« FAMILY ROCK ~オールスター感謝祭 | トップページ | 2008.10.13 @イオン新潟南☆おまけ動画 ☆ »

2008年10月18日 (土)

2008.10.12 ゲッカヨmeetsエンタ系アコロックナイトvol.4

戦列復帰!やっぱ現場が一番!

ヨシアキです。

久々の東京ハコライブは「アコロックナイト」。

初の鶯谷・東京キネマ倶楽部でした。

ルーズ・えちうら・せきずいで回ってきたアコロック出張ナイトの集大成イベント。

ワカバ・ひなたも加わり大盛り上がりの中終える事ができました。

たくさんのご来場ありがとうございました!

Oomoriagari

そんな興奮をもう一度!

その興奮を私にも!

、、、な皆さんにちょっとでも伝えられたらいいなー。<br>

まずキネマ倶楽部の会場の雰囲気は、古き良き昭和の名残を思わせるちょっとレトロなつくり。

今回のMCブース。

Mcbuusu

ほら、なんかよさげ。

これをちょっと遠くから見てみると、、、

Mcbuusu2

こんな位置関係だったんですねー。

ここにゲストを向かえ幕間のMCを展開するわけです。

Sikai

まずは出張ナイト代表してこのメンバーによるオープニング。

出張ナイトで大好評だったサイコロトークを展開していきます。

さて出張ナイトから受け継がれてきたサイコロトークのお題は、、、

Odai

こんな感じ。

ドラえもんの道具って迷うよねー。

タイムマシンとかどこでもドアもいいけど、僕はやっぱりタケコプターかなー。

そらが自由に飛べるってだけでそれだけで幸せですやん?

Debupare

今回のゲスト・デブパレードさん。

パワフルなステージは圧巻でした。

ボーカル判治さんの言い放った「和牛は裏切らない」は名言です。

Yoryo5050

そして、ヨシアキとリョウMCによるゲストトークは5050さん。

対バンは2回目ですが、さいっこうのエンターテイメントライブで笑いっぱなしでした。

Hina

テツヲとカズヒロの年下コンビもMC参戦。

アコロックメンバー・ひなたとのトークで盛り上がったねー。

--

今回、せきずいは初のトリ!

最後までたくさんのお客さんが残ってくれて、盛り上がってくれました。

Sekizui

お約束タイトルコールも健在!

Pane 

久々の東京ライブって事もあってすごい緊張したんやけど、ライブ始まってみるとどっかに消えてたね。

ただいまってやっと言えた感じなんかなぁ?

ほっとしてすっと力が抜けたってゆうか、すっごい楽な気持ちで楽しめました。

Yumeoito

最後の曲は夢追ト。

「またこの場所で夢を語る日を」

せきずいの信念はずっとこの曲と一緒にあるんだなー、と実感。

たくさんの人に、声に、力に、支えられてるよ。

成功しても失敗しても、歩き続けることが前進だよね。

これからもがんばります!!

そんな楽しいライブから一曲、「君よ」をどうぞ。

月間歌謡曲さんにも掲載していただいている曲です。

Gekkayo

みんなもギターなりピアノなりで歌ってみてや!

そんな楽しいライブの〆はやっぱりオールスターズによるセッション。

Allstar

毎回トリをつとめるバンドが選曲、せきずいが選んだ曲は「ウォンビーロング」。

かつてはバブルガムブラザーズ、最近ではEXILEなどにカバーされてる名曲中の名曲。

そんなリスペクトな精神をせきずいは見た目でも表現してみました。

Ryoxile

Yoxile

Tetsuxile

Kaz

全員でサングラスをかけて曲に対するリスペクトを表現!(ゴウだけ写真なかった。。)

ライブハウスでサングラスってやってみると、手元を見るキーボードには結構大変でした。

「真っ暗+真っ暗=見えない」って感じw

ほんとに楽しい一日でした!

この面子しかできないイベント、アコロックナイト!

vol5にも是非ご期待ください!<br>

●おまけ●

今回のルーズドッグスのステージに、、、

Loose

うちの丸山エルビスが友情出演しました!!!

Elvis

もみ上げと胸毛すごすぎ。笑

10月 18, 2008 at 11:17 午後 ヨシアキ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/42818496

この記事へのトラックバック一覧です: 2008.10.12 ゲッカヨmeetsエンタ系アコロックナイトvol.4: