« 209.01.27 ホワイトサカス@赤坂サカス | トップページ | 2/1 @ 仙台CLUB JUNK BOX »

2009年2月 9日 (月)

1/31 @福島県 郡山ATi インストアライブ <アコースティックスタイル>

おっす!

この日早朝に東京に集合し出発したのですが、全国的に大荒れの天気でした。

福島あたりに近づくと都内では雨でしたが、雪に変わっていました。

本当なら悪天候でこのインストアライブは中止の予定でしたがATi&タワレコさんの計らいで

にゃんと!タワーレコードさんのお店前でミニライブをやらせて頂けました★☆パチパチ♪

感謝だよ!

この日からひなたと回るツアーの初日★

無事ライブが出来て幸先良いね!

下の画像はナカノアツシさん、ひなた、そしてお世話になっているタワレコの佐藤さん。

026

ナカノさん、エエ顔しすぎやろ♪

あとせっかくなんでメンバーだけでも撮りました。

022

あと佐藤さんとうちら。

020

撮りすぎ!?

バックがエエと写真もそれらしくなんなー(笑)

なーんて(^^)

とにかくこの日は悪天候の中足を運んでくれた皆には感謝です。

003

3曲のみのライブでしたが皆の笑顔がみれたし、初めて観たという方にも出会え実りがありました。

012

008

まだこれから続くライブツアーに心踊らせそして、ガチンコに勝負していきます!!

そして嬉しいことに次の日のこのタワレコ郡山店のデイリーランキングになんと!!

せきずいが1位と3位を独占!!

20090201222120

間にGReeeeNさんって!なんか縁を感じる。。

オセロだったらペラーンだね(笑)

2月 9, 2009 at 11:56 午後 カズヒロ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/43968795

この記事へのトラックバック一覧です: 1/31 @福島県 郡山ATi インストアライブ <アコースティックスタイル> :