« せきずいライブ3DAYS 失神サーキットJAPAN TOUR 2008 ~I ・ GS~ | トップページ | 12/15〜16 福井ツアー! »

2008年12月21日 (日)

2008.12.13_AEON上里

ちょりーっす。

マルヤマゴウです。

久々のインストアライブをレントゲン!!

久々すぎて、

熱くなりすぎて、

頑張りすぎて、

裏ではずっとぐったりしてました(; ̄ー ̄A

それくらい満足した一日だったsoccer

本番の10分前までリハーサルを詰めて詰めて。
うちはリハーサルで納得いかないと、
ほんとギリギリまでリハーサルを終わらせないから、
この日は久々だった事もあり、
感触を確かめる為にリハーサルで熱くなってたら、本番直前sweat01

焦ったね〜。


俺の悪いクセが、
集中すると時計を見ない♪

スタッフさんに止めてもらわないと、
そのまま本番突入!
なんて事もありえるだろうなぁbanana笑←え?笑えない??

まぁ、
そうやって教わってきたからしょうがないpig

俺の師匠もそうゆう人ですからflair


---------------
まぁまぁ、
そんなこんなで始まったライブも大好評♪


Kamisato_002


会場いっぱいの人で、
楽しく歌ってきましたわ。


Kamisato_017


会場が少し照明が落ち着いていたせいで、
今回はちょっと画像か暗めでぶれたりしてるんですよcamera

え?
フラッシュ使えば良かったって?

実は、フラッシュは他のお客さんの視線も奪ったりするから、
あんまり使って欲しくないのが本音dash
だから基本せきずいスタッフはノーフラッシュでございますd(`▽´)b


逆に、『写真とってー!!!』って言った時なんかは、
フラッシュをバシバシ使って欲しいけどねlovely


ってな事で、
今回結構画像がぶれちゃってるんですよー。

これがインストアライブでの撮影の難しいとこですね〜penguin


コレはちょっと暗いけど良い感じ♪
テツヲとリョウがにこやかに写ってますわー!!!

Kamisato_003


ヨシアキとカズヒロは熱いよー!!!
カズヒロ!良い感じの熱唱だねー!!!!!

Kamisato_009

ハイ!!

お待たせしましたー!!!!

ここでメインボーカル=マルヤマゴウ!!

Kamisato_015

ブレてるよーtyphoon

せっかくの流し目がブレてるよー(T□T)


なかなか俺がしっかり映ってる画像が無くて…。

それでも、自分大好きな俺はどうにか探したわけ!
みんなに見てもらいたくて探したわけ!!
そしたら見つけましたd(`▽´)b

ハイ!!!!


どうぞ!!!!


モーーーン!!!!
Kamisato_005


台無しー(T□T)


なんでこんな表情してるの俺!?笑


本番中に『モーーーーン!!』なんて言った!?!?


言ったかも…

いや、言う訳無いダロー(T□T)


次は良い顔でカメラに収まるぞ!!!!!!笑


-----------
月刊歌謡曲別冊「コード10個でギターアレンジVol.2」に
私マルヤマゴウが表紙となって発売中!!

長柄琢磨(えちうら)、前田一平(ザ・ルーズドッグス)と共にアコギ談義してます。

お近くの書店で見つけてくださいねd(`▽´)b

そして、ついでに一番目立つ場所に置き直しといてください♪笑


またライブで会いましょー。


マルヤマゴウでしたd(`▽´)b

12月 21, 2008 at 11:34 午後 ゴウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/43490077

この記事へのトラックバック一覧です: 2008.12.13_AEON上里: