« 神戸スタークラブ☆ | トップページ | 2008.12.20 闘魂音楽塾08 肆(ヨン)』 »

2008年12月30日 (火)

2008.12.19 大塚Deepa気分はなんだかGet Back!

ヨシアキです。

初の大塚Deepaはなんだかとっても原宿RUIDOを思い出させる雰囲気があったなぁ。
連想させるものはそんなにないんやけど、でもそう感じたんだよね。
ステージの高さとか幅とか、なんかフィットする感じがあるんよねー。

Stage01
この感じとか。

Stage02
この感じとか。

Stage03
これもそう。

分かる人は少ないかもやけど、僕達のかつてのホームスタジアムだったのですよ。
せきずいの修行場だった原宿RUIDO、今はなくなっちゃたけどね。
とても良いライブハウスでした。

ワンマンぶりの都内ライブだったからか、楽しみに来てくれた人も多かったのでは?
まずはリスエストが多かった「そばにきて」のライブ動画をご覧ください。

今回は画像がちょっと少ないのでの楽屋からレントゲン。
ブルーライトでおしゃれやろ?
ちょっとしまりの悪い動画ですが御覧あれ。

てなわけで、今後はアンケートにもちょっと力入れていきますよ!
Anket
(いつもこうやってノートに書いてるのです)

特に、、
「好きなアーティスト」とか
「演奏してほしい曲」とか
「こんなことやってほしい」とか
とにかく書いてもらう以上は、次に繋がる有意義なものにしたいよね。
普段はスルーしがちな人も次回からぜひぜひ一筆お願いします!

12月 30, 2008 at 02:03 午前 ヨシアキ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/43571176

この記事へのトラックバック一覧です: 2008.12.19 大塚Deepa気分はなんだかGet Back!: