« イオン佐久平インストアやないか~い! | トップページ | せきずいライブ3DAYS 失神サーキットJAPAN TOUR 2008 ~I ・ GS~ »

2008年12月 5日 (金)

2008.11.26 帰ってきた長野JUNKBOX!

網膜剥離から完全復活!ヨシアキです。

長野JUNKBOXに来てまず確認したのは、当時の落書き。
ブログでも書いたけど、バンドマンは必ずといっていいほどマーキングします。
Mark
なんか字体も幼くて照れますね。笑

転換中に下がる幕がカッコよくなっててびっくり!
Maku
確か当時も幕はあったけど、こんなに印象が変わるもんなんやね。

そんな変化も堪能しつつ、リハ終了後、メンバーとランチに向かいました。
メンバーと当時の思い出にふれながら街中を散歩。
約4年ぶりの長野。変わらず綺麗な街並は健在ですね。
Nagano

結局行き着いたのは「長野一うまい中華そば屋さん」。
Lunch

ゴウはラジオ前なので、ひとり黙々と食す。
Go
背中がちょっとさみしそうかな?笑

この日はルーズドッグスと回るツアーの初日でした。
Call
お約束のタイトルコールは、このツアーの為に考えた限定アレンジ!
どこかの街でまたお披露目するかもね。
かなりヒップでホップな感じでええ感じです。

ではそんなライブから一曲お届け。





Live01

Live02

Naganoconbi
長野コンビも久々の長野ハコライブに御満悦でした。

当時からお世話になっている店長さん、スタッフさんもいらっしゃって、長野ジャンクに帰ってきた感じがします。
また遊びに来たいな。それもできるだけ近いうちに!

12月 5, 2008 at 10:02 午後 ヨシアキ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/43314034

この記事へのトラックバック一覧です: 2008.11.26 帰ってきた長野JUNKBOX!: