« 12/15〜16 福井ツアー! | トップページ | 2008.12.19 大塚Deepa気分はなんだかGet Back! »

2008年12月27日 (土)

神戸スタークラブ☆

どうも!リョウです。


ザ・ルーズドッグス「Life size」全国ライブハウスツアー参加の3日目、神戸スタークラブ。

せきずいにとっては久しぶりの神戸ライブとなりました!

前日、福井でゆったりのんびりできたのと、永平寺での感動で心身ともにリフレッシュできいい心持ちで神戸入りすることができました。


この日は、エンタ系アコロックファミリーからえちうらも参戦ということもあって、ライブ前からテンションもかなり上がり気味。

しかも月刊歌謡曲別冊「コード10個でギターアレンジVol.2」が発売後、初めて表紙の3人が揃うとあっ て、この日を楽しみに関東の方から遠征されていたお客さんもけっこういましたね。ありがとうございます(/ ^^)/

2009年もウチ、えちうら、ザ・ルーズドッグスはじめ、エンタ系アコロックファミリーの動向には大注目でお願いします!!



会場入りしてスタークラブのスタッフさんと話していると、その人がふいに

「せきずいって、前に“原宿ジャイアン”てイベントやってましたよね」と一言。


!!!!!!!!!!!!


原宿ジャイアンといえば、原宿RUIDOで過去11回にわたって開催された、せきずい&TWOGEEの共同企画のこと!

イベントに加えて、あの「打ち上げジャイアン」と称して行われた打ち上げの数々が伝説となりつつあるという、、、


最終回をやったのがもう約3年前のことですもんね。

でも、初めて来たスタークラブで聞けたその名前、懐かしくもあり神戸の地に知っている人がいることを光栄に思いました。



リハーサルが終わってオープンまでの時間、カズヒロと神戸三宮の街をぶらぶらすることにしました。

と、その前に!

034

2009年お正月に皆さんのもとにお届けする、「せきずい年賀状」をここ三宮から投函しました(゚ー゚)

申込み総数が500件を超え、もちろんこれは過去最高!(公募3日間で)

(よほどのことが無ければ)元旦には届くはずですので、申込みされた皆さんどうぞお楽しみにしていてください。


久しぶりに歩く三宮は相変わらず綺麗な街でした。お洒落な店も多くお洒落な人も多いw(゚o゚)w

037 三宮駅前

042 駅前アーケード

残念ながら2日前にルミナリエは終わってしまっていたので見れなかったのですが、、、よくよく考えてみれば30手前の男2人でルミナリエに行くほど悲しいことはないので、終わっていて良かったと思うことにします。笑

048


こちらは老舗のライブハウス「チキンジョージ」

改装されたばかりですね。カッコいいです。

049最後はやっぱ生田神社



僅かでしたが三宮散策ができて、カズヒロもめちゃめちゃ上機嫌でライブに臨んでいました

050


ほら?めっちゃスマイルでしょう?


この日はせきずい、えちうら、ザ・ルーズドッグスの3バンドが揃ったということで、ルーズドッグスのアンコールではアルバム「Life size」にも収録されている、“雨のち虹色feat.せきずい丸山剛、えちうら 長柄琢磨バージョン”を生で披露!

053

ラストはお約束で他メンバーたちもステージに登場して、会場&ステージが一体になった瞬間でした 。

054


(傘のしずくがかかった方、ごめんなさいね・・・)


2008年ももう数日ですが、最後まで一緒に楽しんでいきましょう!
近日のせきずいライブハウス出演スケジュールは、、、
12/28(明日!) 吉祥寺PLANET K
12/30(火)水戸ライトハウス
1/05(月)渋谷O-Crest

です。皆さんのお越しをお待ちしていますo(*^▽^*)o

以上、リョウでした。

12月 27, 2008 at 02:33 午後 リョウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/43543502

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸スタークラブ☆: