« 11/16 イオン綾川 初、香川県! | トップページ | 2008.11.26 帰ってきた長野JUNKBOX! »

2008年11月26日 (水)

イオン佐久平インストアやないか~い!

ジングルベ~ル、

001


ジングルベ~ル、

005


すっずっが~鳴る~~~(≧∇≦)

002 “サスケ”みたいだ。



気が付けば、クリスマスまであと1ヶ月をきっていました。

ショッピングセンターのクリスマスの飾りつけを見て、「もう、そんな季節なんだなー」としみじみ思う、 ときめきの無い男リョウです。


いやいや、ときめきたいです(笑)本当は。



初雪が降ったばかりという長野県に行って来ました。場所は夏以来のイオン佐久平。

ゴウ、テツヲの地元ということもあって、せきずいを昔から知っている人、テツヲを昔から知っている人、、、昔のゴウを知っている人、、、もちろん夏のインストアや、先日のNHK長野への出演を観て知ってくれた人も、沢山の人たちに囲まれた嬉しいインストアライブでした。

013ありがとう!

ゴウ、テツヲも明らかにリラックスしていて、御喋りも冴えていたような(笑)気がします。

003

もちろん、歌も、演奏も!

004

008

010

007 

011

やっぱり地元っていうのはいいね。今週末は僕の地元新潟にも行きます。新潟の皆さん、待っときないや(*゚▽゚)ノ


話は戻って長野県。長野といえば善光寺(高校時代に学校サボって、友達と行ったな~)、善光寺といえば七味唐辛子!
一般の物に比べて、風味が豊かで美味しい。うちの実家の食卓にもよく上ってました。

そんな名物、善光寺七味唐辛子を、


シェイカー代わりに使ってはいけません。
※「シェイカー」とは中に砂やビーズなどの入った、筒状(以外にも色んな形がある)の楽器。リズムに合わせて振る。


あい、すいません。僕です。

最近、インストアライブではすっかり小物を使ったネタが定着してきた僕ですが、ご当地ものを取り入れることで、これから更にパフォーマンスの幅が広がっていくように思います。


燃えます(爆)



さて、本日せきずいは実に数年ぶりの長野CLUB JUNK BOXでのライブです。

懐かしのライブハウスで、進化したせきずいのエナジーを爆発させて来たいと思います!
長野の皆さん、どうぞよろしく!

暴発しないようにね・・・くれぐれも( ̄▽ ̄)

11月 26, 2008 at 04:12 午前 リョウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/43228077

この記事へのトラックバック一覧です: イオン佐久平インストアやないか~い!: