« 出来上がったフライヤー&ポスターについて。 | トップページ | 2009.2.24 シゲルさん(THE NEUTRAL)バースデイライブ★ »

2009年2月28日 (土)

2009.2.22 にゃんにゃんにゃん@新潟ジャンクボックス

ヨシアキです。

ひなたツアー2009冬の風。
ひなた×ナカノアツシと回ってきたツアーも、せきずいはもうこの日で最後。

ツアーって回る度
ほんまにあっという間だな、と思います。
毎回がそんだけ充実しているってこと
それに尽きるんやけど、
終わりを迎えるとなるとやっぱり淋しいわけです。

それは対バンの皆に対してもそう
ライブに足を運んでくれたたくさんのお客さんにもそう

ライブって出会いだと思ってて
人との出会いには別れが待ってても
音楽を通して残ったものはずっと離れず繋がってく

僕らの音楽が誰かのそんな存在になって
誰かの片隅に生きる事ができたら
きっと何よりも本望だろうね

そしてまたライブで会えることができたら
それはお互いにとって、とても幸せなことだと思うのです。

----
さてさて、
会場はさすがひなたの故郷とあって、沢山の人。
Hinahome

新潟はせきずいにとってツアーファイナルになることが過去にも多々あって
これはどういうわけか運命すら感じたり。
それとも涌井リョウ(新潟出身)の魔力か!?w

まだまだ新潟は知らないことだらけやけど
ちょこちょこ知っていきたいと思ってるのでよろしくね

ではライブの映像をごらんくださいな。

----
ところどころでうつってるのはmoregreenポスター!!
Mgposter

フライヤーが各会場で大好評配布中なので、
皆も見かけたらまじまじと見てね〜
Mg

その他moregreenの事は特設サイトでコンスタントに更新中!
今回のmoregreenの裏側が覗けたりするのでチェックよ〜

http://www.sekizui.net/moregreen.html

ナカノアツシさんもTHE GRAND COLOR STONEというバンドで
moregreenには計4箇所参加してくれます。

Nakaatsu2

宣伝にも強力してくれました!
このあと彼の行動はライブ会場にいた人たちだけの秘密です。笑

そして
そんなナカノアツシ先生が新せきずいのテーマをつくってくれたよ
Nakaatsu





最高にグルービーでファンキーで御機嫌なナンバーに仕上げてくれた
ナカノアツシ先生に大きな拍手を!
(chorus:ぴろん&ゴウ)

いやはや楽しすぎてあっちゅう間だった「ひなたツアー」
誘ってくれてありがとね。
これからもよろしく!

2月 28, 2009 at 06:09 午後 ヨシアキ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/44201404

この記事へのトラックバック一覧です: 2009.2.22 にゃんにゃんにゃん@新潟ジャンクボックス: