« 3/13 新潟JUNKBOX~! | トップページ | 2009.3.14-3.15 怒濤のスリーデイズ!2日目栃木県小山〜3日目福島県郡山 インストアの旅! »

2009年3月22日 (日)

2009.3.10★ RADIO BERRY★

はろー☆カズヒロです。

遅くなりましたがこの間FM栃木 RADIO BERRYにお邪魔してきた時のレポをどーぞッ!

169

いやーRADIO BERRYさんにはホントお世話になってます♪

昨日の3月21日の主催による春ベリーライブも盛り上がったしね!

179

一番お世話になっているナイス笑顔の長谷川さんです。

181 180

こういう見たことない機材を使って音を調整するんですね。

FM RADIO BERRYのお蔭で春ベリーライブにも参加出させていただいてるから感謝なんですよ!

良い関係性が出来て幸せです♪

171

今回、ゴウ、テツヲ、カズヒロでB★BOXという番組にお邪魔してきました。

和やかな雰囲気でトークしてきました。ラジオテーマが部活だったんですけど、

うちのメンバーは

ゴウ:バレー部

テツヲ;サッカー部

リョウ;陸上部

カズヒロ;テニス部

ヨシアキ;バスケ部

、、、と上手い具合にバラバラなんすよ。

意外な感じかなー。

173 175 176 185

またRADIO BERRYさんにお世話になることあると思うんで電波の届くお住まいの方は

聞いてねー♪

186

そして最後にポラロイド写真にそれぞれサイン入れ!

190 192 193

そんで完成品★

195

また遊びにいきまーす♪

189_2

♪RADIO♪BERRY♪

3月 22, 2009 at 03:01 午前 カズヒロ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/44425028

この記事へのトラックバック一覧です: 2009.3.10★ RADIO BERRY★: