« 2009.01.14_tvk(テレビ神奈川) ハマランチョ生出演 | トップページ | ラジオ高崎「高崎STREET」出演 »

2009年1月31日 (土)

1/17 (土)@神奈川県 新横浜Bell's

ECHIURA SPRING TOUR09「RAINBOW」
出演バンド→ えちうら/N.U/せきずい

豪華3バンドで行われたこの日。
開場前にも関わらず、たくさんの人達が集まってくれました!

1

中には俺らよりも早くライブ会場へ来ている人達もいて♪
うれしい限りです!ありがとう!

まずは逆リハ(出順と逆の順番)なので、
トリの「えちうら」からリハーサル。
久しぶりの対バンだったから、すげー楽しみだったんだよねぇ。
どんな構成で魅せてくれるのか、リサーチも含め(笑)
リハーサルを最初から最後まで見てました。

さすがはえちうら。。
せきずいも気合い入るわ!

最後のリハーサルは「N.U」
やっぱこの二人のハーモニーは、ステキすぎるね。。
なかなかあそこまでピッタリと奏でられないっすよ。
俺もコーラス(たまにボーカル。笑)としてかなり勉強させてもらいました。

そして本番。

21

すごい人でしょ!
ベルズが満杯になってて、酸欠になるかと思ったよ。。
ここにいたみんなノリ良すぎ♪
コール&レスポンスの全てを心得ている人達。
言わば「達人」だよね!

ステージに乗る人間としては
お客さんの反応が最高であればあるほど
テンションが↑↑↑
もちろん自分達で陶酔してる時もあるけど。笑

えちうらの長柄くんが言ってたように
アーティストのパワーよりも更に上をいってたね!

「イエェーイ!」

って言ったら

「イエェェェェーーーーーーーーイイッ!!」

みたいな。笑

アーティストもお客さんも一つになって、会場全体が一つになってる感じ。
気持ちいいんだなぁこれが。

18
10
12
13
14
15
23

ね?
気持ちよさそうにライブやってるでしょ?

というわけで、この辺で動画をご覧くださいな。

黄色い歓声もあり、ムフフ状態。
ホントに楽しかったから、時間が短く感じたよ。
もっとやっていたい!って。

次にここに来るのは…3/8 (日)『more green13』
せきずいイベントでございます!!

OPEN 17:00 / START 17:30 / Ticket 前売り\2500 当日\3000(ドリンク代別)
出演バンド→ w/CHURU-CHUW/THE NEUTRAL
「せきずいpresents “more green 13”~飛んで火に入るせきずい~」

もちろんこの日も、濃い~1日にしたいと思ってるので
というか必然的になってしまうでしょう!
ライブ会場でお待ちしてます!!!!

1月 31, 2009 at 01:26 午前 テツヲ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/43908616

この記事へのトラックバック一覧です: 1/17 (土)@神奈川県 新横浜Bell's: