« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月28日 (土)

2009.2.22 にゃんにゃんにゃん@新潟ジャンクボックス

ヨシアキです。

ひなたツアー2009冬の風。
ひなた×ナカノアツシと回ってきたツアーも、せきずいはもうこの日で最後。

ツアーって回る度
ほんまにあっという間だな、と思います。
毎回がそんだけ充実しているってこと
それに尽きるんやけど、
終わりを迎えるとなるとやっぱり淋しいわけです。

それは対バンの皆に対してもそう
ライブに足を運んでくれたたくさんのお客さんにもそう

ライブって出会いだと思ってて
人との出会いには別れが待ってても
音楽を通して残ったものはずっと離れず繋がってく

僕らの音楽が誰かのそんな存在になって
誰かの片隅に生きる事ができたら
きっと何よりも本望だろうね

そしてまたライブで会えることができたら
それはお互いにとって、とても幸せなことだと思うのです。

----
さてさて、
会場はさすがひなたの故郷とあって、沢山の人。
Hinahome

新潟はせきずいにとってツアーファイナルになることが過去にも多々あって
これはどういうわけか運命すら感じたり。
それとも涌井リョウ(新潟出身)の魔力か!?w

まだまだ新潟は知らないことだらけやけど
ちょこちょこ知っていきたいと思ってるのでよろしくね

ではライブの映像をごらんくださいな。

----
ところどころでうつってるのはmoregreenポスター!!
Mgposter

フライヤーが各会場で大好評配布中なので、
皆も見かけたらまじまじと見てね〜
Mg

その他moregreenの事は特設サイトでコンスタントに更新中!
今回のmoregreenの裏側が覗けたりするのでチェックよ〜

http://www.sekizui.net/moregreen.html

ナカノアツシさんもTHE GRAND COLOR STONEというバンドで
moregreenには計4箇所参加してくれます。

Nakaatsu2

宣伝にも強力してくれました!
このあと彼の行動はライブ会場にいた人たちだけの秘密です。笑

そして
そんなナカノアツシ先生が新せきずいのテーマをつくってくれたよ
Nakaatsu





最高にグルービーでファンキーで御機嫌なナンバーに仕上げてくれた
ナカノアツシ先生に大きな拍手を!
(chorus:ぴろん&ゴウ)

いやはや楽しすぎてあっちゅう間だった「ひなたツアー」
誘ってくれてありがとね。
これからもよろしく!

2月 28, 2009 at 06:09 午後 ヨシアキ | | トラックバック (0)

出来上がったフライヤー&ポスターについて。

どーも。

ギターボーカルマルヤマゴウです(´∀`*)

今回は、
迫ってきたmoregreen13の前に!!!
できたてほやほやのモアグリーンフライヤー&ポスターについて、
イラストを描いたヨシアキ大先生に見所や、隠された(?)ストーリーを語ってもらおうと思い、
ビデオを撮ってきましたー!!

ごらんあれ♪

モアグリフライヤー&ポスターについて
モアグリフライヤー&ポスターについて(携帯の方はこちらからどうぞ)

スペシャルゲスト兄さんありがとうございます(´∀`*)


さあ、
口べたな先生ですが、語りたい事がわかったでしょうか?笑

え〜。

僕を含めて、
イマイチわからなかったという方の為に、

ヨシアキ大先生からお詫びの?(笑)メールが届きました。

--------------------------------------
タイトル=つまりこういうこと
本文=
さすがにカメラは照れるわぁ!っつって。笑
ごめんね。わかりづらかったね。うん。反省。

よっしゃ!
語れなかったストーリー改めて語ろやないかい。


実はね
前回のmoregreen2008で水をやっていた
あのロボットが、







お父さんになりました!!


隠されたストーリーとは
その父ロボットと家族のドラマなのですよ

詳しくは各箇所でステッカーを見てほしいんやけど、
全箇所別デザインっていうのは
そのストーリーが描かれてるってことなんです。

フライヤーで描いた月面までの軌跡、、
父ロボットはなぜ月面に!?
父ロボの家族とは!?
そしてそのドラマとは!?

そこにちょっとしたメッセージも込めてみました。


イラストとしてもいつもと趣向を変えて
着色もコンピュータ上で楽しみながらやりました
いつもとちょっと雰囲気の違う絵も楽しんでほしいすね!

ぜひ、最初からゲットして描かれたストーリーを御堪能くださいまし!

じゃ
--------------------------------------

さぁ、3月8日まであと少し。
ヨシアキ大先生のイラストが載っているフライヤーを熟読しといてくださいね♪


3/8 (日)@神奈川県 新横浜Bell's 『moregreen13』
OPEN 17:00 / START 17:30 / Ticket 前売り\2500 当日\3000(ドリンク代別)
[出演] w/CHURU-CHUW/THE NEUTRAL

入場順で先着200名様にkeyヨシアキの書き下ろし「more green特製ステッカー」をプレゼント!
大好評のポストカードに続き、第2弾となる入場者特典です。
"各会場全てデザインが違う"というkeyヨシアキの力作になっております。お楽しみに!


皆様のご来場おまちしておりまーす♪

マルヤマゴウでした(´∀`*)

2月 28, 2009 at 12:13 午前 ★more green★ | | トラックバック (0)

2009年2月26日 (木)

2/13、14、15のスリーデイズ!

ひなたツアー「冬の風」も後半に差し掛かった、

2/13 大阪MUSE

2/14 伏見ハートランド

2/15 宇都宮HEAVEN'S ROCK

の3デイズをまとめてレントゲンアップ!

担当はドラムのリョウです。


まず初日の大阪MUSE。

写真があまりいいのがなかったので、笑

当日を思い起こしながら、言葉のみでお伝えしていきます!

040


集合~出発

その日は朝が早くてですね、

恐らくはまだ完全に目覚めきっていなかったのか

ヨシアキが集合場所近くのコンビニに財布を忘れました。

あわてて取りに戻って

あったから良かったものの、

楽しいはずのライブツアーが一転、悲惨な一日に変わるところでしたね。。。


到着~リハーサル

大阪MUSEのある心斎橋のあたりは

似たような通りが網の目状に走っていて、

且つ、一方通行が多くてですね

いつも迷います、汗

道も狭いので、大きい機材車はなお大変です。

それって、僕らのことなんですけどね、笑

会場入りすると、他のアーティストさんはほぼそろっていて、

年始のスリーマンぶりにZILcoNIAと再会。

もちろんナカノアツシさんもいて、

なんだか“ファミロク”色が強かったよね!

リハーサルでは、シーケンス(同期ともいう。僕が本番中イヤホンで聞いているストリングスなどの音、 第6のメンバー)もののチェックや曲のつなぎを重点的に確認。


食事

なんだか気分は“ラーメン”でしたので

他メンバーとは別行動で、ラーメンを食べに行きました(和歌山ラーメン)。

大阪。。。今度はゆっくり食べ歩きたいね。


本番

久しぶりに「神様の運命」をやりました。

ライブでは初めて、という方もいらっしゃったのではないでしょうか?

ドラム的には、横ノリ(聴いてて体が横にゆれる、腰が動く!)で会場が一体になれるところを目指して います。また、この曲の持つ“熱いんだけど、胸キュンな感じ”を届けたいなと思っています☆


反省会

今回のツアーでは、よく反省会をやりました。

といっても、“あそこがダメ、ここがダメ”というようなものではなく、

あそこをこうしたら、更に会場と一体感がつくれるよね、とか

更に感動的になるよね、とか。翌日のセットリストの練り直しがあったり、、、

詳しくは、企業秘密ですが、笑


ライブ終了後、外は冷たい雨に包まれて、、、

こういう時はなぜか気分が落ち込むこともありますが

そんな雨の中、待ってくださっていた皆さん、ありがとうございました!

明日に向かっていざ行かん!!


--------------

2日目、名古屋。

ここからは少し写真もありますので、ご覧頂きながら書いていきたいと思います(^^)

041



この日の伏見ハートランドは、大感謝のSOLD OUT!!

ソールド・アウト、、、

バンドマンにとって、こんなに心地よい響きはないです。

そして、、、

049


開場を待つお客さんたち。この長蛇の列。

「たとえ一人でも、心を込めて曲を届けることに変わりはない」

それはもちろん忘れてはいけないのですが、

やはり、一人でも多くの人に聴いてもらうことができる、届けることができる、というのは嬉しいことで す!

ステージに上がる僕らがいて、

それを聴きにきてくださるお客さんやファンがいて、ライブは成り立っているんだと改めて思った瞬間 でした。

048


SOLD OUTということで、物販は外でやることになりました。

このレイアウト(陳列?)って、メンバー各自のセンスがもろに出ますね。

物販をひと目見て、

今日は(誰々~)が並べたでしょ?

と分かったら、かなりの観察眼ですよ!

046


ひなたのぴろんが体調を崩していたため(回復して良かった!)、リハーサルは参加できず、代わりに ゴウがぴろんの回線チェックやマイクチェックをすることに。

なかなか見られないゴウとたかのりとのツーショットです。

069


東海地域の皆さん!

3/19(木)はぜひ、大阪なんばHatch“FAMILY ROCK”(通称ファミロク)へお越し下さい!

ライブも、転換中も(!)一瞬たりとも気が抜けないイベントですよ☆

ちなみにファミロク東京版も、

072


に開催します!場所は渋谷O-WEST

チケット予約もまだ受け付けていますので、よろしくお願いします!

http://www.sekizui.net/


それでは、本日の動画

~ハートランド本番前の楽屋での打ち合わせ~


09.2.14ハートランド楽屋
09.2.14ハートランド楽屋
和気あいあいとしていますが、これはホントに本番直前です。
(ナカノさんの歌声が少し聞こえますよね)


いざ、ステージへ!!


--------------

3日目、宇都宮。

060
058

ご覧頂くと分かるように、この日せきずい以外のアーティストさんは

すべてアコースティックのデュオかソロ。

そんな中でもせきずいのライブハウススタイルは、、、

079

063_2

076

061

071

067

エレクトリックです!

太い音を届けます!

爆音で、ごめんねごめんね~~!!


でもお気づきですか?

ドラムは“アコースティック”なんですよ(^^♪



本番前の楽屋で、

050

051

052

053

054

056


コケました、汗

082

でもって、ひなたの本番では

カホンでゲスト参加させてもらいました☆

ゴウもアコギとコーラスで参加。


この日はまだぴろんの体調が良くならず、たかのり一人のステージを出演者皆で入れ替わり立ち代 わり盛り上げよう、という企画だったのですが、

急きょ上がったステージでの緊張感も楽しむことができました。

実は、ぴろん復帰後の2/21横浜BAYSISでのひなたライブにも、1曲ゲスト参加をさせて頂きました。

楽しんできましたよ!



more greenの特設サイト、ぜひチェックして期待を膨らませて頂けたら嬉しいです!

http://www.sekizui.net/moregreen.html


リョウでした。

2月 26, 2009 at 06:43 午前 リョウ | | トラックバック (0)

2009年2月23日 (月)

祝☆「more green特設サイト開設!」メンバーコメント

more green13@新横浜Bell'sまであと2週間をきりました!

特設サイトもでき、テンションも高まっているせきずいメンバー。

そんなメンバーのコメントをご覧ください!

4月19日のmore green出演するあの人も・・・笑

祝☆「more green特設サイト開設」

祝☆「more green特設サイト開設」※携帯の方はこちらから

2月 23, 2009 at 11:00 午後 ★more green★ | | トラックバック (0)

2009年2月22日 (日)

more green特設サイトOPEN

ここを見ればmore greenの事が一目瞭然!
本日よりOPEN!下記URLよりアクセスしてください。

Mg_banner_2

http://sekizui.net/moregreen.html
※PCのみ

2月 22, 2009 at 01:27 午前 ★more green★ | | トラックバック (0)

2/11 群馬県 高崎FLEEZ

ギターのテツヲです。

最近、携帯を落としてものすっごく落ち込んでますが…
そんなの関係ねぇ!!

ひっさしぶりの~~~~
た・か・さ・きーーーー!!

模様をレントゲンしてきました!
テンション高めでよろしくっ!!

ひなた企画「冬の風~2009~○○編」
[出演] w/ひなた/ナカノアツシ/Dear Loving/11-A REPUBLIC

001
楽屋のだるま。
いえーい!(意味は無いです。。)

そして…

003
ナカノーーーー

004
アツシ!!

カメラを向けると、自然にオモローなナカノさん。笑
ファミロクもmore greenもかなりの頻度で今後一緒にやっていくからねぇ。負けてられないよ!

006
リハが終わって少し時間が余ったので、more greenのポスターやフライヤーの絵を見ながら、メンバーの顔写真をどんな感じで撮ろうか?と悩んでいるシーン。

009
テツヲこんな感じです。

010
もう少し寄ってみる。

どんな結果になっているかは、more green特設サイトを見てね!

[more green特設サイト]
http://www.sekizui.net/moregreen.html


出来立てホヤホヤのサイトです!
ぜひ、遊びに来てねん!
そして、このサイトリンクをいろんな所に貼りまくれ!(あ…迷惑にならない程度でね。汗)

間近で見て、聞いて、心から楽しんで欲しいと思います。
それくらいのイベントだから、みんなに見てもらいたいわけなのよ!

よろしく☆

013
撮影も終わって、お腹が空いてたから近くにあったつけ麺の店。
高崎へは何度も訪れているけど、ここに入ったのは初めて!
節系とんこつ?とでも言っておこうかな。
なかなかの味でした。
麺が特徴あって、柚子とか入ってたみたいだよ。
女性にも嬉しいあっさり味がいいかもしれない♪
お店の名前忘れたけど…探してみて!

楽屋へ戻ると、ディアラビのクロちゃんがいた。
MASAさんやYUKIさんと一緒に、こないだのO-Crestのライブの中打ち上げで話していたんだけど、ベーシストの衣装について。クロちゃんは個性的だって話になって、俺も「うちのベースも負けてないっすよ!」とかいろいろ話してたら…

015
二人とも似てるーーー!!!

017
そして短パンーーーーーー!!!

017_2
そしてチェック柄ーーーーーーーーーー!!!!

どこまで仲良しなんだ!と。
思わずカメラを向けてしまったわけです。

そして本番。

020
021
022
025
026
030
032
034

高崎担当だから、自分の写真多めに載せたったわ~☆

018
そして、恒例のセッションライブ!
せきずいの演奏ももう慣れたもんです。
新潟も楽しみ楽しみー!!待ってるよ!!

2月 22, 2009 at 01:19 午前 テツヲ | | トラックバック (0)

2009年2月13日 (金)

2009.02.08_渋谷O-Crest_昼&夜

ちょりっす。

せきずいギターボーカルマルヤマゴウです。

初体験!!
渋谷O-Crestにて二回公演!!
ひなた企画「冬の風〜2009〜○○編」デス。

昼の部は『アコースティック』
夜の部は『エレクトリック』

以前ルーズドッグスがワンマンライブでやってて、
俺は2回公演とも見に行って楽しんだけど、

やってみると大変ね!!!!!

あんなに体力使うとは思わなかった...(  ̄ω ̄)

良い経験させてもらいました。

昼の部。
出演は、せきずい/ひなた/ナカノアツシ/イケメン'ズ/しげる(ニュートラル)

アコースティックでまったりすると思いきや、
一曲目からサクラサク?
ゆったりするわけ無いダロ(´∀`*)//
チャリンコライダーや、鳴り止まぬ鐘とスタンダードな曲で上がりまくりっすわ。

Shibuya_007

Shibuya_016

Shibuya_017

Shibuya_025

Shibuya_006

その中で、
この日ならではの曲は『愛してアイシテ』。
せきずいで唯一、アコースティックスタイルで収録されている曲デス。
去年のワンマンライブ以来のお披露目。

タイトルコールで歓声が上がったときは嬉しかったな〜。
ぐぐっとテンションあがるよね(´∀`*)ありがとう♪

そして、
アコースティックにぴったりな『君の名』。

ライブハウスで初めてのフルアコースティックスタイル。

この曲をやらない訳にはいかんでしょう!?笑
ほんとは『地球の形』と迷ったんだけど、今回は『君の名』をお披露目。
『地球の形は』また機会に♪

インストアライブでは時々歌っていたけど、
ライブハウスの『君の名』は更にアコースティック色が強いアレンジになっております◎

君の名
君の名

ライブハウスでフルアコースティックスタイルで歌うのも良いね♪

凄く好評だったし。
また機会があればどんどんチャレンジしていきましょ(´∀`*)

-----------------
夜の部はエレクトリック。
出演は、せきずい/ひなた/ナカノアツシ/Dear Loving/遊吟

一曲目は『春風』。

2009.02.08_春風
2009.02.08_春風

やっぱこの曲好き♪
何故って、イントロフレーズを弾いてるだけで超気持ち良いから(´∀`*)

Shibuya_036

エレクトリックな夜なると、動きが機敏になる俺&カズヒロ♪
ぶれるぶれる(´∀`*)笑

Shibuya_037

ほら、ヨシアキも。

Shibuya_035

そして、
この日は久々に『君に贈る愛の歌』もお披露目。

この曲もタイトルコールで歓声が上がって、
歌う前からなんか涙腺うるうるって感じでしたわ(´∀`*)笑

Shibuya_052

Shibuya_056

ライブの最後は、
全バンド総出演でひなたの『がんばれ!』を熱唱!!

Shibuya_069

Shibuya_072

Shibuya_074

Shibuya_075

演奏は、ひなたのぴろんとせきずいが担当。

Shibuya_078

大盛り上がりで最高の一日になりましたわい♪

Shibuya_080

Shibuya_081

ありがとう(´∀`*)

2月はまだまだひなたツアーラッシュなので、お見逃し無く〜(・ω・)b

各地で会えるのを楽しみにしています!!

マルヤマゴウでした!!

2月 13, 2009 at 10:35 午前 ゴウ | | トラックバック (0)

2009年2月 9日 (月)

2/1 @ 仙台CLUB JUNK BOX

うっす(~o~)/

郡山ATiに続きまたもカズヒロがお届けしまーす!

002

よろぴく★

今回は仙台CLUB JUNK BOX !ひなたのツアー“冬の風”に一緒にまわらさせて貰ってます。

出演バンド/ひなた/ナカノアツシ/イケメン'ズ/秋風センチメンタル/えちうら
豪華な面子だね♪皆仲がいいアーティストだし。
お蔭でライブハウスぱんぱんだったよー!
沢山の人の中でライブするのはホント気持ちが良い♪
まあそれを観てる皆もそうだよね♪
もっと長い時間ライブしたくなるよー!
仙台LIVEは4/19のmore greenまでお預けだね。そこで更に楽しくいきましょー★
それではライブ画像をチェック~。

066_2

おぅふ!いきなり全バンド入り混じったセッション画像。

楽しさが伝わる画だね!

039

こいつは皆のパワーが伝わる画だね!素晴らしい★

仙台でチャリンコライダーは鉄板だよ(^^)

058 050

047 034

この日はゴウのギターアンプの接触によるトラブルがあったものの、皆の温かさのお蔭で

なんとか払しょくするライブができました。

ショウは俺らだけで作るものではないんだと改めて実感。

028

こいった差し入れも頂きご満悦の表情のおれっちです。

ちゃんと全バンドのネームも入ってる♪

029

なかなかこういう紹介は出来ませんがメンバー一同喜んでますよ。

楽屋で皆で美味しく頂きましたー♪

では最後にライブ動画をどーぞぃ(^o^)/

2月 9, 2009 at 11:56 午後 カズヒロ | | トラックバック (0)

1/31 @福島県 郡山ATi インストアライブ <アコースティックスタイル>

おっす!

この日早朝に東京に集合し出発したのですが、全国的に大荒れの天気でした。

福島あたりに近づくと都内では雨でしたが、雪に変わっていました。

本当なら悪天候でこのインストアライブは中止の予定でしたがATi&タワレコさんの計らいで

にゃんと!タワーレコードさんのお店前でミニライブをやらせて頂けました★☆パチパチ♪

感謝だよ!

この日からひなたと回るツアーの初日★

無事ライブが出来て幸先良いね!

下の画像はナカノアツシさん、ひなた、そしてお世話になっているタワレコの佐藤さん。

026

ナカノさん、エエ顔しすぎやろ♪

あとせっかくなんでメンバーだけでも撮りました。

022

あと佐藤さんとうちら。

020

撮りすぎ!?

バックがエエと写真もそれらしくなんなー(笑)

なーんて(^^)

とにかくこの日は悪天候の中足を運んでくれた皆には感謝です。

003

3曲のみのライブでしたが皆の笑顔がみれたし、初めて観たという方にも出会え実りがありました。

012

008

まだこれから続くライブツアーに心踊らせそして、ガチンコに勝負していきます!!

そして嬉しいことに次の日のこのタワレコ郡山店のデイリーランキングになんと!!

せきずいが1位と3位を独占!!

20090201222120

間にGReeeeNさんって!なんか縁を感じる。。

オセロだったらペラーンだね(笑)

2月 9, 2009 at 11:56 午後 カズヒロ | | トラックバック (0)

2009年2月 7日 (土)

209.01.27 ホワイトサカス@赤坂サカス

よしあきでーす!

東京都港区赤坂にあるTBS前赤坂サカス。
噂には聞いてたけど、ほんとにスケートリンクがあるとわ!!

Kaijo
しかも会場、白っ!!

こんな素敵なステージで歌ってきましたよ。
Live01
ほれっ


Live02
ステージの上も白いっ


Me
ステージすぐ脇には迫力大画面っ


いやぁ〜照れますね。

楽屋も通されてみると、なんと驚きのTBS内の楽屋!
せっかくなので歩いてみようじゃありませんか。

おっ!
Terry
お向かいはテリー伊藤さん!
扉開けてたらバッタリ、なんてことがあったらびっくり!ですね。

ややっ!
Utaban
うたばん仲居正広さん、石橋貴明さんの楽屋!
緊張の余りに手が震えてます!



もう一枚...
Utaban2
やっぱり震えてます。
しかも傾いたww(あかんやん)

ややミーハーになってしまいましたが。
そんな著名人に囲まれてせきずいの楽屋があるわけですよ。

はいっ
Sekizui
せきずいの楽屋入り口です〜

Gakuya1
楽屋内です〜

Gakuya2
差し入れに頂いたタコ焼きです〜

このタコ焼きはavexさんがやっているavex食堂さんから差し入れ頂きました。
赤坂サカスの目玉・avex食堂。
グルメハンター・リョウとアシスタント・カズヒロがヨシアキに代わって取材してくれましたよ。

Ryo_repo01
ここですね。

Ryo_repo02
ほうほう。こんなメニューもあるですな。

Ryo_repo03
これが噂のうどんぎょうざですな。

Ryo_repo04
食す、と。
で、お味のほうは??

Ryo_repo05
『まいうーだぜ!』

ここで登場カズヒロ!

決め顔を忘れないカズヒロ!

なぜか渡された写真の中に一枚だけ写っていたカズヒロ!

それはあらゆるものを凌駕する男、カズヒロ!

彼は最強だなぁ、と改めて実感w

ライブは沢山の人に見て触れてもらえて、とても充実のひとときでした。
Live03

ライブ終了後のインタビューも

Interview02

Interview01

Interview03

楽しそうでしょ??

終わって見るとあっちゅう間やったなぁ。
また是非やらせてほしいですな。

ありがとうございました!

では、最後にそのサカスライブの模様をお届け!
最後までありがとうね。
ヨシアキでした。

2月 7, 2009 at 12:16 午前 ヨシアキ | | トラックバック (0)

2009年2月 3日 (火)

ラジオ高崎「高崎STREET」出演

ドラムのリョウです。

ひなたツアーも目前の1月25日、

FM76.2ラジオ高崎の「高崎STREET」に出演してきました!


高崎駅の中にあるサテライトスタジオ「COCOA」での生放送で、ご自身もストリートミュージシャンとして活動されているMAKOTOさんがパーソナリティを務めるこの番組。

打ち合わせの時は、物腰やわらかそ~な雰囲気をかもし出している方だったのですが、本番が始まると一気にハイテンションで、額に汗しながらの“燃焼系”トークに僕らもひっぱられました~!

006

ちなみに「COCOA」という名前は“Common Communication Area=公共の情報伝達広場”の略で、駅を利用される方も生放送を間近で楽しめるようになってます。
僕らの出演中、足を止めて聴いてくださった方、そして急きょの出演決定だったのに集まってくれたまにあたち、どうもありがとう(^^)


この日は番組の準レギュラーとして、以前に対バンさせて頂いたことがある「アオバ」の2人も一緒でした。

Voのマサクニくんを見てうちのメンバーたちは、


「ヒライケンジさんに似てるって言われない・・・?」って。


確かに、確かに!笑

MAKOTOさんとはまた違った、すごくやわらかなトークをする2人でした☆

007


今回出演させて頂いた「高崎STREET」もそうだけど、高崎ではまだまだストリートミュージシャンが活動できる場がたくさん残っているようで・・・

ちょうどこの日も駅前で歌っているミュージシャンがいたり、月に1回は高崎駅の中でTakasaki Station Stage LIVEというイベントが行われていると聞きました。

東京じゃ、だんだん厳しくなって、僕らがよくストリートをやっていた代々木公園のけやき通りも今は完全にできなくなっているとか。

できない理由はいろいろあれど、、、ぼかぁ音楽が聴こえる街っていうのは素敵だと思うし、ストリートミュージシャンを後押しする人たちがいてくれるっていうのは本当に素晴らしいことだと思う。

これからも続けていってください(*^-^)

今月11日には高崎club FREEZでのライブです!高崎の皆さん、ぜひ僕らのライブを体感しに来てください!

ではでは!

ラジオ高崎http://www.takasaki.fm/

2月 3, 2009 at 05:04 午前 リョウ | | トラックバック (0)