« ラジオ高崎「高崎STREET」出演 | トップページ | 1/31 @福島県 郡山ATi インストアライブ <アコースティックスタイル> »

2009年2月 7日 (土)

209.01.27 ホワイトサカス@赤坂サカス

よしあきでーす!

東京都港区赤坂にあるTBS前赤坂サカス。
噂には聞いてたけど、ほんとにスケートリンクがあるとわ!!

Kaijo
しかも会場、白っ!!

こんな素敵なステージで歌ってきましたよ。
Live01
ほれっ


Live02
ステージの上も白いっ


Me
ステージすぐ脇には迫力大画面っ


いやぁ〜照れますね。

楽屋も通されてみると、なんと驚きのTBS内の楽屋!
せっかくなので歩いてみようじゃありませんか。

おっ!
Terry
お向かいはテリー伊藤さん!
扉開けてたらバッタリ、なんてことがあったらびっくり!ですね。

ややっ!
Utaban
うたばん仲居正広さん、石橋貴明さんの楽屋!
緊張の余りに手が震えてます!



もう一枚...
Utaban2
やっぱり震えてます。
しかも傾いたww(あかんやん)

ややミーハーになってしまいましたが。
そんな著名人に囲まれてせきずいの楽屋があるわけですよ。

はいっ
Sekizui
せきずいの楽屋入り口です〜

Gakuya1
楽屋内です〜

Gakuya2
差し入れに頂いたタコ焼きです〜

このタコ焼きはavexさんがやっているavex食堂さんから差し入れ頂きました。
赤坂サカスの目玉・avex食堂。
グルメハンター・リョウとアシスタント・カズヒロがヨシアキに代わって取材してくれましたよ。

Ryo_repo01
ここですね。

Ryo_repo02
ほうほう。こんなメニューもあるですな。

Ryo_repo03
これが噂のうどんぎょうざですな。

Ryo_repo04
食す、と。
で、お味のほうは??

Ryo_repo05
『まいうーだぜ!』

ここで登場カズヒロ!

決め顔を忘れないカズヒロ!

なぜか渡された写真の中に一枚だけ写っていたカズヒロ!

それはあらゆるものを凌駕する男、カズヒロ!

彼は最強だなぁ、と改めて実感w

ライブは沢山の人に見て触れてもらえて、とても充実のひとときでした。
Live03

ライブ終了後のインタビューも

Interview02

Interview01

Interview03

楽しそうでしょ??

終わって見るとあっちゅう間やったなぁ。
また是非やらせてほしいですな。

ありがとうございました!

では、最後にそのサカスライブの模様をお届け!
最後までありがとうね。
ヨシアキでした。

2月 7, 2009 at 12:16 午前 ヨシアキ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/43976725

この記事へのトラックバック一覧です: 209.01.27 ホワイトサカス@赤坂サカス: