« 2009.3.10★ RADIO BERRY★ | トップページ | 2009.3.20 @モレラ岐阜&岐阜RADIO »

2009年3月26日 (木)

2009.3.14-3.15 怒濤のスリーデイズ!2日目栃木県小山〜3日目福島県郡山 インストアの旅!

ヨシアキです!
439

前日新潟からの怒濤の3日間の2日目。
栃木県は小山市、
ジャスコ小山店におじゃましてきました。

初の場所だったんですが
スタッフの皆さんにも、とてもあったかくして頂いて
とてもやりやすい環境で演奏することができました
改めてジャスコ小山店の皆さんに感謝です

会場もたくさんの人
Oyama


この日は初めましての人が多くて
耳を傾けてくれて
CDを手にとってくれて
また聴きたいと言ってくれて
とにかく嬉しい声を沢山いただいた日でした
こういうインストアライブを
これからもどんどんやっていきたいです

Sekizui_023
この日の会場はサクラコート
この時期にぴったり
勝手にせきずいにもぴったりと思いこんでいます笑

さて
突然ですが動画の時間です

【徹底検証!カズヒロはスキップできるのか!?】

実はカズヒロはスキップが大の苦手
ミュージシャンたるものスキップひとつできずにどうするか!
ということで、この日ジャスコさんの控え室をお借りして徹底検証してみました
皆さんのジャッジお願いします!

2009.3.14 @ジャスコ小山店
2009.3.14 @ジャスコ小山店

いかがでした?
感想はメンバーもしくはカズヒロに直接伝えてくださいな

ヨシアキ的には、う〜ん

色々加味して70点!笑

---
日は変わり怒濤の3日間の3日目。
福島県は郡山市。
お世話になってる郡山ATiさんにお邪魔してきました。

予想以上に寒かったけど
会場には沢山の人!
Ati
後ろから見えないくらいの大盛況でした!


Mienai

寒い中ほんとうれしかった!
とても気持ちよくやらせてもらいました。

はりきった俺!
Pianica

負け時とゴウと鍵盤ハーモニカVSブルースハープ対決!
Battle

なぜカメラ目線??>テツヲ
Tetsucamera

こういう良い意味でやらしいところ好きです、俺!笑

でも主役は俺のはずなんだけどな〜

寒空の下、ひさしぶりに「太陽」を思いっきり歌い上げてきましたよ
「太陽」はほんとにストリートスタイルに合う曲だなぁと再確認
ストリートをやってきた当時もかかせない一曲でした

動画がなくてごめんなさい!!

ATiはストリート感覚で大好きです!
また次回もよろしくお願いします!

では最後までありがとう
ヨシアキでした!

3月 26, 2009 at 12:09 午前 ヨシアキ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/44394912

この記事へのトラックバック一覧です: 2009.3.14-3.15 怒濤のスリーデイズ!2日目栃木県小山〜3日目福島県郡山 インストアの旅!: