« 2008.12.19 大塚Deepa気分はなんだかGet Back! | トップページ | 2008.12.28_吉祥寺Planet K »

2008年12月31日 (水)

2008.12.20 闘魂音楽塾08 肆(ヨン)』

おっす!カズヒロです。

042

仙台の音楽イベント“闘魂音楽塾”に出てまいりました!

今年2008年最後の仙台を熱くライブしてきましたよ。

フタリのキセキもここ最近のツアーでライブの定番曲となってきました。

オレ的にリラックスして楽しめる曲なんで好きだな。

この日の一緒にやったバンドさん達も熱い人達ばかり!

その中にすげー久しぶりな出会いがありました。

それは“カミナリグモ”です。

最初は長野のライブハウスで会ったのかな。そして東京でも一度一緒になったりで、

かなり前からの付き合いです。

すごい懐かしい気持ちになりました。

歌も声も曲も良くて雰囲気がとても心地よい♪

まさに彼の人柄そのままが音楽になってる感じだね。

お互いまたビックになってまた出会いたいねーー♪

あ★今回もお昼!?ブランチに中華料理屋“北京餃子”に行きましたよ(笑)

でも皆ぶっちゃけ迷ってはいたんです。。

いつも食いすぎてライブ本番までに胃が消化できず、腹がいっぱいのままライブしてたんすもん。。

でもそこはメンバー全員の多数決で決める!

がしかし!5人中4人が行きたいとのことで即決定(笑)

誰が反対したかはご想像にお任せ★

028

この日は餃子DAYだった。この水餃子ラーメン、はんぱねえー!!

餃子10個のっかてるからね。

でも時間が悪かったのか、餃子DAYのくせに餃子売り切れでした(爆)

030

腹に飯が残りつつもアグレッシブなライブかましましたよ!

037

YES!!

039

OHH~YES!

2009年来年も飛ばしてくからね!

それでは最後にせきずいのテーマの一部始終をどーぞ★

“KHB東日本Presents『闘魂音楽塾08 肆(ヨン)』Supported By スクラム ”って言ってます。

皆もご一緒に♪かんだらあかんでー(笑)

12月 31, 2008 at 03:00 午後 カズヒロ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/43570506

この記事へのトラックバック一覧です: 2008.12.20 闘魂音楽塾08 肆(ヨン)』: