

いって来ましたインストア4days!
ヨシアキ抜きの4人で行ってきました♪

9/20 (土) @静岡県 イオン浜松市野ショッピングセンター インストアライブ

060

前日の名古屋ハートランドライブを終えて、
次の日は『静岡市野ショッピングセンター』でライブ!!

静岡1のショッピングセンターで歌ってきました(σ・∀・)σ笑

初めましての場所で緊したりしたけど、
あったかくて良い場所でしたわ♪

スマイリーリョウ。
061

9/21 (日) @大阪府 三井アウトレットパーク大阪鶴見 インストアライブ

二日目は、大阪鶴見。
先日blogにも書いたけど、俺と大山サンが偶然同じパンツを買った場所ですわ。笑

ここも四人で頑張ってきましたよ(σ・∀・)σ

077

080

078

079

081

もちろん夜もはしゃいできましたわ(σ・∀・)σ

083

9/22 (月) @大阪府 Ario八尾 インストアライブ

やってきました。
久々の八尾d(`▽´)b

Image077

ちなみに、
この黒板は俺が書いてるんですわd(`▽´)b

雨のせいでちょっと汚くなっちゃってるんだけど、
ほんとはもっときれいに書けたんよ(σ・∀・)σ

Image078

9/23 (火.祝) @モレラ岐阜 インストアライブ

どーも。お初デス。
最終日の岐阜にやってきました(σ・∀・)σ

067

熱いおもてなしをしてもらっちゃいました(σ・∀・)σ

069

ほら、ステージ後ろにも♪

064

全て、こちらのキュートなスタッフさんの手作り!!!

075

ありがとうございますm(_ _)m

最終日、疲れもたまっていましたが。
このおもてなしとお客さんの手拍子のおかげで、
すっかり元気デスわ!!

062

いやいや〜。
結局この四日間が4人で歌う最後のライブになりましたが、

いろんな経験ができて。

各地で励まされて。

たくさんのお客さんに楽しんでもらえて。

嬉しい限りですわ(*^^)ノ

湘南からはヨシアキも完全復帰して、
せきずいの音楽に彩りを添えてくれます。

大変ながらくお待たせしました。

ご迷惑をおかけしてすいませんでした。

また五人でのライブ活動が再開できます。

応援してくれた。
待っていてくれた。
皆さんに感謝♪

またライブで会いましょ(*^^)ノ

マルヤマゴウでした。

ありがとう。

10月 4, 2008 at 10:00 午前 ゴウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/42615096

この記事へのトラックバック一覧です: 2008.09.20〜23_インストア4days!!: