« 2009.2.22 にゃんにゃんにゃん@新潟ジャンクボックス | トップページ | MORE GREENのテーマ ☆コーラス講座☆  »

2009年3月 4日 (水)

2009.2.24 シゲルさん(THE NEUTRAL)バースデイライブ★

『☆HappyRock☆~君のココロに届け~』っついイベントタイトルで

THE NEUTRALのヴォーカルしげるさんバーズデイライブにお邪魔してきました。

003

とっても温かいお客さんでバースデイライブってええなぁ。。♪

って羨ましくなりましたよ。

最後のイベント終了間際のバースデイコールの動画をちょっと見てみよう。

いやーひどいカメラワークでゴメンやで。でも温かさは伝わったっしょ(^^)

ケーキを差し出すベースのホームラン代谷さん筆頭にメンバーの仲の良さが伝わるよね。

そしてこの日は俺らのライブとは別にヨシアキがTHE NEUTRAしげるさんのライブに特別友情参加をしました。

いつもにない超真剣な表情に。笑

プレイもえらい格好良く、ビックリしました。

皆に見せたいくらいだよ♪

001

そんな彼は本番前は歯磨きするのがリラックスらしい。

037

ライブ映像はこちら。ヨシアキ座ってから、なかなか見えない(::)

アップにしても、、

038

これが限界だったわー。

なんかメンバーの違う一面を見れるってのもいいね。

おれらのライブはこちら↓

020

007 025

この日せっかくなのでhappyBirthdayやりました。

うちらからのお祝いソングだね★☆

満員御礼でバースデイライブに相応しい1日だったね。

今度は俺達主役のイベント“more green”の出番だぜ!

普段のライブの割増しライブになっちゃう♪

激!激しくプレイする為、リハーサル、そんでイメトレで常に最近頭にあります。

色んなひとのライブを見るのも勉強なるし。

腹に来る音出しちゃうんで皆腹筋は鍛えておいてね。W

3月 4, 2009 at 11:55 午後 カズヒロ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/44218274

この記事へのトラックバック一覧です: 2009.2.24 シゲルさん(THE NEUTRAL)バースデイライブ★: