« 2008.10.13 @イオン新潟南☆ インストアライブ ☆ | トップページ | 犬のせきずいツアー!10/22〜23 »

2008年11月 1日 (土)

2008.10.18〜19_ミハマ&AEON富士南ライブ(・ω・)b

やべやべぇ!!

レントゲンの更新遅れて怒られましたー(T□T)

 すんません、、、マルヤマゴウです(T□T)


最近の悩みは、
忘れっぽい事と、
もみあげの部分が天然パーマでくるっとなっちゃう事デス(T□T)

005


ってジロジロ見るなよーーー!!!

013


っと言うわけで始めましょーレントゲンスタジオ♪


まずはここ、ミハマニューポートリゾート。


018


青空の下歌ってきましたよ!

001

なんでだろう、、、
写真で見ると、今にも雨が降りそうな空だね〜(T□T)

あれ?
亮が俺のテンパのもみあげ見てる??


006


だから見るなよー!!!!!


013_2

まぁ、上段はこの辺にして、
中段にまいりましょう。


なんつって。


今日も有能なせきずいカメラマンが、いろんな写真を撮ってくれました!!!

まずは全体写真!!

017


なんか自由な感じでよいね〜♪


ステージ右手から。


026


右手からズームイン。


024


そしてライオン!!
019_7


そしてカバ!!
020


そして、コレが椿の花。


023


ん〜。
画像だけ見てると、
ライブを見ていたのか心配になるね〜(T□T)

なんつって、ちゃんとライブ動画も押さえていまっせ。

しかーし!!!
動画のアップロードの仕方が変わって、
アップの仕方がわからない俺…(T□T)

やべぇ、また怒られる(T□T)


後日アップするから許して(T□T)


ゴメンなサイ!!!!


013_3


なんだか付け足す文章によって、
写真の見え方って変わるもんだね〜。

-------------------------
19日はAEON富士南にてインストアライブ!!


どーも、ブルースハープゴウです。

036


それにしてもブルースハープは難しい。。

吹く度に凹むわ。。

もっともっと魅力的になっていかんとな!!!!!


な!!!
カズヒロ!!!!

カズヒロ「鎌倉パスター!!!」

041


何故叫ぶ!?

何故叫ぶカズヒロ!?


お前のせいで、
もうどの写真も
鎌倉パスター!!!って叫んでるみたいに見えちゃうだろ!?


「鎌倉パスター!!!」
046

ほら!!!!


「鎌倉パスター!!!」

043

やめなさい!!!
テツヲまで真似するのやめなさい!!


「ちゅるちゅるしたーい!!」

034

こら!テツヲ!!!!
調子に乗るのはやめなさい!!!!

皆さんにあやまりなさい!!

047


こらー!!
そっぽ向いてんじゃないの!!!

亮も何驚いてるの!!!?
ライブ中に何があったの??

まったく。


すんませんね、皆さんうちのメンバーが。

次回はもっとライブの内容に触れる様なレントゲンを書くから許してね(T□T)

たまにはこんなレントゲンもよいかな?笑

それでは、

『また見てくれよなーー!!!!!』


046_2

マルヤマゴウでした。

最後まで読んでくれてありがとう♪

11月 1, 2008 at 04:33 午前 ゴウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/42969704

この記事へのトラックバック一覧です: 2008.10.18〜19_ミハマ&AEON富士南ライブ(・ω・)b: