« 2008.09.20〜23_インストア4days!! | トップページ | FAMILY ROCK ~オールスター感謝祭 »

2008年10月10日 (金)

9/27〜28 OSC湘南シティ&イオン北戸田

どーもー。
ギターのテツヲです。

今回アップするライブは、インストアライブで久しぶりに
ヨシアキが戻ってきたライブの1発目と2発目のライブ!!

9/19の名古屋ライブ以来の登場という事もあって
会場にはたくさんの人達が集まってくれました。
ありがとう!!

024
ライブ前にいつもやっている円陣。
ヨシアキが帰ってきたという事もあり
いつも以上に真剣な顔つきのメンバー。
気合いの入り方が写真からも読みとれるでしょう。

004
そしてヨシアキ復活!!!
ピアニカマン健在!!!!

008
隣のカズヒロもなんか嬉しそうだね?
ってかこの写真、、ヨシアキ太って見えるね?


そんな晴れの舞台で気合いを入れすぎたのか…
俺は久しぶりの風邪をひいてしまったのだよ…ゴホゴホ。。
関節痛に悩まされながらのライブはさすがにきつかった〜汗
平熱が35度台だから、37度以上熱が上がるとヤバいんす。。
たぶん39度はあったね!(体温計無いから計ってないけど…笑)

ステージで下手な事は出来ないからがんばりましたよー。

005

喉は何とか無事だったから、歌う事は出来ました☆
ワンマンライブも、それまでにも何本もライブを控えてるから
気を付けんといかんね。。
ビタミン剤とか精力剤の差し入れ、ホントに重宝しました!
マジ感謝っす!

011

012

015

023
ここ湘南シティのアイドル

「ネコ!」

…。

名前がわからん…

とりあえず…

「ジョニー」にしとこう。笑

-------------------------------------

そして復活2日目!
場所はイオン北戸田。

もうここではお馴染みになってるよねー。
いうよねー。

会場にはこんなにもたくさんの人達が集まってくれました。
033

自然と気合いも入るってもんですわ。

035
定番の「チャリンコライダー」
ヨシアキも久しぶりにめっちゃ笑顔で指あげてますよー。

そして隣のカズヒロはまたとても嬉しそうです。

037
俺も風邪はひいたままのステージだったけど
気合いでGO!でした。

039
どう?
あんまり後ろからのショットってないでしょ?
リョウの巣箱(カホン)の穴も良く見えます。

047
ヨシアキ真骨頂のピアニカも炸裂!
ヨシアキのテンションに、ゴウも押され気味!?
ってか気合い入りまくってましたから…ヨシアキさん。
メガネの奥の目が、血走ってました!(あ…手術後だからか。)

049
テンション上がりっぱなしのヨシアキ。
もちろんステージなんて狭い所に立っていられるかー!

ということでステージから羽ばたいて地上へ降り立ちました。
体をあんまり揺らしたりしちゃいけないんだけど…

めっちゃ顔上げてるーーー!!

まぁ、それだけ入院中はフラストレーションが溜まっていたんでしょうな。
もちろん俺は網膜剥離にはなった事ないから、ヨシアキの心情まではわからんけど
ライブが出来ない悔しさってのは、やっぱり悔しいもんなのはわかる。
4人のライブも楽しかったけど、やっぱどこか寂しいもんもあったもんなぁ。

10月も11月もまだまだライブは続きますが
全ステージ、一人も欠けることなく、駆け抜けたいと思ってます。
みんなの応援、よろしくお願いします!!

10月 10, 2008 at 01:49 午前 テツヲ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/42740435

この記事へのトラックバック一覧です: 9/27〜28 OSC湘南シティ&イオン北戸田: