« MORE GREENのテーマ ☆コーラス講座☆  | トップページ | 3/7 (土)@新潟県 リバーサイド千秋 インストアライブ »

2009年3月 8日 (日)

2009.03.01〜02_笠間ポレポレ&ファミリーロック

ちょりっす。

マルヤマゴウです!

Sekizui_050

みなさまお元気でしょうか!?
え?
僕は元気すぎてはち切れそうデス。
いっその事はち切れてしまおうかと考え中のこの頃。

今日のレントゲンレポートは、
3/1 (日)@茨城県 笠間ポレポレシティー インストアライブ
3/2 (月)@Shibuya O-West_FAMILY ROCK 〜TOKYO〜

をお届け。

まず『笠間ポレポレシティー』
ここは、スタッフさんがせきずいライブに遊びに来てくれるほどの熱狂ぶり!!笑
いつも超お世話になってます。


Sekizui_002


愛情たっぷりのポレポレでは、この不景気と言われる日々なのに、
僕らに温かい食事を用意してくれるんですわ(´∀`*)

Sekizui_076

今回はカレードリアを頂きました。

おかげで、メンバーは本番前にも関わらず、
テンションMAX!!!笑


Sekizui_075

ステージ上でもとどまる事を知らないっつうの♪


Sekizui_067


Sekizui_001


ほら、テツヲなんてさっき食べたカレードリアの事を考えて、頭がいっぱいになってるね〜(´∀`*)

Sekizui_068


ごちそうさまでしたーーー!!


Sekizui_063

お腹いっぱい、テンション高めで、気持ちのよいライブができました。
みんなありがとう!!

笠間ポレポレは店員さんがみんな声をかけてくれて、

「待ってたよ〜!」とか、
「今日も良かったよ〜!」とか、
「また来てよ〜!!」とか。

ほんと嬉しくて涙がでるよ。
ステージの上から感謝の気持ちを届けよう!!と、強く思った一日でした。

みんなありがとう。


----------------------------------

次の日は、お待ちかね!!!!
関西最強のイベントFAMILY ROCK TOKYO版
渋谷O-Westで開催されました。

[出演] w/ THE GRAND COLOR STONE/Dear Loving/Jet Lily Star/ZILcoNIA/ひなた

THE GRAND COLOR STONE招集のもと集まったバンド達はもう最高!!!!
かなり音楽的にも、笑い的(!?)にもレベルの高いバンドが集まって渋谷O-Westを湧かしました!!


Sekizui_044

東京代表!と銘打って出演したせきずいは、
そりゃがっつり気合い入りますわ(´∀`*)


Sekizui_053


Sekizui_079


Sekizui_080


Sekizui_081


Sekizui_091


ロック!!!
って事で、衣装はお気に入りのライダース♪

Sekizui_093

最近お気に入りの『ELIE』のコールアンドレスポンスも、
会場全体から俺に向かって声がガンガン飛んできてやばかった!!!
いくらでかいスピーカー使ってても、
みんなの声には敵わないって心底感じた。
みんなでかい声ありがとね(´∀`*)


Sekizui_087


Sekizui_088


Sekizui_092


Sekizui_098

ファミロクアレンジの春風を聞いちゃいな♪
O-Westだから2階席からビデオ撮影!!!

2009.03.02_春風
2009.03.02_春風-携帯の方はこちらから!!!

そして、
ライブの最後はファミロク恒例のエンドレスセッション!!

順番にバンドが呼ばれて出てきて、
楽器隊がソロを弾くんだけど、

Sekizui_103

ステージはやりたい放題!
ソロ弾きたい放題!!
歌いたい放題!!
笑いまくりのセッションでした(´∀`*)

Sekizui_104


Sekizui_108


ポリスメンが登場したり。笑


Sekizui_110


Sekizui_111


Sekizui_112

ちなみに、
俺はZILcoNIAのケンちゃんのギターを後ろから奪取!!
吐息をかけながらソロってきました(・ω・)b

Sekizui_113


Sekizui_115


リョウとカズヒロもTHE GRAND COLOR STONEの楽器を奪ってソロ♪

Sekizui_116


Sekizui_118

興奮しまくりのセッション。
最高のセッション!!!
見れなかった人は残念!!!!笑


Sekizui_123


Sekizui_122

でも、
3/19 (木)@大阪府 なんばHatchにて、Family Rock Osakaが開催されます!!!
関東の人にはちょっと遠いけど、絶対来る価値あり!!

お待ちしてマスよ(・ω・)b


またライブハウスで会いましょ(σ・∀・)σ

マルヤマゴウでした。

3月 8, 2009 at 08:11 午後 ゴウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/44276160

この記事へのトラックバック一覧です: 2009.03.01〜02_笠間ポレポレ&ファミリーロック: