« 2009.01.15_アスナル金山フリーライブ | トップページ | 1/17 (土)@神奈川県 新横浜Bell's »

2009年1月26日 (月)

2009.01.14_tvk(テレビ神奈川) ハマランチョ生出演

ちょりーっす。

ギターボーカルマルヤマゴウです。

行ってきましたtvk。
毎度お馴染み神奈川テレビですわ!!

数年前に『みんなが出るテレビ』でゲストに呼んでいただき、
当時『夢追ト』のPVを作ってもらったりしたtvkデスd(`▽´)b

久々の出演は
『ハマランチョ』という番組♪
tvkのお昼の顔な番組ですわ。


司会のテミヤンさんと中村理恵アナに優しく迎えてもらい、
始終楽しい雰囲気で出演させてもらいました(・ω・)b


Image093


Image094


Image097


Image095


Image099

今回はせきずいから三人が選出。

やっぱテレビってなれてないから緊張しますわ(´∀`*)
三人でトイレの鏡で並んで何度も服装チェックしたりでした。笑
なんだろね〜。
生ライブの方がよっぽど良いカモ的な。

ん〜。
生ライブもかなり緊張するか!!!?笑


これかもっともっとテレビやラジオにばんばん出させてもらって、
楽しんでいきたいね〜(´∀`*)

ちなみに、
番組では『目隠しドライブ』のPVも流していただきました♪

Image100

せきずい次回のテレビ情報も決まっています!!
お見逃し無く!!!!

■TOKYO MX
番組名:Indies A-GO-GO
日時:2/7(土)24:30〜
http://www.mxtv.co.jp/indies/index.html


どーも。

マルヤマゴウでした。

1月 26, 2009 at 03:00 午前 ゴウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/43858926

この記事へのトラックバック一覧です: 2009.01.14_tvk(テレビ神奈川) ハマランチョ生出演: