« 2009.1.12 ららぽーと インストアライブ★ | トップページ | 2009.01.14_tvk(テレビ神奈川) ハマランチョ生出演 »

2009年1月26日 (月)

2009.01.15_アスナル金山フリーライブ

ちょりーっす。
ギターボーカルマルヤマゴウデス。

この時期の野外ライブは寒さとの戦いですな。

歌ってる方は、
ライブが始まってしまえば体も暖まるから大丈夫なんだけど、
聴いてる方は寒くて大変だよね〜。

それでも、
拍手や手拍子で盛り上げてくれて嬉しかったデスよ♪

012

たくさんのお客さんに囲まれて、ウキウキ。


それもそのはず、
この日は[PaniCrew×ASUNAL TREASURE]の公開収録!!

001

毎度お馴染みがんがんしゃべって、生演奏もしてきましたよ♪

PaniCrewの洋平さんと熱めの絡みで楽しかった!!
PaniCrewさんは名前は良く知っていたんだけど、初めての共演で興奮!
あんなに近くでダンスが見れると興奮すんね〜♪
あ〜、俺も踊りたい!!!!!
ダンススクール通うかな〜。


詳しくは番組のblogにも載っけていただいてるので見てな♪

PaniCrew×アスナルトレジャー 日記

リョウとPaniCrewの哲さんの笑顔のクリソツぶりにはびっくり!笑


金山アスナルって、
せきずいが初めてアコースティックスタイルのライブを本格的にやり始めた頃に良く出させてもらってたから、
凄くホームの意識があるんですがどうでしょう?笑

今年もたっぷりお世話になると思うんで、
まだアスナル金山を知らない方は要チェックしておいてくださいね♪


ASUNAL金山


冬の野外ライブは寒さがつきもの。
皆さん風邪ひかない様に暖かい格好で見に来てくださいねm(_ _)m

マルヤマゴウでした。

1月 26, 2009 at 02:43 午前 ゴウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/43858885

この記事へのトラックバック一覧です: 2009.01.15_アスナル金山フリーライブ: