« 名古屋 学際&ハートランドライヴ☆ | トップページ | 11/16 イオン綾川 初、香川県! »

2008年11月12日 (水)

2008.11.08_せきずいワンマンライブ2008〜椿の花が咲く頃に〜

ちょりーっす。

マルヤマゴウです。

せきずいワンマンライブ2008〜椿の花が咲く頃に〜 

大成功!!!!
ありがとう(σ・∀・)σ

Duo_001

ほんとにたくさんの人がワンマンライブに来てくれて嬉しかったデス。

どのくらいたくさんかって言うと…。

これがライブ後半でチャリンコライダーを歌ってる時。


Duo_028

凄いでしょ!!

と思いきや、なんとこの後ろにも…。

Duo_031


そして、会場の全員が手を挙げてくれているのがもっとすごい!!!

ほんとに愛に溢れた最高のライブになりました。
みんなありがとう!!

やっぱりワンマンライブは2時間以上のステージが組めるから最高!
普段は30分程のステージだから、
やりたい事を抜粋してステージ作りをしているけど、

ワンマンライブとなると、
やりたい事全部やっちゃって良いから最高!
なんと今回はダブルアンコールを含めて『2時間40分』のステージでした。


ちなみにセットリストはこちら。

1-ボーナストラック
2-流星RUSH
3-Go Straight!!
4-四角い空の街
5-ELIE
6-せきずいのテーマ(ワンマンVer)
7-Mr.タンクトップ
7.5-平成コンプレックスイントロオンリーロンリー(THE LOOSE DOGS)
8-目隠しドライブ
9-東京で僕らは恋をした
10-フタリのキセキ(初お披露目)
---MC---
11-太陽(テツヲVo-Ver)
12-1108セッション(instrumental)
--MC--
13-いつか僕が…(新曲)
14-ただそれだけ(Acoustic Ver)
--MC--
15-君よ
16-青い春(北斗の拳Ver)
17-春風-Harukaze-
18-チャリンコライダー
19-鳴り止まぬ鐘
===アンコール===
20-夢追ト
21-サクラサク?
==アンコール2==
22-Happy Birth Day!!

前半のハイライトはやっぱりこれでしょ。

久々の「Go Straight!!」。
これはワンマンライブの為に半年程封印してましたから!!笑

久々に歌えて嬉しかった!
しかもお客さんの"待ってました"感も伝わって最高でした。

そんなGo Straight!!を俺のソロからご覧あれ♪笑

1108-Go Straight!!
1108-Go Straight!!


1108-Go Straight!!」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

ん〜。
良い感じじゃないですかー!!
やっぱり自分でソロ弾くのは格別だね〜♪

これからビシバシ増やしていこうと思いますから!!笑


最近大好きなブルースハープソロもアップしたかったんだけど、
映像が無くて残念…。
写真だけでも(σ・∀・)σ

Duo_018


今回はスタッフサイドもかな〜り忙しく、
なかなか写真も満足に残す事ができなかったので、
写真を楽しみたい方は、
我らが夢追う友であり、
つい先日誕生日を迎えたばかりの[cyro]さんのbrogをご覧ください♪
ものすごいきれいな画像が展示されてますから(σ・∀・)σ

FDクラススタッフ控え室(地下2階)

いつもお世話になっておりますm(_ _)m深々。


今回の目玉の一つは、もちろん『いつか僕が…』
新曲デス(´∀`*)

ワンマンの為、1ヶ月程前に書き下ろした曲。
メンバー一人一人のありがとうが表現されたこの曲。
超好評で嬉しかった〜(*´_┘`)

ありがとう!!


そして、
セットリストを見て気になったであろう『16-青い春(北斗の拳Ver)』

実は、本番は北斗の拳Verでは無かったんですわ…。

3日前までは北斗の拳Verでリハーサルしていたんですが、
どうもしっくり来なかったので、思い切って今回はお蔵入りにしました。
でもセットリストの発注はした後…。苦笑

いつかのライブで、青い春北斗の拳Verが見れる日が来るかも(!?)しれません、
その時までお楽しみに(*´_┘`)


Duo_055


それにしても、
END-SEが鳴り響く中でのダブルアンコールには正直驚きました。

控え室でルーズの古市君やえちうらの長柄君や学ちゃん。
ニュートラルのホームランさん達や、イケメンズのよーへい。

みんなとお疲れでーす!!
来てくれてありがとう!!
って談笑してる時に聞こえてきて、
スタッフは、
「ライブハウス側にできるか確認してくるから待ってて!!」
と言い残して出て行きましたから!!笑

ぼくらもスタッフも、
それくらいびっくりしたダブルアンコール(・ω・)b

その喜びのダブルアンコールを聴いてください!!
1108-HappyBirthDay!!
1108-HappyBirthDay!!

1108-HappyBirthDay!!」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

本当にたくさんの声援を頂いた今回のワンマンライブ。

樽酒とケーキも頂きましたd(`▽´)b

Duo_058

もちろん、
打ち上げの時に全部頂きましたよー!!
1108ケーキ
1108ケーキ

1108ケーキ」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

感謝感謝です!!!
俺のブログに写真を載っけたけど、
たくさんのお花も頂きました!!!

Green-Green-Green


みんなありがとう!!!

僕らの出逢えた全てに人に感謝です。
本当にありがとう!

Duo_051


1108


ありがとう!!

またライブハウスで会いましょー!!

マルヤマゴウでした♪

11月 12, 2008 at 11:47 午後 ゴウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/43096087

この記事へのトラックバック一覧です: 2008.11.08_せきずいワンマンライブ2008〜椿の花が咲く頃に〜: