« 2/13、14、15のスリーデイズ! | トップページ | 2009.2.22 にゃんにゃんにゃん@新潟ジャンクボックス »

2009年2月28日 (土)

出来上がったフライヤー&ポスターについて。

どーも。

ギターボーカルマルヤマゴウです(´∀`*)

今回は、
迫ってきたmoregreen13の前に!!!
できたてほやほやのモアグリーンフライヤー&ポスターについて、
イラストを描いたヨシアキ大先生に見所や、隠された(?)ストーリーを語ってもらおうと思い、
ビデオを撮ってきましたー!!

ごらんあれ♪

モアグリフライヤー&ポスターについて
モアグリフライヤー&ポスターについて(携帯の方はこちらからどうぞ)

スペシャルゲスト兄さんありがとうございます(´∀`*)


さあ、
口べたな先生ですが、語りたい事がわかったでしょうか?笑

え〜。

僕を含めて、
イマイチわからなかったという方の為に、

ヨシアキ大先生からお詫びの?(笑)メールが届きました。

--------------------------------------
タイトル=つまりこういうこと
本文=
さすがにカメラは照れるわぁ!っつって。笑
ごめんね。わかりづらかったね。うん。反省。

よっしゃ!
語れなかったストーリー改めて語ろやないかい。


実はね
前回のmoregreen2008で水をやっていた
あのロボットが、







お父さんになりました!!


隠されたストーリーとは
その父ロボットと家族のドラマなのですよ

詳しくは各箇所でステッカーを見てほしいんやけど、
全箇所別デザインっていうのは
そのストーリーが描かれてるってことなんです。

フライヤーで描いた月面までの軌跡、、
父ロボットはなぜ月面に!?
父ロボの家族とは!?
そしてそのドラマとは!?

そこにちょっとしたメッセージも込めてみました。


イラストとしてもいつもと趣向を変えて
着色もコンピュータ上で楽しみながらやりました
いつもとちょっと雰囲気の違う絵も楽しんでほしいすね!

ぜひ、最初からゲットして描かれたストーリーを御堪能くださいまし!

じゃ
--------------------------------------

さぁ、3月8日まであと少し。
ヨシアキ大先生のイラストが載っているフライヤーを熟読しといてくださいね♪


3/8 (日)@神奈川県 新横浜Bell's 『moregreen13』
OPEN 17:00 / START 17:30 / Ticket 前売り\2500 当日\3000(ドリンク代別)
[出演] w/CHURU-CHUW/THE NEUTRAL

入場順で先着200名様にkeyヨシアキの書き下ろし「more green特製ステッカー」をプレゼント!
大好評のポストカードに続き、第2弾となる入場者特典です。
"各会場全てデザインが違う"というkeyヨシアキの力作になっております。お楽しみに!


皆様のご来場おまちしておりまーす♪

マルヤマゴウでした(´∀`*)

2月 28, 2009 at 12:13 午前 ★more green★ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/44169566

この記事へのトラックバック一覧です: 出来上がったフライヤー&ポスターについて。: