« 2009.02.08_渋谷O-Crest_昼&夜 | トップページ | more green特設サイトOPEN »

2009年2月22日 (日)

2/11 群馬県 高崎FLEEZ

ギターのテツヲです。

最近、携帯を落としてものすっごく落ち込んでますが…
そんなの関係ねぇ!!

ひっさしぶりの~~~~
た・か・さ・きーーーー!!

模様をレントゲンしてきました!
テンション高めでよろしくっ!!

ひなた企画「冬の風~2009~○○編」
[出演] w/ひなた/ナカノアツシ/Dear Loving/11-A REPUBLIC

001
楽屋のだるま。
いえーい!(意味は無いです。。)

そして…

003
ナカノーーーー

004
アツシ!!

カメラを向けると、自然にオモローなナカノさん。笑
ファミロクもmore greenもかなりの頻度で今後一緒にやっていくからねぇ。負けてられないよ!

006
リハが終わって少し時間が余ったので、more greenのポスターやフライヤーの絵を見ながら、メンバーの顔写真をどんな感じで撮ろうか?と悩んでいるシーン。

009
テツヲこんな感じです。

010
もう少し寄ってみる。

どんな結果になっているかは、more green特設サイトを見てね!

[more green特設サイト]
http://www.sekizui.net/moregreen.html


出来立てホヤホヤのサイトです!
ぜひ、遊びに来てねん!
そして、このサイトリンクをいろんな所に貼りまくれ!(あ…迷惑にならない程度でね。汗)

間近で見て、聞いて、心から楽しんで欲しいと思います。
それくらいのイベントだから、みんなに見てもらいたいわけなのよ!

よろしく☆

013
撮影も終わって、お腹が空いてたから近くにあったつけ麺の店。
高崎へは何度も訪れているけど、ここに入ったのは初めて!
節系とんこつ?とでも言っておこうかな。
なかなかの味でした。
麺が特徴あって、柚子とか入ってたみたいだよ。
女性にも嬉しいあっさり味がいいかもしれない♪
お店の名前忘れたけど…探してみて!

楽屋へ戻ると、ディアラビのクロちゃんがいた。
MASAさんやYUKIさんと一緒に、こないだのO-Crestのライブの中打ち上げで話していたんだけど、ベーシストの衣装について。クロちゃんは個性的だって話になって、俺も「うちのベースも負けてないっすよ!」とかいろいろ話してたら…

015
二人とも似てるーーー!!!

017
そして短パンーーーーーー!!!

017_2
そしてチェック柄ーーーーーーーーーー!!!!

どこまで仲良しなんだ!と。
思わずカメラを向けてしまったわけです。

そして本番。

020
021
022
025
026
030
032
034

高崎担当だから、自分の写真多めに載せたったわ~☆

018
そして、恒例のセッションライブ!
せきずいの演奏ももう慣れたもんです。
新潟も楽しみ楽しみー!!待ってるよ!!

2月 22, 2009 at 01:19 午前 テツヲ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/44135904

この記事へのトラックバック一覧です: 2/11 群馬県 高崎FLEEZ :