« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月26日 (水)

イオン佐久平インストアやないか~い!

ジングルベ~ル、

001


ジングルベ~ル、

005


すっずっが~鳴る~~~(≧∇≦)

002 “サスケ”みたいだ。



気が付けば、クリスマスまであと1ヶ月をきっていました。

ショッピングセンターのクリスマスの飾りつけを見て、「もう、そんな季節なんだなー」としみじみ思う、 ときめきの無い男リョウです。


いやいや、ときめきたいです(笑)本当は。



初雪が降ったばかりという長野県に行って来ました。場所は夏以来のイオン佐久平。

ゴウ、テツヲの地元ということもあって、せきずいを昔から知っている人、テツヲを昔から知っている人、、、昔のゴウを知っている人、、、もちろん夏のインストアや、先日のNHK長野への出演を観て知ってくれた人も、沢山の人たちに囲まれた嬉しいインストアライブでした。

013ありがとう!

ゴウ、テツヲも明らかにリラックスしていて、御喋りも冴えていたような(笑)気がします。

003

もちろん、歌も、演奏も!

004

008

010

007 

011

やっぱり地元っていうのはいいね。今週末は僕の地元新潟にも行きます。新潟の皆さん、待っときないや(*゚▽゚)ノ


話は戻って長野県。長野といえば善光寺(高校時代に学校サボって、友達と行ったな~)、善光寺といえば七味唐辛子!
一般の物に比べて、風味が豊かで美味しい。うちの実家の食卓にもよく上ってました。

そんな名物、善光寺七味唐辛子を、


シェイカー代わりに使ってはいけません。
※「シェイカー」とは中に砂やビーズなどの入った、筒状(以外にも色んな形がある)の楽器。リズムに合わせて振る。


あい、すいません。僕です。

最近、インストアライブではすっかり小物を使ったネタが定着してきた僕ですが、ご当地ものを取り入れることで、これから更にパフォーマンスの幅が広がっていくように思います。


燃えます(爆)



さて、本日せきずいは実に数年ぶりの長野CLUB JUNK BOXでのライブです。

懐かしのライブハウスで、進化したせきずいのエナジーを爆発させて来たいと思います!
長野の皆さん、どうぞよろしく!

暴発しないようにね・・・くれぐれも( ̄▽ ̄)

11月 26, 2008 at 04:12 午前 リョウ | | トラックバック (0)

2008年11月21日 (金)

11/16 イオン綾川 初、香川県!

ギターのテツヲです!

行って来ましたよ!初の四国は香川県!
讃岐うどんやこんぴらさん(金刀比羅宮)、かの有名な空海の生誕地としても有名だね。

■1日目

今まで本州から出てライブをした事がなかったから
今回のライブはかなり楽しみでした☆
香川県へ向かう途中、瀬戸内海を渡ります。

渡る前に淡路SAで休憩。
夜だったから、そこにあった観覧車がかなり綺麗だった!

081115_192745

そこにはSAでは珍しい屋台がずら〜っと並んでた。
とうもろこしやたこ焼き、美味しそうな匂いが充満してたわ。

081115_192827

そしてついに本州を離脱っっ!
四国へ突入です。
瀬戸内海を渡るため、明石大橋を車でかっ飛ばしました。

081115_191708

後ろで寝ていたメンバーも、この時だけは起きて
周りをキョロキョロ。
でも、夜だから周り何にも見えないんだけどね。。。
子供のように全員ではしゃいでました。笑

ライブ前日はこうして終わりました。
移動だけで10時間くらいかかるからね。。
東京を午前中に出発しても、到着はもう夜…
さすがに距離があるわ〜。

■2日目

到着が夜だったから、その日は「アレ」を
食べる事が出来なかったのよ〜。

アレとは?

そう!

みんなも知っている「讃岐うどん」

ホテルを出発して、ライブ会場に行くまでに
何とか食べようと思って、探していたら見つかりました。

011

そう、それは最強のうどん。
どんだけ最強なのか!?
名前だけで決めました。笑

012

店内は普通かな?
ん〜。
ってことは店主が最強?!
でも、見た目普通だし。。
メニューも変わりはない。

まさか…

う…うどんが!?
どんだけのコシがあるのか!?
僕らの歯で対抗出来るのか!?
界王拳を何倍で出したらいいのか!?

でも…

でも…

普通じゃーーーーーん!!!!!!!

特にゴッドハンド的な部分はなく…。
でも、味は美味しかったなぁ。

013

★最強のうどんを食したメンバーの動画をどうぞ。

讃岐パワーを注入して、そのままイオン綾川へ。
出来たての建物でもあったので、店内はピカピカっす。
ステージの周りの機材もかなり優秀な機械が導入されていて
ライブも盛り上がってしまったわけですよ!

001
002
003
004
005
006

県民性なんだと思うけど、香川の人達みんなノリがいいのね。
手拍子を求めたらすぐに反応してくれるし
2階や3階の人達も一緒になってやってくれました。
ステージの名前も「グリーンコート」
とことんここに縁がありますな。笑

立ち止まって聞いてくれた人。
香川まで駆け付けてくれた人。

みなさん本当にありがとうございました!
おかげでまた一つ良い想い出が増えました。

007

★本日の動画

■3日目

イオン綾川のライブ後、大阪まで戻り
その日は大阪で宿泊。
起きてから朝出発して東京へ戻りました。

伊勢湾岸道を通った事がある人はわかると思うんだけど
刈谷SAにも大きな観覧車があります。
そこで、おおはしゃぎをしていたヨシアキが観覧車に乗る〜
って小学生並のだだっ子をされたので、頭を叩くわけにもいかず
そのまま一人で観覧車まで連れて行きました。

009

ヨシアキは観覧車が好きではない…
というか高所恐怖症です。
なのになぜ!?

と思って聞いてみたら
南青山のネットラジオの今月のテーマが「一人でしちゃいました」
という事で、一人で観覧車に自ら高所恐怖症を克服すべく乗ったとのこと。

※本人談
「いや〜余裕やったね」

はい、嘘。笑
実際頂上付近では泣きそうになっていたそうな。
さらには座った場所から一歩も動けず…。
ガンバレヨシアキ!

010

11月 21, 2008 at 02:31 午前 テツヲ | | トラックバック (0)

2008年11月12日 (水)

2008.11.08_せきずいワンマンライブ2008〜椿の花が咲く頃に〜

ちょりーっす。

マルヤマゴウです。

せきずいワンマンライブ2008〜椿の花が咲く頃に〜 

大成功!!!!
ありがとう(σ・∀・)σ

Duo_001

ほんとにたくさんの人がワンマンライブに来てくれて嬉しかったデス。

どのくらいたくさんかって言うと…。

これがライブ後半でチャリンコライダーを歌ってる時。


Duo_028

凄いでしょ!!

と思いきや、なんとこの後ろにも…。

Duo_031


そして、会場の全員が手を挙げてくれているのがもっとすごい!!!

ほんとに愛に溢れた最高のライブになりました。
みんなありがとう!!

やっぱりワンマンライブは2時間以上のステージが組めるから最高!
普段は30分程のステージだから、
やりたい事を抜粋してステージ作りをしているけど、

ワンマンライブとなると、
やりたい事全部やっちゃって良いから最高!
なんと今回はダブルアンコールを含めて『2時間40分』のステージでした。


ちなみにセットリストはこちら。

1-ボーナストラック
2-流星RUSH
3-Go Straight!!
4-四角い空の街
5-ELIE
6-せきずいのテーマ(ワンマンVer)
7-Mr.タンクトップ
7.5-平成コンプレックスイントロオンリーロンリー(THE LOOSE DOGS)
8-目隠しドライブ
9-東京で僕らは恋をした
10-フタリのキセキ(初お披露目)
---MC---
11-太陽(テツヲVo-Ver)
12-1108セッション(instrumental)
--MC--
13-いつか僕が…(新曲)
14-ただそれだけ(Acoustic Ver)
--MC--
15-君よ
16-青い春(北斗の拳Ver)
17-春風-Harukaze-
18-チャリンコライダー
19-鳴り止まぬ鐘
===アンコール===
20-夢追ト
21-サクラサク?
==アンコール2==
22-Happy Birth Day!!

前半のハイライトはやっぱりこれでしょ。

久々の「Go Straight!!」。
これはワンマンライブの為に半年程封印してましたから!!笑

久々に歌えて嬉しかった!
しかもお客さんの"待ってました"感も伝わって最高でした。

そんなGo Straight!!を俺のソロからご覧あれ♪笑

1108-Go Straight!!
1108-Go Straight!!


1108-Go Straight!!」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

ん〜。
良い感じじゃないですかー!!
やっぱり自分でソロ弾くのは格別だね〜♪

これからビシバシ増やしていこうと思いますから!!笑


最近大好きなブルースハープソロもアップしたかったんだけど、
映像が無くて残念…。
写真だけでも(σ・∀・)σ

Duo_018


今回はスタッフサイドもかな〜り忙しく、
なかなか写真も満足に残す事ができなかったので、
写真を楽しみたい方は、
我らが夢追う友であり、
つい先日誕生日を迎えたばかりの[cyro]さんのbrogをご覧ください♪
ものすごいきれいな画像が展示されてますから(σ・∀・)σ

FDクラススタッフ控え室(地下2階)

いつもお世話になっておりますm(_ _)m深々。


今回の目玉の一つは、もちろん『いつか僕が…』
新曲デス(´∀`*)

ワンマンの為、1ヶ月程前に書き下ろした曲。
メンバー一人一人のありがとうが表現されたこの曲。
超好評で嬉しかった〜(*´_┘`)

ありがとう!!


そして、
セットリストを見て気になったであろう『16-青い春(北斗の拳Ver)』

実は、本番は北斗の拳Verでは無かったんですわ…。

3日前までは北斗の拳Verでリハーサルしていたんですが、
どうもしっくり来なかったので、思い切って今回はお蔵入りにしました。
でもセットリストの発注はした後…。苦笑

いつかのライブで、青い春北斗の拳Verが見れる日が来るかも(!?)しれません、
その時までお楽しみに(*´_┘`)


Duo_055


それにしても、
END-SEが鳴り響く中でのダブルアンコールには正直驚きました。

控え室でルーズの古市君やえちうらの長柄君や学ちゃん。
ニュートラルのホームランさん達や、イケメンズのよーへい。

みんなとお疲れでーす!!
来てくれてありがとう!!
って談笑してる時に聞こえてきて、
スタッフは、
「ライブハウス側にできるか確認してくるから待ってて!!」
と言い残して出て行きましたから!!笑

ぼくらもスタッフも、
それくらいびっくりしたダブルアンコール(・ω・)b

その喜びのダブルアンコールを聴いてください!!
1108-HappyBirthDay!!
1108-HappyBirthDay!!

1108-HappyBirthDay!!」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

本当にたくさんの声援を頂いた今回のワンマンライブ。

樽酒とケーキも頂きましたd(`▽´)b

Duo_058

もちろん、
打ち上げの時に全部頂きましたよー!!
1108ケーキ
1108ケーキ

1108ケーキ」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

感謝感謝です!!!
俺のブログに写真を載っけたけど、
たくさんのお花も頂きました!!!

Green-Green-Green


みんなありがとう!!!

僕らの出逢えた全てに人に感謝です。
本当にありがとう!

Duo_051


1108


ありがとう!!

またライブハウスで会いましょー!!

マルヤマゴウでした♪

11月 12, 2008 at 11:47 午後 ゴウ | | トラックバック (0)

2008年11月 7日 (金)

名古屋 学際&ハートランドライヴ☆

どーも!カズヒロです。

今回名古屋2デイズをしちゃうよー!

まずは1日目愛知淑徳大学大学祭 星が丘キャンパスの

淑楓祭 ~きらめき祭~ にお呼ばれして出演してきました☆

004

晴天で学際日和♪とても気持ちいい。

009 10

おれ学際の雰囲気大好きです。いるだけで楽しいよねー。

011

うちらの後はチアガールのダンス♪

012

ゴウも目が釘付けになってた☆

003

どんな環境であっても最高のステージをする。

それがオレの中にある一つのプロとしてあるべきこと。

でもこれがなかなか大変な時もある訳で。。もっと鍛えていくぞ!!

ってか学際またやりてーな☆★

2日目はハートランドに~椿の花の咲く前に~ というタイトルでうちら企画のイベント!

出演してくれたのはリップ・ヴァンズ/THE NEUTRAL/NANIGASHI

この面子でのライブはホントお得感あるよ。

やってるうちらでさえワクワクしてたかんね♪

017 019

リップ・ヴァンズはうちらの前だったからあまり見れなかったけど、ほとんど後ろで見てました。

3バンドにパワー貰ってパワー全開でライブした。

043

ハートランドはお客さんと距離が近いからダイレクトにみんなのパワーをうけとれる!

みんなからのサプライズもあったしね♪嬉しかったよ!まいあに貰った椿の花も綺麗だった。

020

ここで熱い気迫が伝わってくる画像をどーぞ。

032 033 039 040  036029

024 026

こんな感じかな♪ラストは夢追ト!

041 048 

名古屋でも早くワンマン出来るように頑張らないと!

*ラストはおまけで朝飯食いに行った時の画像です。

014

珍しく横並びになりました(笑)

よく見ると分かるかなー?

奥のゴウ、テツヲ、オレは野菜炒め定食。

そして手前のヨシアキ、リョウがうどん定食なんです~。

ポーカーでいうとこのフルハウス☆

なんか気持ちいい。

ってか狙ってないかんね(笑)

015

そんなことで浮かれてたら、とり残されました(::)

11月 7, 2008 at 11:51 午後 カズヒロ | | トラックバック (0)

名古屋ハートランドライヴ☆おまけ映像

“君に贈る愛の歌”です。

11月 7, 2008 at 11:50 午後 カズヒロ | | トラックバック (0)

2008.10.29-30 犬とせきずいツアー後半戦 仙台-新潟

ヨシアキです。

週末に続き、再び来仙しました。
もうすっかりお馴染みで、なんか通い慣れた感じがとても心地よいです。
外は寒いけど、なんか気持ちがあったかくなれて好きな街です。

お馴染み北京餃子へ行けば、同日MACANAでライブの秋風センチメンタルさんとハコとばったり。
_002_3

知った顔に会うようになったのも、通い続けてきたひとつの形やね。

オープニングは恒例のユニット「ところてん」。
裏で必死に決めポーズ考えたり、ネタふり考えたり、ほんと仲良いおふたりですわ。
_005

_042
ここまでいくとちょっと…汗
それにしても即席コンビとは思えないくらい息ぴったりのパフォーマンスでした。
動画がなくて残念!

仙台といえばイケメン’ズ。
_007
9/6の郡山にいけなかったからちょっと久しぶりな感じでした。
このお二人、ただいま某コロ○ビアのモデルとして街頭でよくお見かけします。
200811070026000
皆もさがしてみてね。

この日のセットはリクエストがあって、久々「ハッピーバースデイ」を演奏しました。
マニアが考えてくれた振り付けをやってみたら、こらまた大好評!

_009
ヨシアキ御機嫌です笑
_022
あ、ごうさんも。笑

仙台ではせきずいが主導でチャリンコライダーをセッション。
_049

_051
会場が一体になれるこの曲。
みんなが指をあげてジャンプする姿って、ステージからみても後ろからみてもものすごく感動です。

ではでは仙台からこの曲をプレゼント。

せきずいロックの真骨頂!これもまた名曲だね。

---
最終日は新潟。新潟にも最近急接近中のせきずいです。
アコロック出張ナイトの最終日も新潟でした。
着々と新潟でもせきずいが盛り上がってきているみたいで嬉しい限り!
ツアーってやっぱり2ヶ月に1回とかになっちゃうけど、最近はほぼマンスリーで遊びにこれて嬉しいっす。
街並も大分見なれて、そろそろ新たにおいしいお店を探し出してるこの頃。
美味しいお店あったら是非紹介してくださいな。

さてさて犬せきツアー最終日。
オープニングアクトのところてんも今日で活動休止です。笑
次回ライブも未定。
_053

_074
そのうちどっかでひょっこり歌ってそう。

前日仙台で好評だった「ハッピーバースデイ」。
新潟でも振り付け大好評!ごらんくだされ。

ちょっとはわかってくれたかなぁ?
こんな感じで楽しさ倍増です!
考えてくれたマニアの皆さんありがとね。

ラストセッションはルーズからの選曲で「雨のち虹色」。
_078

会場一体の手拍子で別れを惜しみながら歌いきった…と思いきや!
ルーズのリーダー・永田武氏によるチャリンコライダーのイントロ!
_080
これで会場に火がついて、結局まるまる一曲歌いきってしまったとさ!
まったく打ち合わせになく、叩いた事すらなかったルーズDr・ケンジ君もノリノリで叩ききってしまいましたとさ!
リーダー曰く「こいつらならイケる!」と確信があったみたい。
いやぁ勢いってすごいね。

_090
一緒に回るツアーは楽しいし、やりやすくて、盛り上がる。
けど、何よりも刺激しあえる事がすてきです。嬉しいです。
たった4日間だけど、また着実に成長できたツアーでした。
今冬もルーズのレコ発ツアーに参加させてもらいます。
ワンマンはもちろん、2008年も残りわずか突っ走るよ!

これからも応援よろしくお願いします!

11月 7, 2008 at 02:31 午前 ヨシアキ | | トラックバック (0)

2008年11月 6日 (木)

宮城県インストア2デイズ!

ドラムのリョウです。

今週末に約1年ぶりのワンマンライブを控え、リハーサルに打ち合わせに、充実した日々を過ごしています( ̄▽ ̄)

最近めっきり関東も寒くなってきたなー、と思っていましたが東北はもっと寒かった!

010

ということで今回のレントゲンスタジオは、

10/25のイオン仙台泉大沢インストアと翌26日のイオン富谷インストアをレポートしていきます!


先ずは25日。

この日はいつものインストアとは違い、「骨髄バンク いのちの輝き展」の中のチャリティーライブとしてステージに立たせていただきました。

001


もちろん募金箱も設置され、多くの方がライブ後に募金してくださる姿も目立ちました。

002

今回参加するまでは、正直なところ骨髄バンクへの造詣が決して充分だったとは言えませんでした。元X JAPANの故hideさんがドナー登録されていた、ということや僕自身献血に行く度案内を目にしていたこともあり興味は持っていましたが、その活動の現状や、実際ドナー登録するためにはどうしたらいいのか?など、分からないことだらけでした。

ですが、宮城骨髄バンク登録推進協議会の皆さんが心を込めて手作りされた展示品の数々や、用意していただいた資料を見るにつれ、“こんなにも身近なものだったのか”という想いが湧き、また提供された患者さんだけでなく、ドナーの方たちもかけがえのない心の(命の)交流をされたことに大きな希望や喜びを感じているのだということを知り、とても感銘を受けました。

003

026

004
今回こういった機会を与えてくださった、宮城骨髄バンク登録推進協議会の皆さんやご協力くださった宮城県立こども病院の院長さんに感謝しています。

016 お世話になった皆さんと。

ステージはいつもと変わらず、熱唱!熱演!でお届けしました★

013
011
023

020 
また会場の裏手には何と、楽天の練習グラウンドが!
練習はしていなかったので、選手や野村監督を見ることはできませんでしたが、西日に照らされたグラウンドは何だかいい感じでしたよ!

017

来シーズン、楽天はどうなんでしょうか?ヨシアキさん( ^ω^ )
022


そして明けて翌26日。

この日は、宮城といえば・・・でお馴染みのスクラムの皆さんとともに、自分たちもお客さんも楽めるインストアライブを作ることができました。

009

富谷でのインストアはもう何度もやらせていただいているのですが、今回は今までで一番!といえるくらいお客さんも集まり、近県や関東圏からのまにあたちの参戦もあり、一部からかなりの熱気でした!(・oノ)ノ
028
常設の機材もパワーアップして、また僕ら自身のステージングもよりパワーアップして!!せきずいが今できる最高のインストアがお届けできたのでは、、、と思っています。

027
029

最近は曲中でゴウのブルースハープとヨシアキのピアニカのバトルもあり、更に盛り上がる要素が増えましたし、お客さんも、CD店の方も、スタッフも巻き込んで、時には自分たちでも予測不能事態に陥るくらい(笑)スリリングでHAPPYなインストアライブをこれからもやっていこうと思いますので、どうぞお楽しみに!
012うむむ・・・

015 バトル開始!

024 スクラムの皆さんと。
そして、ライブハウスでは更に音量、迫力、興奮、感動などすべて数倍増しのステージをお届けしますので、“ライブハウスせきずい”もお見逃し無く!

それら全てが集約された11/8のワンマンライブ“椿の花が咲く頃に”にはせきずいを知っている方は皆さん来ていただけたら嬉しいです。もちろんあまりせきずいを知らない方、初めてせきずいを見る方も大歓迎です(≧∇≦)
一人でも多くの方とせきずい色たっぷりの時間を共有したい、と願っています。

ワンマンでお待ちしています!

それでは、次は犬のせきずいツアー後半戦のレポートに引き継ぎます☆

リョウでした。

11月 6, 2008 at 03:34 午前 リョウ | | トラックバック (0)

2008年11月 3日 (月)

犬のせきずいツアー!10/22〜23

★「犬のせきずいツアー in 大阪」
10/22 (水) 大阪府 LIVE SQUARE 2nd LINE
出演バンド→ w/ザ・ルーズドッグス/秋休/Jet Lily Star

002
初日、二日目のレントゲン担当、テツヲです!

ザ・ルーズドッグスとせきずいが「犬のせきずいツアー」と称して
各地4カ所(大阪、名古屋、仙台、新潟)でツアーを開催!

お馴染みのアーティスト達と一緒に、Niceステージを繰り広げてきました!
毎回、最後にセッションがあり、「雨のち虹色」と「チャリンコライダー」を
ザ・ルーズドッグスとせきずいのメンバーMIXバンドで、演奏しました。

自分たちのメンバー以外と一緒に演奏するのは、なんだか新鮮でいい!
いつもとちょっと違ったアレンジも加えて、最高のセッションになったんじゃないかと思います。

003
大阪のライブ前に、楽屋で撮影:カズヒロのロックなタバコを吸う姿。
ちょっとぼやけた感じが良くない?テツヲカメラマンの芸術的な一枚。笑

008
大阪ではザ・ルーズドッグスの曲で「雨のち虹色」をセッションバンドで演奏して
その日、参加したアーティストを全部ステージに乗せて、全員で歌い上げました!
大阪でもお馴染み秋休やJet Lily Starも加わり、お客さんもメンバーも大騒ぎっ!

<セッションメンバー>
Gt1:永田武(ザ・ルーズドッグス)
Gt2:テツヲ(せきずい)
Ba:カズヒロ(せきずい)
Dr:高橋健志(ザ・ルーズドッグス)

015
リーダーと二人並んで、ギターを掻き鳴らしてました。
しかも、今回は二人ともレスポールだったから、出音もガンガン♪
気持ちよす☆

この日は、大阪に宿泊して次の日の名古屋へ向かいました。

★「犬のせきずいツアー in 名古屋」
10/23 (木) 愛知県 名古屋ell.FITS ALL
出演バンド→ w/ザ・ルーズドッグス/THE NEUTRAL/スナックパウダーボーイズ

二日目、ちょっと早く現地に到着してしまったので
余った時間を使って、俺は近くの大須観音へ行って来ましたよ。

005
境内手前には煙が立っている所(なんていうのかわかんないけど…)で
頭からつま先まで煙を浴びてきました。
隣にはおじいちゃんおばあちゃんがいて、一緒に仲良く煙を分け合い
必要以上に浴びてきたので、体中が線香の煙の臭いに包まれてましたわ。

001
境内でツアー大成功を祈願して来たんだけど、いろいろ欲張って祈願しちゃったな…
こういう時って、シンプルイズベストなんだろうけど。。

019
ここ名古屋ell.FITS ALLは、チケット予約者の受付が別で無いから
メンバーが受付をするんです。チケット予約してくれた人は分かるよね?
オープンから予約受付にいてくれたカズヒロ。
何やらパソコンと対峙したまま硬直状態?はたまたネットサーフィン?

020
この日は、せきずいがトリを努めたんだけど、みんな最後まで残ってくれて
かなり会場盛り上がってました!どのアーティストもHighテンションで
みんなパワフルなステージを魅せてくれました。

021
022

そして、せきずいライブ終了後にはまた違うメンバーでセッション。
この日の曲は「チャリンコライダー」

<セッションメンバー>
Gt1:永田武(ザ・ルーズドッグス)
Gt2:テツヲ(せきずい)
Ba:古市宏樹(ザ・ルーズドッグス)
Dr:リョウ(せきずい)
Key:ヨシアキ(せきずい)

023
出演者もお客さんも一体になって、全力でチャリンコライダー歌ってくれました。
やっぱり盛り上がりますな、この曲は♪せきずいライブではお馴染みの曲です。

前半戦を終えて、一路東京へ。

ライブハウスのライブが終わってから、名古屋〜東京へ戻るのって
かなり大変なんですよ。。夜中の東名高速はトラックが多くて走りづらい…
行きは東名高速で集中工事をしていた為、大幅に到着時間が遅れてしまったので
それを教訓にして中央高速を通って帰ってきました。

次週、犬のせきずいツアーのレントゲンへ続く!
その前に仙台インストアライブのレントゲンがあるから、そちらもお楽しみに!

11月 3, 2008 at 11:50 午後 テツヲ | | トラックバック (0)

2008年11月 1日 (土)

2008.10.18〜19_ミハマ&AEON富士南ライブ(・ω・)b

やべやべぇ!!

レントゲンの更新遅れて怒られましたー(T□T)

 すんません、、、マルヤマゴウです(T□T)


最近の悩みは、
忘れっぽい事と、
もみあげの部分が天然パーマでくるっとなっちゃう事デス(T□T)

005


ってジロジロ見るなよーーー!!!

013


っと言うわけで始めましょーレントゲンスタジオ♪


まずはここ、ミハマニューポートリゾート。


018


青空の下歌ってきましたよ!

001

なんでだろう、、、
写真で見ると、今にも雨が降りそうな空だね〜(T□T)

あれ?
亮が俺のテンパのもみあげ見てる??


006


だから見るなよー!!!!!


013_2

まぁ、上段はこの辺にして、
中段にまいりましょう。


なんつって。


今日も有能なせきずいカメラマンが、いろんな写真を撮ってくれました!!!

まずは全体写真!!

017


なんか自由な感じでよいね〜♪


ステージ右手から。


026


右手からズームイン。


024


そしてライオン!!
019_7


そしてカバ!!
020


そして、コレが椿の花。


023


ん〜。
画像だけ見てると、
ライブを見ていたのか心配になるね〜(T□T)

なんつって、ちゃんとライブ動画も押さえていまっせ。

しかーし!!!
動画のアップロードの仕方が変わって、
アップの仕方がわからない俺…(T□T)

やべぇ、また怒られる(T□T)


後日アップするから許して(T□T)


ゴメンなサイ!!!!


013_3


なんだか付け足す文章によって、
写真の見え方って変わるもんだね〜。

-------------------------
19日はAEON富士南にてインストアライブ!!


どーも、ブルースハープゴウです。

036


それにしてもブルースハープは難しい。。

吹く度に凹むわ。。

もっともっと魅力的になっていかんとな!!!!!


な!!!
カズヒロ!!!!

カズヒロ「鎌倉パスター!!!」

041


何故叫ぶ!?

何故叫ぶカズヒロ!?


お前のせいで、
もうどの写真も
鎌倉パスター!!!って叫んでるみたいに見えちゃうだろ!?


「鎌倉パスター!!!」
046

ほら!!!!


「鎌倉パスター!!!」

043

やめなさい!!!
テツヲまで真似するのやめなさい!!


「ちゅるちゅるしたーい!!」

034

こら!テツヲ!!!!
調子に乗るのはやめなさい!!!!

皆さんにあやまりなさい!!

047


こらー!!
そっぽ向いてんじゃないの!!!

亮も何驚いてるの!!!?
ライブ中に何があったの??

まったく。


すんませんね、皆さんうちのメンバーが。

次回はもっとライブの内容に触れる様なレントゲンを書くから許してね(T□T)

たまにはこんなレントゲンもよいかな?笑

それでは、

『また見てくれよなーー!!!!!』


046_2

マルヤマゴウでした。

最後まで読んでくれてありがとう♪

11月 1, 2008 at 04:33 午前 ゴウ | | トラックバック (0)