« 2/1 @ 仙台CLUB JUNK BOX | トップページ | 2/11 群馬県 高崎FLEEZ »

2009年2月13日 (金)

2009.02.08_渋谷O-Crest_昼&夜

ちょりっす。

せきずいギターボーカルマルヤマゴウです。

初体験!!
渋谷O-Crestにて二回公演!!
ひなた企画「冬の風〜2009〜○○編」デス。

昼の部は『アコースティック』
夜の部は『エレクトリック』

以前ルーズドッグスがワンマンライブでやってて、
俺は2回公演とも見に行って楽しんだけど、

やってみると大変ね!!!!!

あんなに体力使うとは思わなかった...(  ̄ω ̄)

良い経験させてもらいました。

昼の部。
出演は、せきずい/ひなた/ナカノアツシ/イケメン'ズ/しげる(ニュートラル)

アコースティックでまったりすると思いきや、
一曲目からサクラサク?
ゆったりするわけ無いダロ(´∀`*)//
チャリンコライダーや、鳴り止まぬ鐘とスタンダードな曲で上がりまくりっすわ。

Shibuya_007

Shibuya_016

Shibuya_017

Shibuya_025

Shibuya_006

その中で、
この日ならではの曲は『愛してアイシテ』。
せきずいで唯一、アコースティックスタイルで収録されている曲デス。
去年のワンマンライブ以来のお披露目。

タイトルコールで歓声が上がったときは嬉しかったな〜。
ぐぐっとテンションあがるよね(´∀`*)ありがとう♪

そして、
アコースティックにぴったりな『君の名』。

ライブハウスで初めてのフルアコースティックスタイル。

この曲をやらない訳にはいかんでしょう!?笑
ほんとは『地球の形』と迷ったんだけど、今回は『君の名』をお披露目。
『地球の形は』また機会に♪

インストアライブでは時々歌っていたけど、
ライブハウスの『君の名』は更にアコースティック色が強いアレンジになっております◎

君の名
君の名

ライブハウスでフルアコースティックスタイルで歌うのも良いね♪

凄く好評だったし。
また機会があればどんどんチャレンジしていきましょ(´∀`*)

-----------------
夜の部はエレクトリック。
出演は、せきずい/ひなた/ナカノアツシ/Dear Loving/遊吟

一曲目は『春風』。

2009.02.08_春風
2009.02.08_春風

やっぱこの曲好き♪
何故って、イントロフレーズを弾いてるだけで超気持ち良いから(´∀`*)

Shibuya_036

エレクトリックな夜なると、動きが機敏になる俺&カズヒロ♪
ぶれるぶれる(´∀`*)笑

Shibuya_037

ほら、ヨシアキも。

Shibuya_035

そして、
この日は久々に『君に贈る愛の歌』もお披露目。

この曲もタイトルコールで歓声が上がって、
歌う前からなんか涙腺うるうるって感じでしたわ(´∀`*)笑

Shibuya_052

Shibuya_056

ライブの最後は、
全バンド総出演でひなたの『がんばれ!』を熱唱!!

Shibuya_069

Shibuya_072

Shibuya_074

Shibuya_075

演奏は、ひなたのぴろんとせきずいが担当。

Shibuya_078

大盛り上がりで最高の一日になりましたわい♪

Shibuya_080

Shibuya_081

ありがとう(´∀`*)

2月はまだまだひなたツアーラッシュなので、お見逃し無く〜(・ω・)b

各地で会えるのを楽しみにしています!!

マルヤマゴウでした!!

2月 13, 2009 at 10:35 午前 ゴウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/44044031

この記事へのトラックバック一覧です: 2009.02.08_渋谷O-Crest_昼&夜: