« 2009年初ライブ!渋谷O-Crest | トップページ | 2009.1.12 ららぽーと インストアライブ★ »

2009年1月15日 (木)

2009.1.10 名古屋ハートランドにあけおめ!

ヨシアキです。

2009年もよろしくお願いします。
さて、2008年は大変お世話になった名古屋。
2009年一発目は「ひなた」と、名古屋で初対バンでした!
Hinata

タカノリ君も、ぴろん君も個人的に飲みにいったりするくらいの仲良しですぁ!

特にぴろん氏はデザインも手掛けたりしてて、彼の色彩センスは学ぶところがあるな、と毎度感心。
物販の告知ボードの色使いも、、ほら。
H_kanban
素敵やん??

なのでさっそく真似させてもらいました笑
S_kanban

自分には全くないアイデアだったので、新鮮!
ぴろん君ありがとですm(_ _)m

さてさて、2009年名古屋お初でしたよ。
会場いっぱいのお客さん。
Live
気合いは入った、気持ちも入った、楽しかった!

まずはライブの模様を御覧なすって。

うんうん、いいねいいね。
この「目隠しドライブ」は、メ〜テレさんこと名古屋テレビさんの「BONBER-E」という番組の口コミランキングでね、

なんと1位になる事ができました!!

これはほんとにせきずいを応援してくれる皆さんのおかげです。
心ある投票にほんとに感謝の一言でございます。ありがとう!
まだまだ投票はやってるから、引き続き応援・投票よろしくお願いしますね!

●名古屋テレビ「BONBER-E」
http://www.nagoyatv.com/bomber/index.sms(pcのみ)
※投票は携帯からできます。覗いてみてくださいね!

今年もチャリンコライダーは健在!
みんなナイスジャンプをありがとぉ!
ほんまに盛況のライブになりました。
Ippon

●おまけ●
せきずいはあらゆる物事をじゃんけんで決めるんですけど、
今回は「物販ケース(結構重い)を駐車場(2階、階段のみ)まで運ぶ」じゃんけん大会。
白熱で動画ぶれぶれですが御覧ください!
br /> ; ココだけの話、ゴウが圧倒的に弱い説。

というわけで今年もよろしくお願いします!
ヨシアキでした。(ピカーン)
Finish

1月 15, 2009 at 12:58 午前 ヨシアキ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/43743989

この記事へのトラックバック一覧です: 2009.1.10 名古屋ハートランドにあけおめ!: