« 2008.11.26 帰ってきた長野JUNKBOX! | トップページ | 2008.12.13_AEON上里 »

2008年12月 9日 (火)

せきずいライブ3DAYS 失神サーキットJAPAN TOUR 2008 ~I ・ GS~

ハロー★

Live_tour_095

カズヒロです。今回はザ・キャプテンズのツアーに同行した三日間をレポります!

この三日間はうちとキャプテンズ、そしてディアラビングとの3バンドが基となってまわるライブ。

三日間をやり終えて思うことはやっぱりツアーは最高ってこと★

うちら含め、皆どんどん良い意味でサビが抜けパワーアップしていく。

来年も楽しみだ★こりゃ(^^)

まずは宇都宮ヘブンズロック!

Live_tour_022

宇都宮といえば餃子が有名だけど、ソース焼きそばもかんなり美味い。

前回ここに来た時、食べに行った焼きそば屋さんのをテイクしたらしく、

オレが携帯を探してると“焼きそばあるからま食えや”

といわれ、そういわれ机の上を見るとビニール袋の中に焼きそばが!!

で隣りに携帯が紙と同化しておいてありました。

容器がビニール袋って。。。個性的なお店だー(笑)

Live_tour_036

早速頂きました。

Live_tour_037

う、美味い、、、

・・やるやん!

Live_tour_006

リョウくん!ゴミ箱の隣りで食ったらアカンでー!笑

キワドイでー!笑

焼きそばでかなり腹がパンパンになったところでお客さんに素敵なケーキを頂きました♪

デザートっすね!

Live_tour_039

金粉が塗してあります。高級~♪

Live_tour_038_2

テツヲが全部食うそうでーす(笑)

まてー!いやー。ぱねぇ美味かった!!

ありがとうございました。

そしてライブは♪

Live_tour_043

Live_tour_042

Live_tour_040_2

初日からかっ飛ばしまっせーーー!!

そして次の日はいわきCLUB SONIC!

ここは元々映画館だったらしくステージの高さもしっかりあってとても後ろからでもちゃんと見えるからけっこう好きです。

Live_tour_063

Live_tour_058

ハッピーバースデイも振り付け画像3連発だー★

Live_tour_060 Live_tour_061 Live_tour_062

ゲッツー!!

皆も是非覚えてね★

Live_tour_054

Live_tour_064

ライブ終わり、楽屋のモニターでキャプテンズさんのライブを見てました。

Live_tour_065

画像には無いけれどこの日も握り寿司やらプリンの差し入れを頂きましてめっちゃグルメしてました。ほんまありがとうございます!

ディアラビ、キャプテンズ皆でワイワイ♪しながら頂きましたよ!

そして最終日は新潟ジャンクボックス。

ここ最近定期的にやってるこのハコ。この3バンドでの最終日に相応しい盛り上がりだったと思う!

Live_tour_068

Live_tour_092

おれもご覧のようにシャウトしてるし、、、

Live_tour_077

Live_tour_088

ええ画像やわ。

Live_tour_082

Live_tour_070

Live_tour_071_2

Live_tour_072

ここいう一緒に他のバンドと何箇所もまわるツアーってのは刺激し合い負けねーっていう勝負もあるから楽しいよ。

またやりたいね!

Live_tour_097

この画像は新バンド結成!?

【ザ・キャプテンズの傷彦さんとその仲間達】です(笑)

こんなバンドどうです!?

ヨシアキ、メガネ直してるだけやん。。

081130_224101

キャプテンズのアレクサンダー・テッドさんと、

081130_223901

ディアラビングのクロちゃんと。

それぞれ個性的なべーシストです。

色々勉強になりますわ!

それぞれ道を歩み戦うこともあるだろうけど、皆仲間です!

12月 9, 2008 at 10:19 午後 カズヒロ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/43326426

この記事へのトラックバック一覧です: せきずいライブ3DAYS 失神サーキットJAPAN TOUR 2008 ~I ・ GS~: