« 名古屋ハートランドライヴ☆おまけ映像 | トップページ | 2008.11.08_せきずいワンマンライブ2008〜椿の花が咲く頃に〜 »

2008年11月 7日 (金)

名古屋 学際&ハートランドライヴ☆

どーも!カズヒロです。

今回名古屋2デイズをしちゃうよー!

まずは1日目愛知淑徳大学大学祭 星が丘キャンパスの

淑楓祭 ~きらめき祭~ にお呼ばれして出演してきました☆

004

晴天で学際日和♪とても気持ちいい。

009 10

おれ学際の雰囲気大好きです。いるだけで楽しいよねー。

011

うちらの後はチアガールのダンス♪

012

ゴウも目が釘付けになってた☆

003

どんな環境であっても最高のステージをする。

それがオレの中にある一つのプロとしてあるべきこと。

でもこれがなかなか大変な時もある訳で。。もっと鍛えていくぞ!!

ってか学際またやりてーな☆★

2日目はハートランドに~椿の花の咲く前に~ というタイトルでうちら企画のイベント!

出演してくれたのはリップ・ヴァンズ/THE NEUTRAL/NANIGASHI

この面子でのライブはホントお得感あるよ。

やってるうちらでさえワクワクしてたかんね♪

017 019

リップ・ヴァンズはうちらの前だったからあまり見れなかったけど、ほとんど後ろで見てました。

3バンドにパワー貰ってパワー全開でライブした。

043

ハートランドはお客さんと距離が近いからダイレクトにみんなのパワーをうけとれる!

みんなからのサプライズもあったしね♪嬉しかったよ!まいあに貰った椿の花も綺麗だった。

020

ここで熱い気迫が伝わってくる画像をどーぞ。

032 033 039 040  036029

024 026

こんな感じかな♪ラストは夢追ト!

041 048 

名古屋でも早くワンマン出来るように頑張らないと!

*ラストはおまけで朝飯食いに行った時の画像です。

014

珍しく横並びになりました(笑)

よく見ると分かるかなー?

奥のゴウ、テツヲ、オレは野菜炒め定食。

そして手前のヨシアキ、リョウがうどん定食なんです~。

ポーカーでいうとこのフルハウス☆

なんか気持ちいい。

ってか狙ってないかんね(笑)

015

そんなことで浮かれてたら、とり残されました(::)

11月 7, 2008 at 11:51 午後 カズヒロ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/43035156

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋 学際&ハートランドライヴ☆: