« 2009.1.10 名古屋ハートランドにあけおめ! | トップページ | 2009.01.15_アスナル金山フリーライブ »

2009年1月18日 (日)

2009.1.12 ららぽーと インストアライブ★

おっす!

今年一発目の船橋ららぽーとでのライブをやってきました!

2009_082_2

THE NEUTRALと一緒にね♪

一緒に出来て楽しかったし、何より勉強になったわー。

THE NEUTRALのヴォーカルしげるさんをみて改めて歌を届けるパワーを感じたし、

これはエレキバンドスタイル、アコースティックスタイル問わずなこと。

刺激受けてがんばります!

2009_076

2009_080 2009_078

2009_068 2009_083

あ。。。ヨシアキが写ってへん、、

2009_079

極端に彼の画像が少なかった(ワラ)

ではここでライブ動画をどーぞ★

090112_144401_2

この日の楽屋でのご飯は甘いものオンリーでした(ワラ)

差し入れ沢山頂きまして、ありがとうございました★

美味しかったです♪

いやーマジに食った!!

皆に支えられて活動できてる俺達ですがこれから更にMORE GREEN、ワンマンと激しく盛り上げていくんでよろしくでーす (^^)/♪

1月 18, 2009 at 11:00 午後 カズヒロ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/43776277

この記事へのトラックバック一覧です: 2009.1.12 ららぽーと インストアライブ★: