« 2008.9/13-9/15 新潟−愛知−大阪を巡るせきずいマイナスワン レポートBYヨシアキ | トップページ | 2008.9.19@ハートランド☆ライブ おまけ動画☆ »

2008年10月 1日 (水)

2008.9.19@ハートランド☆ライブ

ハロー!カズヒロです。

Kazuhiro_047

今回は名古屋のライブハウス“ハートランド”の模様をチェキ☆

この日はヨシアキが網膜剥離なって入院してから復帰した初ライブ!!

本人は早くライブしたくてウズウズしてただろうね。

対バンはカプセルワゴンスクイジーとEVE×SCAPTIVEというバンドでした。

3マンだね!

名古屋という土地でバンドを盛り上げるべく活動しているノッテるバンドさんです。

ではではうちらのライブ模様を〜♪

002

ライブ前はやっぱスタイリングもしっかりしないとね!

鏡は有効的に使わないとってことでこんな感じです。

001

そんで。。一生懸命に何かを書いているヨシアキ画伯

005

そうです!まだ目の腫れが残っているヨシアキは最初の登場シーンで包帯を目の周りに巻いて登場するということをしたんです。

この包帯に絵を描いてるんです♪

その描いた後がこちら!!

003

こわっ!!!無表情やなーー!

だもんで。。

004

はい!ダブルピース!これでスマイルの代わりです。笑

そして登場シーンの一部がこちら。

007

盛り上がってんねー☆待ってくれるファンがいてくれてることはこの上ない嬉しいことです。

ライブをオーディエンスと作り上げていくものだからね。お客さんあってのもの。

それはどんなにビックになっても変わらない根底にあるものデス。

だから反応がすぐ返ってくるライブは最高に楽しいし!良い空気、良い演奏も出来るって訳。

だから皆ありがとうね!

009

そして包帯をとる。。

020_2

でもすぐにグラサンをかけ、グラサン姿でライブするヨシアキでした☆

実はこれオレのグラサンなんだ。

それかけたヨシアキはかけなれてないからか『全然見えへん』と連呼!笑

室内で暗い場所でさらにメガネをかける訳だからね。

オレは慣れてっけど☆

022

そしてモノ真似するテツヲ。

026

叩きまくるグルーブメイカー。リョウ。

033_2

そして千羽鶴と戯れるヨシアキ(笑)

そう☆お客さんから千羽鶴。。。いや三千羽鶴を頂いたのです。

まじハンパない量の鶴が沢山!ヨシアキ愛されてるね。

ホントこの感謝の気持ちをこれからの糧にしてがんばります。

058

029

011

次回の名古屋ハートランドは11/2にうちら企画でお馴染みのTHE NEUTRALとリップ・ヴァンとで一緒にライブしますからー!!

11/8のワンマン前に一緒に盛り上がりましょーぜ☆

カラダがうずくね。


10月 1, 2008 at 11:00 午後 カズヒロ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/42626802

この記事へのトラックバック一覧です: 2008.9.19@ハートランド☆ライブ: