« 2008年、年末ライブ三昧!! | トップページ | 2009.1.10 名古屋ハートランドにあけおめ! »

2009年1月11日 (日)

2009年初ライブ!渋谷O-Crest

ドラムのリョウです。

1月5日、渋谷O-Crestから今年はライブ初めです。

“明けました!おめでとう!ありがとう!”と題して行われたスリーマンライブ。出演はZILcoNIA、ナカノアツシさん、O.AにはDIANA∽DIANA 。

ZILcoNIAとナカノさんは3月2日、渋谷O-Westで行われる『FAMILY ROCK ~TOKYO~』にも出演(ナカノさんはTHE GRAND COLOR STONEとして)!昨年からけっこう一緒にやる機会が増えてきている魅力的なアーティストたちです。

3月2日のファミロクは絶対見逃せなし!more green13が間近ですが、久しぶりのWestだしこちらも感 ・興・笑(感動・興奮・笑顔)しっかり三拍子そろったステージにしますので、皆さんも参戦どうぞよろしくお願いします!


この日のステージは、年明け一発目からのスリーマンということでかなり気合いの入ったものになりました!
001
久々の“神様の運命”、“ALIVE”そして“東京で僕らは恋をした”を初日から演奏することができて、とても嬉しいです。

“東京で僕らは恋をした”←この曲も確実にライブでやる度に成長していく曲だと思っていますので、今年これからどう味を出していくのかが楽しみにしていてください!

こちらは“ALIVE”の動画です。




O-Crestは照明がいい感じで、ライブ写真でもいろんな表情が撮れております。

先ずは珍しい一人一人の表情から。

026

018

013

034

024

絡みショット。

009

005


そしてリョウ選、今回のベストショット!第3位

044

紅い照明は、気持ちまで燃え上がらせるのでしょうか?


第2位

036

「攻める!」という言葉がピッタリの、せきずいらしい1枚です。


第1位!

039


ヨシアキの手先と表情から音が聴こえてきそうな一枚。後方からの目潰しライトにはさまれて浮かび上がっているカズヒロもクールです。


2009年も表情豊かに、皆さんがいつ来ても新鮮な喜びを感じてもらえるようなステージを目指します!

ライブは“生もの”ですので、その一瞬一瞬しか味わえない感動をぜひ味わいに来てください。

お刺身にたとえるならやはり『大トロ』を目指したいですが、誰もに愛される『たまご』でもあり続けたいと思います、笑


渋谷O-Crestでは2月8日に「ひなた企画 冬の風2009」での昼夜2公演もありますので、どうぞお楽しみ!


そして3月からのせきずい企画「more green」、皆さんとともに(伝説になるくらい)最高のイベントにしたいと思っています!!!

昨日からプレイガイドの先行発売が始まっています。詳しくはホームページをご覧下さい!
http://www.sekizui.net/

以上、リョウでした。

1月 11, 2009 at 09:25 午後 リョウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/43709323

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年初ライブ!渋谷O-Crest: