« 2008.12.20 闘魂音楽塾08 肆(ヨン)』 | トップページ | 2008年、年末ライブ三昧(動画)! »

2009年1月 6日 (火)

2008.12.28_吉祥寺Planet K


ちょりっす。
マルヤマゴウです。


年末最後の都内ライブレポです。


016


この日は満員御礼(・ω・)b

メンバーのテンションも最高潮♪
会場も熱い熱い。


018

そして
この日のMVPはカズヒロ。


見よ。
この身の軽さ(・ω・)b


015

モニターの上を渡り歩いてくカズヒロは圧巻だったなぁ。笑

興奮しすぎて、
コードを間違えて後で怒られてましたが…
まぁ、ライブの醍醐味って事にしておきましょう(; ̄ー ̄A笑

燃える俺。

017

曲は『目隠しドライブ』


去年歌いまくった曲ですが、
歌っててもブルースハープ吹いてても気持ちよくて大好きな曲♪

そして、会場を一体にしてくれる『HAPPY BIRTH DAY!!』。
11月から年末にかけて良く歌ったな〜

024

振り付けも定着して嬉しかったのぅ。

これからもガンガン踊って行きましょーd(`▽´)b

---------------------

そして、この日の最後には出演バンド入り乱れてのセッション大会。


050

知ってる顔が並んでいたので、セッションも盛り上がりMAXd(`▽´)b 笑

セッション曲がまさかの『Go Straight!!』だったのにも関わらず、
みんなガンガン歌ってくれたね〜♪
練習してくれたんだろうね!!嬉しかった!!

043


052

最後のシメはこの人!!!

せきずいがもの凄くお世話になってる『がっち大統領』


最後はビシッとイベントを閉めてくれました!!062

会場中でナイスジャンプ!!

気持ちの良い一日でしたd(`▽´)b
みんなありがとう!!!

063


2008年最後の都内ライブは吉祥寺Planet Kでした。

2009年も盛り上がりまくりで行きますので、
皆様よろしくお願いしますm(_ _)m


せきずいギターボーカルマルヤマゴウでした♪

1月 6, 2009 at 04:17 午前 ゴウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/43653950

この記事へのトラックバック一覧です: 2008.12.28_吉祥寺Planet K: